こんばんわ星


ウチのお子たちに、「早く寝なさい!!」


と優しく(うそ)声をかけ終えたところです(笑)



さて、今日の作業はシンプルでした。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


平たい苺と目



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


ハートのクッキーと目



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

バニラ味のアイスクリーム目(なんてシンプルな・・)


です。


まだ何もしていない、まっさらな状態のパーツ達です。


なんせ乾かなくて、手がつけられません。


明日になったらですね♪


それでは皆様、よい睡眠を・・・・お月様


===============================================================


ランキングに参加中です♪♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


今回のチャームも、イメージは既に決まっています♪


テーマは「Rainbow Cream」という・・・ブログタイトルにちなんでみました。


完成まで見届けていただけると嬉しいです!


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ
アップクリックでの応援・コメントとても励みです!


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


【余談・私という人】


いきなりですが、「まゆ毛」を整えるの自信あります。

過去に何人か美容整形なみに整えたことも・・

よく初対面の方にも

「まゆ毛キレイだね!」


って言われます。

まゆ毛だけなのね・・(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


===============================================================