2023/10/11 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

今先ほど暗号発車タイムテメェだろテメェらだけ生き残ってうまいもん食っていたたくさん東南アジアから財宝かき集めた泥棒の人殺しの偽物天皇家白版をこいつの誕生日は4月29日ってことになっていたがこの4月29日の4月26日とか4月29日とかこれはものすごい暗号発車タイムなんだよ昔から金浦4月の26日まで今初めて僕が1度今先ほど暗号発車タイムテメェだろテメェらだけ生き残ってうまいもん食っていたたくさん東南アジアから財宝かき集めた泥棒の人殺しの偽物天皇家白版をこいつの誕生日は4月29日ってことになっていたがこの4月29日の4月26日とか4月29日とかこれはものすごい暗号発車タイムなんだよ昔から金浦4月の26日まで今初めて馬鹿がしたぞさて直近で4時29分ピーエムに同行したものは実はもうダメだと言ってて斜め左後にぶっ飛んだんだよ倒れたんだあぁの中村と言うあったか鍼灸院に何か得ぬられたんだよそこへ電球の針を打たれたんですケ次画像決議でものすごい振動を起こしたんだね変なニヤニヤ顔のあの肛門科の友達のあったか鍼灸院 中村ってやつだこホームページすぐ帰ったようなお前はお前の名前を探したらワークマン中村お前は何人殺したんだそれと同じように今回は多分薬だろむしろウェブ富田斜め後ろ日斜め左後ただそこには柔らかいものが置いてあるあの使わないベッドだったから頭は打ってもなんでもなかったです噴火動けないからラジオを聴いていたらラジオはあのインチキ工作員DJのやつで雲タイトルは何82 82でつまり10 66つまり10番6番10番6番だわかるかこの意味はそうだハービー・ハンコックだ以上だでは後からお前ら悪魔ビルゲイツ悪魔のWHO習近平偽物ユダヤの上映画外車CIA武器テロリスト大会社それから5千藤偽物ユダヤの得得売りつけ偽物の薬屋の製薬外車癒着の岸田その他に報復4306テロリストのその306のタイムが絡んでいるものを大暴露してやる覚悟しろ今音楽がNHK終わった 1935年の日本でのライブこのオカマっぽいDJが喋りだしたようん今はもう16時33分だもともとは1947年だと4 47が出てきた16時33分これHerbie Hancockじゃなかったのか勝手に調べろ的的立てるんでまた倒れるじゃあタイトルでは何も入れない