大糸線ドライブ‘21初夏 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

熱海の土石流まだまだ見つからない

方々もいて心配な夜ですが・・・・

 

糸魚川まで来ましたよ。

写友のakiさんと以前来た時と何か雰囲気が違う・・・・・

 

トワイライトエクスプレスなんかあったっけ??

 

憧れの寝台特急

 

今は四季島とか瑞風とか

 

豪華な寝台列車があるけど

 

一生乗ることは無いだろうし・・・・

 

こうやって展示車両に入って

 

いいな~~ すごいな~~ 

 

かっこいいな~~~!

 

な~んて思うくらいが丁度いい俺

 

嗚呼 小市民(嗚呼 小市民はお借りしました)(^^ゞ

 

もう二時近くなってしまった!

 

海を一瞬だけ見て

 

国道沿いにあったお寿司屋さんへ飛び込んで

 

あまり考えずに注文

 

後でメニューを見て気が付いた・・・・

地魚のお寿司セットがあったことを・・・・・えー

そっちにすりゃ~~良かった(^^ゞ

 

帰りに大町あたりで出会ったかわいい列車

リゾートビューふるさと

ハイブリッドな特別観光列車です。

 

こら~~! 寝るなzzz! 景色を見んか~~いビックリマークビックリマークムキー

 

そんなこんなで

大糸線に沿ってのドライブは終わったので

ありましたとさ照れ