なぜかこういう事がよく起こります笑 | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨




先日私の講座を受講する!

と決めてくださったAさん🫶


決めた瞬間から、
あれほど心配していた講座代が

一瞬でペイできてしまった笑



私の講座生さんはこういう事が

日常茶飯事だよ😆


これでノーリスクで
起業を思い切り楽しめるね🫶


このAさんがうまく行った理由は
間違いなく先にリスクを取って

自分の未来を選んだから🫶



そもそもリスクを取らないって

罠があるんだけど



今日はその

リスクゼロの三つの罠

について解説しますぞ🫶



君は『リスクは取りたくない』
と思って挑戦しない毎日を過ごしてないかな?

その割に…

起業でキラキラしてる人を見ては

私もいつかそうなりたいなニコニコ

とか

好きな仕事をしてる人に

自由で羨ましいな目がハート

とか思っていないかな?

じゃあなんで挑戦できないかって
リスクがあると思っているからだよね。悲しい

でもね、実は

リスクゼロって
実は安全なようで安全ではないの⚠️

そこには3つの理由があるよ!

1:現状打破できない
リスクを取らないと現状の延長線の未来しかやってこないよ。現状を変えたいと言いつつリスクも取りたくないって言ってたら

どこにも行けない檻の中のクマ状態🐻

ウロウロ同じ場所を回って、
まだここにいるーって悩むことに🐻

2:つまらない

檻の中の🐻、見える景色も一緒。
周囲にどんどん置いていかれる気分になり、余計に悲しくなっちゃうよね?

3:成長できない

現状の外(コンフォートゾーンの外側)にしか新しい未来はないのだから、
内側に止まっていても成長できないよ😊

思い切って勇気を出して
怖いことにチャレンジしてみてね🫶

1人じゃ怖いって?

大丈夫、あなたは場を移動するだけで
新しい世界にワープできるよ✨

==
という事で
ノリノリで仕事してる私たちに
会いにきてみない?

仕事は遊びの世界
あなたも
ダウンロードしにきてね💫

====

【ジョイフルプラネット🌍】
体験セミナー募集スタート

地球上のあちこちで、
遊ぶようにビジネスをする
ご機嫌な私たちがお届けします💖

ご予約は、プロフィール欄の
特設LINE公式から。

▼▼▼
@kana_brainlab

💎心もお金も圧倒的に豊かになり、
 地球を遊び尽くしたい

💎宇宙から応援される
 魂ビジネスを展開したい

💎情報空間操作の技も伝授してほしい✨

💎高い抽象度で世界を書き換えたい🌏

そんな方をお待ちしております。

ヴィヴィアン
@yoko.konno58

ゆうちゃん
@yukicoaching100

シズちゃん
@shizukiichinose

という、強力な仲間たちと共に
あなたを異次元空間へお連れします🥰

#情報空間
#ビジネス
#魂の使命
#宇宙の法則
#ジョイプラ
#好きを仕事に
#起業初期サポート
#願望実現サポート