バニラクリームのビスケットサンド | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

アイスチャームのサブパーツ、ビスケットサンド出来ました音譜



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


まわりの☆達は写真用にかわいかったので散らばしてみました(*^▽^*)


9ピンさしたのでこれをつなげようかと思います。


今回は焼き色はつけず、あえてそのままニス塗りしました。


つけるとどうも濃くなってしまうんです・・(´_`。)


イメージのアイスチャームはパステルの色合いが浮かんでいるので


この方が合いそうです音譜



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


最近になって写真に文字を入れたり、ちょっといじっては遊んでいます。


昔、Illustratorを仕事で勉強していた時期もあったのですが


長いこと触っていないと人間、忘れるものですね・・・


こうやって写真撮る機会が増えると、写真にも興味わいてきました!


辛口の旦那さまに「お前ほんと撮るのヘタだなぁ」って言われちゃいました。(´д`lll)


いいもん(笑)


明日は主役のアイスに取り掛かりたいです☆☆



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

アップやる気の源です!応援して下さ~いアップ