2023/10/10 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

直立不動でダイビングしそうになったんでもう諦めた箱を持ち上げる案内から下の箱を見らんないだろ一応表面は見れるとこは全部見た女だったあーだからお前らの検索しろよこっちだからいいかイスラエルの多分ガザ地区だとのガザ地区から表に出るために1時間文を受けるんだよ車から降りてなところがある日その車の選手は車降ろされて司令官かなんかそこの場所の偉い奴に呼び込まれんだよ直立不動でダイビングしそうになったんでもう諦めた箱を持ち上げる案内から下の箱を見らんないだろ一応表面は見れるとこは全部見た女だったあーだからお前らの検索しろよこっちだからいいかイスラエルの多分ガザ地区だとのガザ地区から表に出るためにいちいち検問を受けるんだよ車から降りてなところがあるしその車の運転手は車降ろされて司令官か何かそこの場所の偉い奴に呼び込まれんだよ手倉彼がシナリオライターだってわかってて彼のシナリオに口を出すんだよこういう風にかけたでだんだん友情が芽生えてくんだけどなパレスチナ人とイスラエル人にそういうことを入れて検索したらいい子雲のあれは多分イスラエル映画だよでなければアメリカ岩田とにかくイスラエル映画で今言った内容の映画を検索したらすぐ出てくんじゃねーか内容的にはなまび9の映画だよではB級映画ってのは八百長ではとんでもねぇ重要な映画だからなお前らとは逆なんだよB級至急あればもちろんCIA 9だよお前が見る気もなくなる映画があるだろうそれが大事なんだよあ言っちゃったまぁみんながなみんなが喜ぶ高いを山で作った映画があるだろまぁそれでも見とけエリア51 =あってもエリア50にもあるってのはしらねーだろでもエリア52なんてほんとにB級 1日だよでもみねとなぁじゃあ教えたぞ揺られる映画で検索しろガザ地区を出入りするシナリオライターの駆け出しがイスラエルの検問所の底のトップにアラーム呼び込まれてシナリオに口言口を出しやがるんだよそういう内容の映画だそれでタイトルが出てきたらレンタルしてみろよ多分それだよじゃなもうだめだもうだめだ