2023/10/11 NHK FM英語で八百長悪魔ギャルと | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

麻薬でもやってられ言ってんのかこの女女女男英語と日本語しゃべる何人だこいつもさとかちなみにこちらハロウィンって言ってる186の際んだろうそれから家の裏って言ったらこれは28のサインだ番10番6番のサインだ今6時7分だ数分前のこの気違い悪魔みたいなギャルと男男の会話を聞け麻薬でもやってられ言ってんのかこの女女女だなぁ英語と日本語しゃべる何人だこいつもさとかちなみにこちらハロウィンって言ってる186の際んだろうそれから家の裏って言ったらこれは28のサインだ番10番6番のサインだ今6時7分だ数分前のこの気違い悪魔みたいなギャルと男男の会話を聞け特に男が家の裏って言ったハロウィンの書棚NHKFMは全てに家を調査員がある全て12週前に放送したらどうだNHKテロリスト会長