2023/10/11 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

北海道から引っ越してきて中一の終わりか仲間の頭か俺は1人で初めて西武園って言う所へ行ったそうしたらエム4シャーマン戦車うん映画修理に出てたやつだよ中に入ったら狭い狭いそしてちょうどShowtime?ピンキーとキラーズが歌いだしたんだよ今このアナウンスはまだしゃべっていたが昭和43年だしなぁ北海道から引っ越してきて中一の終わりか仲間の頭か俺は1人で初めて西武園って言う所へ行ったそうしたらエム4シャーマン戦車うん映画修理に出てたやつだよ中に入ったら狭い狭いそしてちょうどShowtime?ピンキーとキラーズが歌いだしたんだよ今このアナウンスはまだしゃべっていたが昭和43年だしなぁ省エネ嬉野帰れそうゴルフ場に気づいて何か青鬼が使ってたゴルフ場好上でキャディーのバイトやろうかと申し込んでみをしてみたなら川新返答は親と相談してからと言うことを言われたり俺もそう思ったもちろん親は反対した中学生だぜ中学に子流俺はやがて東映のアルバイトをさせてもらったそれで三國連太郎さんに助けてもらえて幸せだったな後はチンピラの和田アキ子あれは朝鮮人できるっていう名前だろ後はおんなじあれで梅宮辰夫だあいつは1つの東映の撮影所の入り口のところに考慮7名止めTENDREのばか版重力の映画の収録だった電話の話富沢ピンキーとキラーズの昭和43年だったのか俺が中学2年位だろうそれから同じ歳か翌年銀座にも1人で行ったそしてあれはあんまありがとうござい三越かなぁ高島屋じゃね三越から60 15の角にある上歩少しではもう4回以上になったらと言ったら篠ひろ子は何レコードを売りながら発表会してんだよ俺も男流にただ流流されてそしたら握手してくれたよ篠ひろ子まぁ今の若いのは知らねーだろあと俺が初めて映画を東京で見たのは今はもうないんじゃないかなと言う今段階有名な会社のビル内があるだろあそこの前になぁシビア何とか映画館てあったんだよもちろん塩沢そこがメインの映画館だよそこで見た映画は混んでたよ1番前に座ったよどうして涙ボロボロです。ぜ俺の妹ダウンエクソシストだったんだよ日本で踏み切られたエクソシスト俺はに東京に来て初めて見た1番前の席の雲何時が12字北垣内方法かけて1番端にだったら1番前で涙ボロボロだよ俺の妹だったんだよただあの神父さんはやり方間違ってたそれは俺にはなんとなくわかってた結局殺されたらもう1人の進歩の間違いだそういうのってなんとなくわかるんだよとにかく雷雨エクソシストが日本で言う意味でのエクソシストの子供が生まれたらいいから黙ってみんなで射殺しろ頭ぶっとばせわかったらぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃ言うのが入るな殺してそれしかないんだよほんとにそれが1番良い解決ができればそれを産んだ親を殺してと言われたら親も借金とするだろうせめてだからそこまでなっちまった子供は殺しなさい一見普通に戻ったように見えても村田騙されるなそれだけ中国しておく殺された方がな本人も悪魔に取り憑かれた中の少し残ってる本人も喜ぶんだよ殺してやれ散弾銃でいいから頭ぶっとばせ