2023/10/11 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

18時だNHK FMテロリスト八百長力機関ラジオで工作員アルフィーの番組が始まったちなみに数年前毎週のように俺は暴露したよこいつらの収録したものは近未来の競馬のシャツ中のサイン出している毎週風今のやつは新しいのが再放送日知らねえないずれにせよ録音しとけ18時だNHK FMテロリスト八百長力機関ラジオで工作員アルフィーの番組が始まったちなみに数年前毎週のように俺は暴露したよこいつらの収録したものは近未来の競馬のシャツ中のサイン出している毎週風今のやつは新しいのが再放送日知らねえないずれにせよ録音しとけ専修科先々週の着10分が出てくるまぁその年前俺に散々暴露されたからアルフィーの話もサインを出さなくプロデューサーからディレクターはチェンジしたかもしれないがな昔は必ず嵐の番組にサインが毎週出ていたそれだけだまだぶっ飛ばすに倒れずにいるやばいのは羽島ならあと10分以上してからだろじゃな