2023/10/11 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

先ほど4月29日偽物天皇陛下ひろくんの誕生日の暗号発車タイムあーその前の4月26日も暴露した割方投稿した直後また同じ左後ろ斜めに吹っ飛んだ頭は大丈夫もう父のところに倒れたそれでやっと立ち上がり残りのコーヒーを飲みにキッチンに行った観光費買って飲むなんてまぁ10年じゃねーな子子タバコやめてからは缶コーヒー流してのめねんだよまずくてタバコやめたやつならわかるよな缶コーヒー何か飲むようなもの間コーヒー飲んでるからタバコ吸えるんだよんだよ先ほど4月29日偽物天皇陛下ひろくんの誕生日の暗号発車タイムあーその前の4月26日も暴露した割方投稿した直後また同じ左後ろ斜めに吹っ飛んだ頭は大丈夫もう父のところに倒れたそれでやっと立ち上がり残りのコーヒーを飲みにキッチンに行った観光費買って飲むなんてまぁ10年じゃねーな子子タバコやめてからは缶コーヒー流してのめねんだよまずくてタバコやめたやつならわかるよな缶コーヒー何か飲めないようなもの間コーヒー飲んでるからタバコ吸えるんだよ同僚はちょっと待ってみます座った前かがみで普通なら座ったら後すぐパターンで起き上がれなくなるんだけどさぁところでチャンプ文章にしてんのかサイバーエージェントは何一子すんだっけの観光ひー残り少し飲んでこっちは歩いてきたらまた今度前に前に分で田村様ブットんで前に倒れることになったんだよところがそこにはスマホがあって机の机の角に顔面ぶつけるかHB疲れたスマホ顔面かHBつけるから玉さすがに俺は昔から運動神経の良い朝だった若い頃な全日本ようにスカウトされたんだ断ったんだよなんていうか足首というか使える部分の下半身のあれを瞬時に回転させたんだよ左向きに左向きだったら床床だからまぁおでこから見つかればいいと思ったらお見事300 300位回転したんだよ高くて360度ではなくて360度足首やそういった類やって回転して倒れたんだ少量でも左膝丸つけた方がなんか調子良くなるみたいだから青龍思ったりしたその時俺の亀は看護師とか会社とか斉藤ドライブとかでの嘘をついた竹内ひろみとか知っているのは俺はこの?使わない?の中利夫置いてある所もオフに顔面今田だから男女は大丈夫だし力持ちは出てない容量動画やっぱり若い頃には4どうやってオフに7ちょっと待って今和どうにか立原現象を見たら一応何か文字文字にしているのはめちゃくちゃ改善されているかもしれないで俺は今306の大暴露タイトルをようとしたらど忘れした者さん前の6の仲間の309じゃなくて409408040 7日の朝でしたがアカデミー賞の俺は好きではないなぁアカデミー賞の華麗なるギャツビーってあるだろ後からあれあぁアカデミー賞のハートロッカーこれにモニタータイムでサインがあるもちろん凱旋門賞もあるアカデミー賞のはほとんど全部並べて見ておいたほうがいいぞ分ったかいらん映画にもエス入者ネガ偽物ユダヤのイスラエル映画も同じだ昔の大西部時代の映画もな皆CIAマフィアハリウッド当然CIAマフィアシカゴにもスタジオがあったやがてCSIではニューヨークにもマイアミにも作ったんだっけマイアミはCIAの街田大学自体がCIAだあそこに偽物ユダヤのゼレンスキーは別荘を持っているあいつはあちこちに別荘を持っている晴れ日本人の金だろだからゼレンスキーにはもうNHKの言うようにしてウクライナに金を送るのやめろ日本のヤングキャラに渡せわかったが愚かなめくらの秋目からの腐れ日本人女しっかりしろこの悪魔と思うオメーラはもう悪魔なんだよ伊勢神宮も悪魔あんなインチキなアマテラスそして認知偽物天皇家それからマザコンでオカマのあの悪魔空海真言宗の寺なんかみんな殺し前なんでお寺でお坊さんが女房子供を持って車乗りまわしてへ登録を行って253持ってんだそんなものは症状なのか皆殺しにしろ真言宗その他家庭を持っているソロなんていうのはありえないんだよもうダメだまたどっちこの薬やべぇよ