大糸線ドライブ‘21初夏-1 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

青鬼地区から続きますが

熱海の大雨の被害が心配です。

 

 

この日は友人と二人旅

 

自分たち以外に会ったのは一人だけ

 

田植えの時期以外で青鬼へ行ってもほぼそんな感じです

 

友人が気づいたマーク?? 水 と

 

寿 ほぼ他の家も同じでした。

意味は分かりませんが二人で想像を膨らませました(^^ゞ

 

時間がまだあったので南小谷へ

 

スーパーあずさ いや 今は普通の あずさ と

同形と出会いました。

 

白馬で逢った青年はあそこでこれを

待っていたんだな・・・・・・

 

降りてくる人もあまりいない様子

 

いろんな名所が待っていますよ・・・・・

 

腹が減ったので小谷道の駅まで行ったら

糸魚川まで24Km・・・・久々に海まで行くか??

 

そのまんま新潟まで来ちゃいました(^^ゞ

 

キハ?モハ??? ハハハ(^^ゞ わかんねぇ~~~

 

だから なんちゃっ鉄 なんです

 

地元に愛された車両である事は十分に判ります!

 

もう、この時間には腹減って倒れる寸前

 

せっかく海に来たんだから寿司くいてぇ~~~ つづく

 

今日は父の命日

もう18年も経ったのです。

男にとって男親は目の上のたんこぶ

決して乗り越えられない、でも

負けたくない存在

今の俺じゃあ到底敵いもしません

 

実際、父が亡くなって少しほっとした部分もありましたが・・・・・

父の亡くなった歳に近づくにつれて

考えることが多くなりました。

 

梅雨だから?湿った話は

やめときましょう!

明日からまた頑張ろうウインク