私がサポートで気をつけていること | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

 

あなたの魅力を最大限に引き出し

「がんばらずに🫶」夢を叶える✨

 

能力覚醒コーチKANAです♪

 

 

✨お客様の変化✨

・3ヶ月で月収3倍

・離婚危機から毎週デート出来る仲に

・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う

・講座期間中に月商7桁超え(複数人)

頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に

・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマン

・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き

 

その他様々な声をいただいております🫶

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***
 

今日は私がクライアントをサポートする上で

気をつけていることをお伝えしようと思います。



私はこれまで
メンタル面、ビジネス面のサポートを
たくさんの人にやってきましたが


その中で、たまに
このような相談を受けることがあります。


たとえば


「最近、人間関係がうまくいきません。
 私がお人好しなのを利用されてるんですかね?えーん

 

 

「私は長女気質だから決められないんです。

現状に流されちゃうんです悲しい

 




頑張ってもうまくいかないことが

繰り返し続いてくると

 

 

苦しくなって
ふと、こういうことを考えることが
あるかもしれません。

 

 

分かります!!

 

なぜなら私もそうだったから。デレデレ

 

 

 

優柔不断で

他人の目を気にしてしまう

 

こんな自分を変えられないのは

私に我慢させて育てた親のせい、育った環境のせい。

 

と思って生きてきました。

 

 

(今考えるとだいぶヤバいですwゲロー

 




ただ、

 

「長女気質だから。」

を言い訳にしても

何の問題も解決しませんデレデレ


だってそれって、適切に脳の処理をしたら

サクッと変更できますからね💕

 

 

(そしてあなたが理想の自分に変化できる、

 その能力があることは、私は知っています✨)



なので、

 

こういう相談は私からすると
相談ではなく


自分の行動や選択を変えることなく
ただ現在の自分を正当化して
他人にそれを認めてほしいだけに過ぎません。
(ピリッと辛口❤️)



 



あのね?

気持ちは痛いほど分かりますよ!指差し

 

 

 

私もただ愚痴を聞いてもらって、

「あなたは悪くないよ」と言って欲しい。

 

そんな時期が過去ありましたから

 

 

 

しかし気づいたのは、

それを繰り返しても一向に人生よくならなかった不安

(一瞬、心が晴れるだけ)

 

ってこと。

 


承認欲求を満たして
クライアントさんがうまくいくなら
私はいくらでも承認します。



しかしそれじゃ

うまくいかないんです。

 

 

もし、あなたが本気で

 

人生が好転していかない

うまくいかない

 

という状況を
「どうにかしたい」と思っているなら



しっかり目を開けて👀

 

自分が作り出してきた現実

向き合って行動や選択を変えてもらう

必要があります!


その現実はあなたの

脳のプログラムが作り出したもの。

 

 

それを打破するためには

あなたがこれまでとは違う

「選択」や「行動」をする必要があるのです指差し



私は

 

なんでもかんでも、相手の要望を
受け入れることが
その人のためになるわけではない

 

と思っています。

(それをすると、依存する方が寄ってきます)


時には客観的に
現状を伝えることも必要になります



客観的にお伝えするのは


繰り返す現実をの原因を

きちんと相手に伝えて
 

時に問題を指摘したり、鼓舞したりして
支援、サポートをする優しさがあります。


親身に相談に乗ると

どんな状況であっても相手を肯定し
無条件に受け入れてあげる
といった優しさがあります


どちらの優しさも大事ですが


もし、相手のことを本気で思うのであれば
親身になるだけでは解決は難しいです





これは子育てと同じで


表面的な優しさだけが伝わってしまうと
子供は自分で問題を解決できなくなり
いつまでも自立ができなくなります。



かといって


現実の話ばかりグサグサ言われてしまうと
やる気がなくなってしまいます(苦笑)



私たちは、どちらも必要なんです。




私がクライアントさんを支援する際は


両方を伝えるようにしています。


その人のする行動は無条件で
受け入れる愛をもったうえで飛び出すハート



目を逸らしていた

 

「自分が作った現実」を見ていただき
その人が新しい世界に移行できるように支援する。


わかりやすく言うと
「あなたが最短で理想に行けるお手伝いを

飴🍬と鞭👩‍🦯で導くよ!」


これが私のサポートで

大事にしていることです(^^)

 

 

ーーーーーーーーー

 

<毎月限定3名>

体験コーチングで私に会いにきてくださいね!

↓↓

 

 

 

 

 

====

/
あなたのビジネスを遊びに変えて、
自分もクライアントも
圧倒的世界へ一気にパラレルシフト!

\


その名も
🌏JOYFUL PLANET🌎
(ジョイプラ!)


最高に楽しいビジネスをしながら、
遊びも社会貢献も
やりたいことは全部やる🌷



こんな世界を実現したいなら
百聞は一見に如かず🫶
地球体験を楽しむ世界観をインストールしにきてね✨


タップしてLINEから案内を受け取る

⬇️⬇️⬇️

 

 


💎心もお金も豊かになり地球をオフィスにして遊び尽くしたい
💎宇宙から仲間から応援されるワクワクが尽きないビジネスを展開したい
💎地球を一緒に遊びながら仕事を楽しむ仲間に出会いたい
💎高い抽象度で世界を書き換えたい🌏

そんな方をお待ちしております。

 

 

 

仕事が遊び、遊びは仕事の世界を覗きにきてみない?

 

💫365日有給休暇
💫ボーナス、給料日は何度あってもいい
💫地球がオフィス

そんな世界へ興味がある方は

こちらの体験セミナーに遊びにきてね!

 

==
ジョイプラ体験セミナーご予約は、以下の画像をタップして

専用LINEからお申し込みください

↓↓




💎心もお金も圧倒的に豊かになり、
 地球を遊び尽くしたい

💎宇宙から応援される
 魂ビジネスを展開したい

💎情報空間操作の技も伝授してほしい✨

💎高い抽象度で世界を書き換えたい🌏

そんな方をお待ちしております。

ヴィヴィアン
@yoko.konno58

ゆうちゃん
@yukicoaching100

シズちゃん
@shizukiichinose

という、強力な仲間たちと共に
あなたを異次元空間へお連れします🥰


 

 

 

 

 

 

今話題の

脳科学❌情報空間❌引き寄せの法則 を使った


【1日1つ読むだけ】 

願望実現が10倍早くなる引き寄せのコツ50



を作成したので

みなさんにプレゼントしようかな

 

と思います✨
 

 

 

本当は有料でお伝えしている内容だし

講座生さんだけに渡すつもりだったけど

 

 

受け取っても

やらない人がほとんどなので

プレゼントします🎁😂

 

 
ーーーーーー
受け取りは公式LINEから
「コツ」と送ってね✨