今日はベアちゃんを作っておりました♪♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


まだ途中です。


食いしん坊な感じにしたかったので、頭に生クリームをのっけてみました♪



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


こんな風に、目はまだつけていません。鼻も塗ってないし・・・


こうやって見ると面白いなぁと思って


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

目の配置を変えながら楽しんでました(笑)


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

怪しいと言うより・・いやらしい・・Σ(´Д`;)


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

子供が泣いちゃいそうです(笑)


目って難しいですよね!これだけ印象が変わるのですから・・


遊びながら勉強(?)してみました(^▽^;)


実際はもちろん一番最初にお見せした配置でいきますよ~!


明日は、またちょっと手を加えてニス塗れるといいです☆


===============================================================


ランキングに参加中です♪♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

完成まで応援して下さると嬉しいです~~!


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

アップどれでもいいのでクリックしてお願いしますo(〃^▽^〃)o♪

いつもありがとうございます!

===============================================================