渡辺貞夫にまた数年ぶりに悪いが暴露したじゃん暗号タイム12時20分の16歳だ | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

何ページの発言を八百長競馬の着順と理解するかまぁ簡単だけどなそれについてはブログでは絶対を教えないなんちゃって月は俺が昔も暴露した有名人は同じ時間帯金ちゃんとサイン出していたぞあぁ出版社かそれからGReeeeNの20とか言うDJのこいつ工作員だからなこいつのディレクターも相当金儲けとるぞこれ以上は言わない何ページの発言を八百長競馬の着順と理解するかまぁ簡単だけどなそれについてはブログでは絶対を教えないなんちゃって月は俺が昔も暴露した有名人は同じ時間帯金ちゃんとサイン出していたぞあぁ出版社かそれからGReeeeNの20とか言うDJのこいつ工作員だからなこいつのディレクターも相当金儲けとるぞこれ以上は言わないしかもリトルグリーン何とかって言う曲もかけたなぁ時間忘れたなぁまぁいいやバズラしちゃうか出版ブスじゃねんだよ昔から俺が原している10時20分と言うあの発車タイムに渡辺真男が16の時って言ったんだよ10番6番だろう分ったか NHKだぞこれNHKと言う公共放送番組はヤクザの八百長JRAやってんだぞ恐ろしいだろう直先々週の10番6番なのかつい数日前の10番6番7歳確かめてみるを今までの放送全部聞いてみろもうこれで来週からはこのタイムには暗号は入れなくなるだろ渡辺貞夫の暴露したのは多分2回か3回あるよなぁこの10数年で俺は渡辺貞夫の曲が嫌いじゃないLPも昔買ったよでもなあそれとこれは別の話がNHKがいかにヤクザより悪いやぶさか悪い模写頭悪い偽物ユダヤなち推理の偽物揺らが谷川CIA 9.11テロリストがはテロリストだと言うことをわからせるためにカキコ下だけど NHKと言うのが1番の悪魔だぞ偽物天皇家やらあの悪魔のバチカン夜悪いNHK =皆殺しで上通とするまぁ俺が死んだ後俺が自分でやるよグリーンヒルだとこのグリーン日前は工作員だ当然本を書いてるやつがいるそしてディレクターがいるこいつらどれだけ金作ってると思う音毎週競馬当たってるんだぞ当たる拳がわかってんだ当たる番号はみんな湘南だぞNHKのテレビもラジオもNHKの教育テレビも昔再訪問裁縫番組が始まったなぁ俺もみんな俺暴露したろう NHKってどれだけの闇金持ってるかお前ら計算してみろ国税局脱税税務署のやつの金で買われて仕事死ね情けねえ公務員だまやかやレイプエアをかまやジャニーズややりたい放題なんだよこいつら麻薬で捕まったやつ何人いるいねーだろエアの前薬付のNHKが昔ディレクターのプロデューサーが2人逮捕されて以来は絶対にテレビ局のプロデューサーは逮捕されてねーだろ昔出渋谷の渋谷のNHKのあー側じゃなくていちまるきゅーと女の昔は韓国工作テレビKBSがあったんだよ今はNHKの中にあって住所一緒なんだよなこの辺で女子高校生がテレビ出たがりの馬鹿でフジテレビのチンピラのプロセス当業者2人とすぐそこにある連れ込みホテルに連れて来ませたんだよそしてやらせてしまったんだよそれでたかりたかったのかそれともほんとに後悔して訴えたのか警察に告訴したフジテレビの子のプロデューサーの名前は前テレビ名前隠したんじゃねーかどうしたんだよお前らお前らももう結婚して子供が居るんだろうもう真央もいるの入るんじゃねーかお前らが強姦魔のプロデューサーだったって事xより暑いねえのかそういう活動するやつはいいねえのかレイプ犯だよ2人で林間したんだよ高校生を高校生も確かに馬鹿な女だをテレビで下がる容量立佐賀フジテレビでいてそれ以後はなぜか絶対プロデューサーが捕まらなかったもちろん麻薬でもなこれだけ日本の警察厚生省麻薬地面はもう金で川田店だよ分ったかさぁ誰かがこのプロデューサー2人の名前から自宅から子供の名前までわかってリークしたらそれを知った子供丸岩マンゴーは孫じゃまだわからないから少なくとも子供は悲しいだろうなぁだからレイプしたやつは必ず殺すから名前を子供に知らせろ被害者の名前を日本のテレビはもうほんとに皆殺しにしろ嘘ばっかりで経団連の見方で法人税あげネーゼ消費税上げて法人を助ける悪魔経団連を助ける何がガソリンが200円台だふざけんな33円で売れはリッター33円で売れ少しは上がってんのかじゃぁ33円じゃなくてまぁ今50円位するのか50円で売ってやれよこの野郎ENEOSの悪魔へ出光もお前も腐ってdeepステート側になったなぁあんまり俺を怒らせんだよこの野郎請求会社高崎市立消費税は廃止ガソリンはまともな値段出浦せろ馬鹿な日本人はそんなもんだと思って信じ込む馬鹿ばかりだあんまりばかばかって言いたくないけどホットペッパーばか恐竜ぞろぞろの奴らが教育しても大体文部省はそういうことを教育しないシステムにしてるから悪いんだよ物事の裏をみんなで話し合うそういうゆったりした授業にすべきなんだよ大学受験の勉強で学習塾そんなもん一切禁止しろばかこのやろうわかったな八百長競輪の堂本文科省よ八百長相撲の堂本文科省よちゃんと子ども楽に勉強ちゃんと物事の裏表をみんなで話し合うそういうゆったりした時間にしろお前らの競輪暴露したことを今からお前ら冬場冬の年末競輪あるようなグランプリそれ今から婆殺してやろうかこのやろう去年と去年のと並べてついでに来年の本を殺してやろうか八百長文科省