17時46分辛いが夕食後と言うやつを飲んだまた後で報告する | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

明和クリニックが処方した朝昼夜の3種類のうち朝の後と夜の後にはそれぞれ違うのは新しい薬が入っているそして私は朝食後のやつを朝朝ではなかったけどさぁ傷つくから目が覚めてそれからとにかく電子ライスとたらこ入れてそれから飲んでこのザマだあれから膝で移動してたがさっきやっと立ち上がれたそれで今17時45分明和クリニックが処方した朝昼夜の3種類のうち朝の後と夜の後にはそれぞれ違うのは新しい薬が入っているそして私は朝食後のやつを朝朝ではなかったけどさぁ傷つくから目が覚めてそれからとにかく電子ライスとたらこ入れてそれから飲んでこのザマだあれから膝で移動してたがさっきやっと立ち上がれたそれで今17時46分昼飯言うのが同じやつだしあの玄関用のしか入ってないしそれはのものだっただから今夕食後何も横領には重いんだよ電子レンジの蓋を開けるのも重いんだよながら何あーそういえば1時間1時間半ぐらいまで家宗記述から立ち上がってから甘いもの食べたくなったよ何とかデザートみたいなの何年ぶりかに買って食べたんだよそうだあれが夕食としてもう1時間以上経ってるけどとにかく17時45分1夕食後のやつを飲んだ今度はこれのやつはどれぐらい俺はぶっ飛ばすかつまり倒すか実験だまたこの机のところに来れてこられてしゃべる言葉はアメーバブログの邪魔しないでもうサードサイバーエージェントが邪魔しつこくやらないで済む賢できるならば2 本1時間で何回ぶった折れたとかどれぐらい気絶していたとか詳しく報告するイエスあーもうダメだこりゃもう断って嵐子じゃなラジオを聴いてるやつは今ちょうど5時50分になったピーエムなわかるだろジャージの番組終わるんだな