まるいカラースプレー | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

引き続きパーツ作りです。


・・・・が今、ひたすら「ちねり」作業にメラメラ燃えていますメラメラ!!



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


今回はまるい形のカラースプレーを使いたくて挑んでいます。


比較的ふつうのより、丸めるだけなので簡単かもしれませんが・・・


この着色が大変ですあせる手がよごれますし、何より思い通りの色にするまでが大変です。


特に!!この色にするまで時間かかりましたあせる


この他にうす紫、チョコ色、濃いピンク、ベージュ、ミント・・・・etc汗


とまだまだ作業は続きそうです。(´д`lll) がんばります・・


作業が単調だと睡魔がおそってきます・・眠くて仕方ありません(笑)



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


同時に作っているドーナツにこのカラースプレーをほどこしたいのです。


ドーナツ、これ以外の色も作りたいと考えています。


大きさは100円玉くらいでしょうか、やや大きめですね。


もう早くニスを塗ってツヤツヤにしたい願望を抑えきれません(ノ◇≦。)


今のところ、結局ビスケットしか仕上がっていませんので


ドーナツを終えたらさっさとアイスに取り掛かりたいところですあせる


ピッチをあげて何とかチャームに仕上げなければ~(><;)


===============================================================


ランキングにも参加中です★
どれでも構いませんのでクリックしてしていただけると嬉しいです


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


いつも遊びにきていただきありがとうございますo(〃^▽^〃)o♪
これからも可愛いものが作れるよう頑張ります♪♪♪


===============================================================