2024年は やりたいことやっていい! | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

 

あなたの魅力を最大限に引き出し

「がんばらずに🫶」夢を叶える✨

 

能力覚醒コーチKANAです♪

 

 

✨お客様の変化✨

・3ヶ月で月収3倍

・離婚危機から毎週デート出来る仲に

・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う

・講座期間中に月商7桁超え(複数人)

頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に

・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマン

・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き

 

その他様々な声をいただいております🫶

 

 

初めましての方はこちら♡

 

***

 

2023年はどんな年でしたか?

私は

 

・コロナで3年我慢してた海外旅行に4回行き

働く時間を昨年の1/2にして

・たくさんリアルで人と会うようになり

働く場所が広くなり(東京にも5回いったかな)

仲間と一緒のビジネスが進んで

・講座生さんがどんどん成果をシェアしてくれる

・実家の岡山にも7回帰った!

 

 

こんな1年になりました。

今年やりたかったことは大体できたかな^^

 

 

「やりたいことはやってはいけない」オエー

 

 

もともとのわたしは

やりたいことは

 

何かを成し遂げた人しか

やってはいけない

 

 

という呪いにかかっていた。

 

 

image

檻の中のアヒル状態

 

 

 

だから、がんばってがんばって

やりたくないことを

できるようにするんだけど

 

 

全然続かないんです。

(だって嫌いなことやってるんだもん!)

 

 

だからなにをやっても

中途半端な結果しかだせなくて

自分を責めてたの。

 

 

 

自分が我慢した先に

ちょっとした成功がある。

 

めちゃくちゃ苦労しないと

大成功はない

 

というセオリーの中で生きていた

 

 

この社会はそう言う仕組みだと

無意識に思い込んでいたの!

 

 

image

群れの中の羊状態

 

 

 

さらに、

努力もせずにスイスイ成功したら

 

嫌われる!

 

だから

 

周りに調和して、できないふりして

みんなといっしょだよ!

人生簡単じゃないよね!

ってふうに合わせてたら

嫌われないんじゃないか。

 

 

とおもって行動してたの。

 

もうこれ呪いだよね!

 

 

 

 

でもね、コーチング受けてる時に

「あなたはどんな時に無敵だと感じますか?」

 

って質問があって

 

 

 

そういえば学生時代

知り合いが誰もいないカナダに留学してた時

 

 

あさ、カフェでコーヒーを買って

ダウンタウンを歩きながら

 

ふと

 

「今、わたし最強かも・・・!!!」

 

 

と感じたことがあって。

 

 

 

Simplog

大好きなバンクーバー!
 

 

 

 

なぜかっていうと

 

私がどこで何をしてても

誰の目も気にならなくて

 

自由に振る舞って

自由に楽しんで

自由に交流して

 

 

そこで得た友達は飾らないありのままの自分を

受け入れてくれた人だったから

 

今でもすごく大事なんだよね。

 

 

正直、日本ではずっと

八方美人で生きてきた自覚がある。

 

 

 

 

 

「私」はずっと優等生で

できる子でいなきゃいけなくて

 

 

地元・岡山ではわりと有名な中学・高校に進学して

 

うわさ話がすぐ広まる街だから

 

親が子の大学を聞かれても

恥ずかしくない名前の大学に所属する。

 

 

までが私の青春時代だった✨

 

 

もちろん楽しい経験も

美しい思い出もたくさんあるけど🌸

 

image

なけなしの有休で 命からがら海外いってた(ピンぼけ)

 

 

「やりたいことはやってはいけない

 

わがまま言ったらいけないよ!。

 

とか

やりたいことをやるためには

ものすごい成果を出すか我慢したご褒美でしか与えられない。

 

って思ってたもんだから

 

 

 

チャレンジができなかったんだよね。

(代償がこわかったの)

 

 

 

親友は

「もったいないよ」

「KANAならもっとできるはずだよ!」

 

といつも言ってくれてたらしいけど

全然聞こえてなかった👀

 

 

 

過去の私は

 

周囲から求められる自分をやるのが

当たり前だと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいことをやったらいけない」

 

 

この意識がさらに強化されたのが

子供が生まれてから。

 

 

 

「おかあさんなんだから

 

「主婦なんだから」

 

「やりたいけどやっちゃいけない」

 

子供を置いて飲み会なんて「この、不良主婦!ゲッソリ

 

(仕事なら何故かぎりぎりOK、楽しんでないから)

 

 

こんな呪いにかかった。

 

 

 

だから私にとって

会社辞めて自由にあそびながら仕事して稼ぐなんて

不良だーーー!

 

って思ってた。(無意識なんだからしょうがない)

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

ママになっても

「いい子ちゃんワーキングマザー」をやってわかったのは

 

「無理してもうまくいかない」ってこと

 

 

 

職場では求められる責務を

必要以上に果たそうとし、

 

家では求められる母親像を

必要以上に全うしようとした結果

 

たおれた真顔

 

 

 

 

 

 

そうすると、

健康ってお金に変えられないほど

めちゃくちゃ大事だって気づいたし

 

人のためにいい子ちゃんするより

自分のために不良でも元気でいる方が

 

よっぽど家族も私も

幸せだった!と気づいたんだよね。

 

 

 

さらに、とあるコーチとの出会いで

「寿命、そんなことに使うの?」

 

って言葉でビリビリ!!

 

ときた。

 

 

 

そのコーチははめちゃくちゃ

本能のまま生きてる感じの人。

 

 

「こんなにもっと

 やりたいことやっていいんだ!!」

 

 

を体現されていて

コーチの存在自体が衝撃だった。

 

 

 

やりたいことやる仲間たち

 

 

 

それまでは

常に自分に自信がなかったし

 

「こうなりたい」

「好き・嫌い」

とかそんな感情を抱くことすらタブーだと思っていたけど

 

 

それこそが人生で

一番大事にしなきゃいけないものだったって

気づいたんだ。

 

 

 

それから自分に対してめちゃくちゃ興味が持てて

自分を知るごとにめちゃくちゃ自由になった🌷

 

 

 

「やりたいことやっていい」

 

って許可がやっと出たし

 

「やりたいことやってたら

なぜかめちゃくちゃうまくいく真顔真顔

 

と言うことがわかった。

 

 

今までとは真逆の価値観に

ザワザワが止まらなかったけど
 

 

(そこはフルシカト!)

 

 

 

やりたいことを自由にやっても

愛される!!

を自分に許可できたし

 

 

このマインドがインストールできたのは

私の周りの自由なお仲間のおかげ✨

 

 

 

 

あとは、

見ないふりをしてきた

 

本当の自分向き合うことを覚えたよ。

(レベルアップ!)

 

 

 

誰かに合わせる方が楽だし、

うまくいかなかったら人のせいにできるから

ラクだったんだけど

 

 

誰も自分の人生に

責任はとってくれないからね?💓

 

 

 

 

少しずつ自分の好き・嫌いを知って

いらない感情を捨てていったの🌸

 

 

 

 

 

そしたら今、私は

 

「いままでもこれからも全部正解」になった。

 

 

私にとって

「失敗」って概念がなくなって

 

失敗も成功も自分で選べるから

最高に自由!

 

 

 

自分の幸せを

あきらめなくてよかった!

 

 

もがきながらも自分を知って進んできた結果、

 

 

ここ1.2年で

夢みてた世界が

ほどんど叶っていたよ!!💓

 

 

 

 

●やりたいことは全部やっていい

●じぶんの幸せは欲張っていい

●みたい世界を自分に見せてあげる

 

 

 

それ、あなたも絶対いけます。

 

ちゃんとできるから

安心してついてきてね✨

 

 

 

自分の能力を自分で制限していたら

もったいないよ💓

 

 

あなたは既に素敵だし

もっと認めてあげると

もっと理想を叶えられるよ!!

 

 

 

 

女性がもっと自由に

自分の人生を選べる世界にしたい!

 

 

 

 

私にとってコーチングは

 

やりたいことを叶えるサポートの1つ。

 

 

🌹自由に自分を解放して

 

🌹全部自分で選べる&決められるを腑に落とし

 

🌹人生をカラフルに豊かにする

 

 

 

 

 

もちろん、お金かからない幸せ

たっくさんあるんだけど

 

・YOUTUBEで猫の動画を見るとか

・家族でおうちでご飯を食べるとか

 

 

 

海外の文化や考え方に触れて🏝

一流のものに触れて👀💞

 

学びたいと思ったことを学びたい人から学んで。📚

 

 

さらには、大切な人に経験させてあげたり

助けてあげたい人もいるかもしれない。

 

 

それするには

「お金」「時間」もいるよ。

 

 

 

 

私のように我慢の代償で

10年後とかにやっと許可を出すんじゃなくて

 

いますぐ叶えなきゃ

寿命が足りないと思うの!!

 

 

 

 

 

手帳を使ってみて!
 

 

 

夢を現実にする過程で

 

必ず「自分と向き合う」は必要なんだけど

 

 

 

 

手帳って自分を実現する最強のツール。

 

より自分のことを知れて

より自分のことを好きになり

より自分と深く繋がることができて

 

 

 

自分の最高の味方になってくれる🌸

 

 

 

 

 

 一度きりの人生、

 

 

やりたいことは全部やっていこう!

 

まだ見たことない新しい世界

 

自分に見せてあげよう☺️💓

 

 

 

今回1月限定で

 

なぜ、手帳を書くだけで

どんどん願いが叶い続けるのか?

 

 

 

その秘密を1Dayセミナーで

徹底解説しちゃいます✍️

 

(実際に手帳を作ってもらう時間もあるよ!)

 

詳細はこちら♡

 

 

 

手帳を書くだけで

あなたの願望がどんどん叶う!

 

【1月限定企画】

夢を現実に変える魔法✨「最強の引き寄せ手帳作成」1DAYワークショップ!

 

 

詳細はこちら♡