紫陽花寺 弘長寺‘21-1 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

ここは信州 松本市

あじさい寺

 

弘長寺

 

まだちょっぴり早かったのか・・・・

 

今年の紫陽花は調子が悪いのか

 

花付きがよくないなぁ・・・・・

 

それは そうと

 

家の用事を済ませたり買い物へ行ったりして

 

昼頃行ったのが大間違いだった!

 

よくよく考えたら

 

前は松本に住んでいて

 

だいたいは早朝に来てたので

 

昼間の渋滞を知らなかったのだ~

 

それを普通に安曇野を出発してしまったものだから

 

も~~大変!   このお寺へ入る道は

 

駐車場へ入る車で長蛇の列が!

 

30分くらい待ってようやく入れました(^^ゞ

 

毎日雨でズッキーニが巨大化!

雨で観光客の出足も悪いので

安くしても売れないと母が嘆いていました・・・・

当分ズッキーニ料理が続く我が家かな(^^ゞ

 

そーいえば今日は7月6日

 

サラダ記念日 ですね(^^ゞ