なぜ大企業の安定を捨てて起業したのか? | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

あなたの魅力を最大限に引き出し

「がんばらずに」するっと夢を叶える✨

 

能力覚醒コーチKANAです♪

 

 

✨お客様の変化✨

・本来の自分の能力に気づくだけで3ヶ月で月収3倍

・離婚危機から毎週デート出来るラブラブ夫婦に

・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う

・講座期間中に月商7桁超え(複数人)

・頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍

・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して翌月トップセールス

・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き

 

その他様々な声をいただいております🫶

 

 

 

さて今日は

 

なぜ大企業の安定を捨てて

起業したのか?

 

をお話ししていくよ!

 

 

 

 

きっと世間一般ではまだ

大企業の安定を捨てるなんて勿体無い!

いいお給料をもらっておいて贅沢だわ!

 

 

という人もいると思う。

 

 

実際私もそう思ってた。

 

  • ちゃんと実力も認めてもらえて
  • それなりに出世もさせていただいて
  • 自己肯定感もそれなりに上がった。

 

 

だから

 

・上司に無茶な仕事をふられて、体力も精神もギリギリで生きていても

・娘を迎えにいく時間がいつも遅くなって、ポツンと一人で遊んでる姿に罪悪感で押し殺されそうになっても

・スタバでゆっくり読書することが夢のまた夢のように感じても

・娘の発熱のたびに周囲に謝り倒さないといけなくても

・苦手な上司から毎日チクチク言葉を言われてても

 

 

この安定にしがみつくために

耐えてきたんだよね。

 

 

 

 

でも、本当は

SEX And THE CITYのように

 

自分の人生を輝かせるのに

1ミリも妥協しない自由な女性たち

 

に憧れていて

 

それまで

人に合わせて生きる、いわゆる周囲から見た

「いい子ちゃん」で生きてきた私にとっては

 

自由な選択ができる女性が

本当に心の底から羨ましかった!

 

 

 

 

不幸だとは思ってないし

そこそこ幸せだった(と思いたい)けど

 

最高に幸せ!!とは言い切れないし

私の人生このまま終わるのかな?とモヤモヤしてた。

 

 

 

 

不安自分がないから自信がない

不安今でも十分幸せだから感謝しなきゃ

不安私がちょっと我慢したらうまくいく

不安好きな人に嫌われたくなくて言いたいことが言えない

不安出る杭は打たれる(嫌われる

不安起業するなんて全員から反対される

不安できる子、いい子でいなきゃ

 

 

こんな自分を全部清算して

どっか遠い国へいってしまいたい・・・。

 

こんなことを考えてましたw

 

(逃げたい!みたいな)

 

 

私の幸せはこんなもんで我慢しなきゃ、と

そこそこの人生で妥協しているのが

 

凄くモヤモヤしていて。

 

 

「本当はもっと一度きりの人生を

 好きに生きてみたい!

 

 

と心のどこかでずっと思っていたんだよね。

 

 

一度きりの人生だから

 

「もっとこれやりたかった」

「人の目ばかり気にしないで

 自分のやりたいように生きたかった」

「もっとこうしておけばよかった」

 

 

って後悔したくないじゃない?

 

 

そんな時。

 

めっちゃくちゃ

自由に生きてる女性に出会ったの。

 

  • 世界を旅行しながら
  • PC一台で自分の好きなお仕事をして
  • 好きな時に好きな人と過ごして
  • なんかいつも美味しいものを食べて
  • いつもゲームばかりしててw(羨ましい)

 

 

そんな人から

 

 

「カナちゃん、なんで命削って

 そんなやりたくないことを選んでるの?」


って聞かれた時

ぐうの音も出なかった。

(いや、「ぐう」くらい言ったかもしれない)

 

 

私だって、一生懸命生きてるのに!

ずるい!そんな自由に生きるなんて!

 

って

ちょっと悔しかった。

 

 

 

でも、それさえ自分で「選んでる」って気づいた。

 

 

私、「自由のない安定」を手放さないために

苦労を買って出ているw

 

 

 

 

残業して苦る私、格好いい!

頑張る私って健気だわ

我慢してる私、いじらしい

 

 

とかね。

 

 

 

いや!

もうそれ、捨てよう!!!

 

 

と気づいてからは

現実の変化は早かったの。

 

 

🔸その後14日後には退職届を出し(5年間悩んで会社やめられなかったのに)

🔸3ヶ月後には月商7桁を超えていて

🔸働く時間はなぜか1/3になり

🔸子供と過ごす時間は無限に増え

🔸思い立った日に海外に飛び立つなんてことも!

 

 

image

 

 

そう。

 

いつだって自分の人生を変えてくれるのは

新しい視点を持ってる人との出会い。

 

 

 

 

特にこの地球は
自分で選んで自由に創れる

最高のフィールドだよ

 

 

自分の天才性に気づくだけで

180度見える世界は変わっていく!

 

 

🔸自分の能力や活かし方がわからない

魅力もわからない

 

🔸好きなものも自信を持っていえない

 

🔸自分にできることなんてないと信じているw

 

そんな気持ちも痛いほどわかるけど。

 

 

 

 

 

そうやって自分を誰かに合わせている方が

うまくいくと思っていたら大間違い。

 

逆なの!逆。

 

自分で輝くと「決める」とうまくいくんだよ!

 

 

本当のあなたは

そんなもんじゃない。

 

 

 

 

私はね、

 

みんながもっと

自分らしく生きれば生きるほど

面白いほどうまくいく世界を知っているよ!

そして、自由でイキイキと女性が輝く世界

あなたと一緒に創っていきたいと思っているよ!

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

「これが私よ⭐️」

って堂々と自由に表現できる世界。

 

 

 

 

あなたらしく魅力を出し切ることで

周りの大切な人も幸せのスパイラルに巻き込める!

 

 

そんな世界があるなら

行ってみたいと思わない?

 

 

 

そろそろ自分を解放して

なりたい自分になっていい♡

 

 

image

 

あなたは

何をしても応援されて愛されるとしたら

どんな自分で在りたい?

 

 

 

 

 

 

あなたが思いっきり

自分の好きなように生きて

周囲も幸せに導き

お金も人間関係も全部選べる

 

 

そんな自由で最高の世界に飛び立つ

きっかけに私がなる!

 

 

そんな想いで

私の商品サービスを創っています☺️

 

 

 

***

 

 

 

Comming soon

↓↓↓

 

1月限定で

なぜ、手帳を書くだけで

どんどん願いが叶い続けるのか?

 

 

その秘密を1Dayで

徹底解説するセミナーを開催予定だよ✍️

 

実際に願いが叶う手帳を作ってもらおうと思っています

 

 

募集は公式LINEに登録して案内を待っていてね❤️

 

 

Comming soon

↓↓↓

 

 

 

 

手帳を書くだけで

あなたの願望がどんどん叶う?!

 

【✨魔法の引き寄せ手帳の書き方✨を徹底解説!1Dayワークショップ】

 

 

💍日時:一粒万倍日に開催するよ🫶

 

    ①1月25日(水)13時~16時00分

 ②1月28日(土)13時~16時00分

 ※アーカイブ参加OK(お申込の皆さまに録画と資料をお渡しします)

 

 

💍方法:オンライン(zoom)

 

💍内容:

・なぜ手帳で願いが叶うのか?

・手帳を書くだけで願望を次々と叶える方法

・幸せが継続する手帳の書き方のコツ

・あなたの手帳に強力な願望実現の魔法をかける3つの方法を伝授

 

これらの内容を徹底的にお伝えしちゃいます!

あなたが望む未来を手に入れるための秘密が全部詰まっているよ!

 

🌈過去の手帳の会 参加者の声🌈

  • 「手帳を使って、サロンを開く夢が一気に叶いました!」
  • 「毎日が楽しくなり、幸せを感じるようになりました。」
  • 「魔法の手帳は本当にすごい!目標が次々と達成されていっちゃう!」
  • 「成功体験をたくさん積むと、叶わない方がおかしいのかな?って思うようになりました✨」

 

今回はこの手帳の会をさらに2段階バージョンアップ!