ホットケーキタワーに向けて | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

これからホットケーキのタワーを作る予定ですラブラブ


と言っても・・・そんなに何枚も重ねるわけでなく・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


これだけ(笑)


チャームにしたいので、あまり高さを出せないんです(゚ー゚;


置物でもよかったんですけどね。


今の時期って。。。


いちご苺が旬♪いちご


じゃないですか。


なもんで苺をふんだんに使ったのを作りたいと思います♪


一方・・・・・・・・・



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


ホイップクマクマ君(勝手に変なニックネームを・・・)


画像だとわかりにくいですが、ホイップ部にナッツと


ガラス絵の具の茶色でシロップがけをしました♪


ニスも塗ってテッカテカ~ンですね(笑)


ちょっとペースが落ちましたが、やる気は満々ですアップグー


===============================================================


明日はタワー完成を目指します!


ランキングに参加中です♪♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

アップどれでも構いませんのでクリックいただけるとやる気が出ます!

いつも遊びにきていただきありがとうございますo(〃^▽^〃)o♪

これからも可愛いものが作れるよう頑張ります♪♪♪

===============================================================