2023/10/11 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

今登頂者はラジオを聴いてるから時間後に俺はごまかしがないのはわかるよな俺は完全麻痺ではないが腰椎あたりを完全麻痺にされて立ち上がるのにどっちみたいなとこに頭を押し付け何とか膝を引きつけてそれじゃ立ち上がったよな賢したそれから俺は何回か賢したが全てが全部この薬下左後頭部に直立不動でぶっ飛んだんだよ今登頂者はラジオを聴いてるから時間後に俺はごまかしがないのはわかるよな俺は完全麻痺ではないが腰椎あたりを完全麻痺にされて立ち上がるのにどっちって開けた発射台みたいなとこに頭を押し付け何とか膝を引きつけてそれじゃ立ち上がったよな賢したそれから俺は何回か賢したが全てが全部この薬下左後頭部に直立不動でぶっ飛んだんだよこの直近に投稿したのもやっぱり同じ左方向へ吹っ飛んだやばいはこの薬ダメだシカゴての指の激痛とか間1日後についてるやつとか火事みたいに燃えているそういう症状はほとんど取れていないだから

先生が処方してくれたんだろおお竜也ねーよあぁのクリエイトから来た未開封のピンクのに入っていた30条西30条の斉藤ドラッグ誰が自宅の斉藤ドラッグに持ち帰っていろんな薬を出したと言っているのはこの薬はダメだこれもしどうしてもおれそうだよ歯医者さんに向かって道歩いてたらさぁ横断歩道とかなんとか左後頭部にベッド分だぜということをあの木の早いやつは車が来るんだぜ車にひかれちゃうわけよそれに大体頭ぶつけるわけよこれ無理だよ外出する人は絶対にこの薬は飲んだ1日だから俺は2週間頑張ろうと思ったらこの斉藤ドラッグをよこした薬はダメだだってお前俺さっき起き上がってから何回ブットんだあぁCIA社の母やらちゃんと見てるだろ確か4回位はブットんでるよなぁ4回から5回間和そのうち1階はキッチンからこっちに戻ってきた当時机に向かってスマホに向かって前ぶっとび倒れ風になったんだが瞬時に俺の足首が回転してくれて俺は後ろ向きにあー土下座する形で思いっきり膝両膝をついてベッドに謝る感じで顔面を突っ込んだ毛布があるだから助かった後は全部まっすぐ左後頭部吹っ飛んだ何分何10分もねえよなぁ20分以内に回4回はブットんだんだよこの薬ダメだよ危ないこんな子の音声が運転してるよみちひしに歩いててみろとんでもないことになるよだから俺が決めた歯医者さんはキャンセルしてしまったが多い新しく予約したその日に行くいずれにせよこの薬はもう飲まないは斉藤ドラッグストアわかったねそれから令和クリニックはもうダメだこの薬横領流出してくれたピンクの中のやつなんだろうなこれは転換のやつはクリエイトさんがくれたピンクの未開封の中にあったやつなんだよならそれを信じて何の白島の映画のてんかんの薬とビタミン剤だけ飲むはダメな頭間20分以内に4回が5回ぶっ飛んだんだぞあぶねーだろこれ下世話何にも何にも指を触ってねながら終りにするわ金町で出してくれたそれでクリエイトさんのピンクのやつほんとにあのピンクのやつの中身なんだろうなそれだけを俺は選んで飲むよどっちは無いんだろうなこれ相当やばいぞそれなんで行といてくんねすごいこれ聞きますよ危ないですからねと何で注意してくんないどっちちゃんと分析するやつはするよもしも俺の間ではまぁ20分以内に少なくとも4回App飛んでるうち1階は不思議な回転をして顔面を机やスマホにぶつけなかったこれ以上だよこの薬が阿呆だからこれは朝食後のやつだよな俺には朝昼晩関係ねえんだよとにかく昼食後の飲んでないから今度は夕食後ってやすなこれを飲むよそもそも夕食分を飲んで半になったんだ最初は違うそれは違う違う違うとにかく後で夕食後、角のそれは別の薬が入っているだろその夕食後低圧を飲んだらまた報告するとにかく朝食後に飲むやつね変換意外に入ってあなたが入れた薬はだめだ危なすぎるそれ後は昼食昼飯用の後には入ってないんだよなぁ、汗とビタミンだけだだがそんなもの飲む暇ないだから次飲むのは夕食後出ながらまた電子ライスにたらこ乗っけてくよ 1匹と半分残ってるそれでまた結果をスマ保に賢するからそれじゃなあちなみに俺はもう立てないでやるんだよ今両膝で両膝で何とかしゃべってんだよ勝てないから今もう全然立てなくなったじゃないやこの前入力完了どうやって押すんだよ右手はダメだしまた端で押すかか