ここ何日か地道に作業し、ついにちねり魂にメラメラ火がつきメラメラ


ようやく完成いたしました♪



丸カラースプレーをトッピングしてこうなりました!



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


我ながらとってもかわいい仕上がりになりました♪♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


それぞれのトッピングの色合いが微妙に違います。


カラフルですね~~


これひとつでバースデーケーキのようです(^_^;)


日本ではあまり見かけない色取りのドーナツですね。


今回は海外のPOPな感じをイメージしてたので、


丸いカラースプレーで正解のようです。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


アップちねりにちねってこれだけできました!


いやぁ~大変な作業でした(笑)しばらくは大丈夫そうですね!



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


こうやってちねっていると、TVの「いきなり黄金伝説」に出てくる、


よいこの浜口を思い出します(^▽^;)気持ちわかるわぁ~!


でもこの地道な作業あってこそですね♪


トッピングを思い浮かべながら、大変だけど楽しく作業できました。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ



これ乾かしてるときの図です。


9ピンが挿してあるので、つまようじに先を通して、私は発泡スチロールに刺して乾かしました。


今回トッピング中に思ったことは「丸くて出っ張る」ので強度が心配だったこと。


なので、つける前にスプレーにしっかりボンドをつけて、2重3重と入念にニスを塗りました。


おかげでテッカテカですね(笑)


これだけカラフルなので、前記事で作ったシンプルなビスケットと合いそうです♪


さぁ・・・・・残すはアイス!!


頑張るぞーーー(@Д@;!!!


===============================================================


ランキングにも参加中です★
かわいい♪頑張った!と思っていただけたら

どれでも構いませんのでクリックしてしていただけると嬉しいです!


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

いつも遊びにきていただきありがとうございますo(〃^▽^〃)o♪
もうすぐかわいいチャームが完成です!頑張ります♪♪♪


===============================================================