2023/10/11 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

もうあんたも八百長競馬で数百億円以上の貯金があるんだろうもう1歩の金沢もう今度の日曜日何を発症しているだろうNHKはちゃんと俺は受信してるぞながらあなたは声汚いよ性格ももうあなたは何ギャルだろうなオバタリアンだろうがうっとうしいんだよあんたらなかなた何赤川実だっけ何とか歩もうあんたも八百長競馬で数百億円以上の貯金があるんだろうもう1歩の金沢もう今度の日曜日何を発症しているだろうNHKはちゃんと俺は受信してるぞながらあなたは声汚いよ性格ももうあなたは何ギャルだろうなオバタリアンだろうがうっとうしいんだよあんたらなかなた何赤川実だっけ何とか歩の端でも子婆はもう死んだ日まで生きてんのかなぁあいつ名前は嫌いだったよーアーカイブスに出ていたオバタリアン田明の八百長のサイン入り飲んでNHKのアーカイブスのオバハンよもう死んだのかとりあえず今のFMで喋りがうるさい女もうしゃべるな今度の日曜日のサインは発車してるじゃねーかもういいから黙って帰ればあるいは新もちろんこれ収録日じゃあまたしゃべるみんなカットしろようるせいかな黙って音楽どっちがいいんだよわがただこれはCIA八百長テロリストディレクターお前はもう1000億円位金作ったんだろう雲悔しかったら顔面と名前と住所を探してみろよ電話番号も詳しかったら出てこいよこのやろうお前がプロデューサーディレクターこそこそ隠れてやって全員顔面出せできたら家族の写真を出せ住所氏名本名はドア日本人日本人メジャーないやついるだろうごろごろごろごろ全部出せよお前らNHK NHK杯のテレビラジオプロデューサ連中アート八百長アニメ八百長映画の監督これからタイムキーパー衣装関係スクリプターこのスクリプ立っての薬を作品だから名全員顔出して住所を出してみんな本名出せ韓国人の前は爪とか3つ4つ持っているからなあ恐ろしい世界だよ本名出せ日本人メモ分ったかプロデューサー12アナウンサーAdo大越の蓋キャスターお前らもう逃げ場年だって言ってんだろ俺のやらなくてもそういうことが得意な人たちがいるんだよなぁ試合とかそんなこと言ってんじゃねーぞ一般の人で居るんだよお前らの顔滅入りそうそういう八百長プロデューサー頭子年間2023年というのが出たりしてなすげえなぁあぁもしそれ作った家着いたらお前俺の発表したよね笑タイム計算式2つぐらいを教えてやるよ早くしろよ