日本の嘘つきCIAテレビは嘘だらけだから信用するのよ | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

今日いろいろあんなにどうりょう再生できないので難しいですよの多いですね着いて今今は村田ラジオの歌手に入り混み合った何だっけ麻生バック位中な稲毛屋さんのあのショッピングカートショッピング化合300円で買った二川見つかったんでそれなら持ち上げやすいかなぁと腕に引っ掛けてなそれで位中今日いろいろあんなにどうりょう再生できないので難しいですよの多いですね着いて今今は村田ラジオの歌手に入り混み合った何だっけ麻生バック位中な稲毛屋さんのあのショッピングカートショッピング化合300円で買った二川見つかったんでそれなら持ち上げやすいかなぁと腕に引っ掛けてなそれで暗い中 1を持ち上げたんです電気つけろ良かったのでそうしたらうん前倒れそうになったんだからてめえから腰を落としたんだよ膝を曲げてそうしたらびっくりしたねーこないだ電信柱に膝蹴り歌流してやったわあー言い方がちょっとおかしいか膝を電信柱にぶつけたのは時速6キロ最高速度であん時膝の内側のぐにゃぐにゃしてる何かゼリー化何か見てやなやつだぐチャット潰れたのは上がったんだよどこの妹の視座を両膝を曲げと春夏何にも音しなかったんだよそれで質が上がる時も音がしなかったすなわち病院左膝の膝の皿の下にある中ぐにゃぐにゃ50分10分ニューム乳グリグリゴリゴリ子してたやつそれなんか音がしなくなったつまりこれは良い良い事みたいだなあぁそれで位中一応目を凝らしたが大体俺を消すなんて宮俺すぐわかるんだよ暗闇の中でも大体ちょこっとミリヤなんの映画かわかるん、やっぱりイスラエルの例のやつはなかった悪かったな何の話だっけえーっと良いのかもあぁそれだけの話だだからお前らてめえらで検索して探して