私の作業スペース | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

今日もパーツ作りに専念しておりました。


前にもチラっとお見せしましたが、


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


私の作業場です(笑)


今はスペース確保のため、パソコンとプリンターと粘土関係のもの以外は置いてません汗


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


アクリル絵の具たちといろいろな作業道具です。


100均のこのカゴは取っ手がついてるので、作業するときに簡単にひっぱり出せるとこが◎♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


そのほか・・・・・


デスクには乗り切らないので・・・足元にギッシリと詰まっております(ゴチャついてますね~)


ちょっとパーツを整理したかったので、100均でこんなケースを見つけてきました♪


↓↓↓


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


「薬入れ」のようです。曜日などの区分はいりませんが取れないみたいなので


そのまま使っています。


1㎝幅くらいのパーツはキレイに収納できたのでよかったです('-^*)/♪


今後も活躍しそうなのでついでに2個買ってきました♪


100均使えますね~~~!何よりです☆


ピンクのグルー探してるんですが、やっぱりなかったです(_ _。)がっくり・・・・