2023/10/11 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

ただし日本の偽物新島偽物天皇家膝が効かない女の膣が汚いのか小和田雅子窒素の会社のお前身内だよなぁ筒が汚いから窒素かいい加減にしろよこの野郎とっとと20橋から離れろ偽物天皇家の悪魔ギャルオバタリアンお前のあの悪魔娘の後、能力になる事は無いただし日本の偽物新島偽物天皇家膝が効かない女の膣が汚いのか小和田雅子窒素の会社のお前身内だよなぁ筒が汚いから窒素かいい加減にしろよこの野郎とっとと20橋から離れろ偽物天皇家の悪魔ギャルオバタリアンお前のあの悪魔娘など、能力になる事は無いそれから先程言ったエクソシストだあれをさりげなく治せるのは日本にはいないどこの神社寺行っても治せないマザーを大権現の大宮さんでもちょっと時間かかるだろう1番いいのはチベットのダライ・ラマ14世あ失恋今はインドだインドのダライ・ラマ14世のそばの俺の保証さんとか清らかな朝3時から寒い中で毎日行をしている歳をとった清らかな女もちろん女も子供なんかいないよ粗末な家だよそういう人に豆をかけていただきなさいそうしたらあっという間に吹っ飛ぶよ治るから本人元に戻るこれが答えだバチカンの悪魔払いなんかあんなもの聞くかバチカン自体が悪魔なんだからな笑わせるなよ偽物天皇家の伊勢神宮にも治す力は無い悪魔空海の高野さんにも治す力は無い成田さんの偽物不動明直せる力がない上から市川の女房神だろわざわざ直人さんの結婚式辞めたので元直してもらえなかったらだから安中家がいたらとにかくインドのダライ・ラマ14世の亡命政府のあるところに行けそれしかないでなければもう殺してやねん殺してお前も親も死ねを社会への迷惑で恥ずかしいだろ本人だって人権だとかそんなこと言っているよ~ろう量はとにかく俺の言う通り黙ってチベット痩せいやいやインドのダラムサラへ連れて行けそしたら直してもらえるよ悪魔オフ払っていただけるよまぁ車は払うって言う言い方ちょっとアレなんだけどわかったか大正解を駅に簡単に教えてんだお前らが何十年かいろんな所へ行って無駄な金使ってそれでも正しい答えを出してくれない出ないんだよそういう無駄な活動の時間を俺が今省いてやってる結論魂の俺は上下間に教えてんだからありがたく駅この馬鹿野郎お前らは俺から簡単に正しい結論を聞くから俺にはそんなことを教えてくれるやつをいなかったよ腐った高野山の坊主だとか俺も最後の最後まであの空街には騙されてた恐ろしやそだよーながら伊勢神宮も新0だよ偽物天皇家も新0名少しをしっかり目を開け