イランを信じすぎるなよパレスチナ国家へ注意しておく | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

命名代町推理の2000ものユダヤの重さがテロリストCIAプッシーキャッツのブッシュ大統領岡山のオバマ大統領悪魔のトランプあー熊野ハンター売電の親後ヒラリークリントンのエイリアンそれからスラブユダヤのオルブライトの仲間家ケルピーだっけケビンそんだけどうしても名前を覚えられないふにゃふにゃしたやつだ命名代町推理の2000ものユダヤの重さがテロリストCIAプッシーキャッツのブッシュ大統領岡山のオバマ大統領悪魔のトランプあー熊野ハンター売電の親後ヒラリークリントンのエイリアンそれからスラブユダヤのオルブライトの仲間家ケルピーだっけケビンそんだけどうしても名前覚えられないふにゃふにゃしたやつだ宗教言って習近平とあったってお前なんかタイ語で良い子あのキッシンジャーの悪魔豚よりお前は青白いもやしだなんて言った今日前の名前はかきくけこの家から始まるシュラブユダヤだ妻以前スキーと同じ偽物雄大な言い方俺の部屋の切手あるのにクーラーガンガンにするなただあっちのストーブが付いていたがこっちのストーブが消えていたクーラーガンガンの真下に倒れていたこの法則は必ずやるガザ地区でイスラエル映画ガザ地区王太子取り入れたJRAその他八百長簡単タイム工作映画その中子babyを必ず探し出しタイトルを暴露するなぁパレスチナ国家ハマスレバノンのヒズボラ待ってろよイスラエルは偽物ユダヤでCIAハリウッドで注目朝サウジアラビア朝いらんともおんなじ工作タイムで映画作ってんだよまさかいらん本を聞いてお前らわびっくりしたよが実はそうやってつながってんだよこいつらいらんをあてにするなよ1番いいのは自爆テロがいい核爆弾を持ってんだろうイスラエルは核ミサイルをイスラエルへぶち込む勇気はないなって仲間なんだからCIAとCIAハリウッドと仲間なんだよサウジアラビアもそうだ中国とはサウジアラビアでジャッキー・チェンで映画を作ったらあれもみんな同じ歳の子を下げたながらはま子夜子づぼらや歩家卵にあまり期待するなアカデミー賞映画セールスマンと言うイランの映画があるなあれはCIハリウッドと全く同じタイムフォーザ仲間なんだよながらあんた方がやれる事は本来のカナンの地であるパレスチナ国家実は今刑務所になってるようなやばい刑務所その辺で核爆弾で自爆するのが1番いいんだよイスラエルの奴らもみんな死ぬあなた方も死ぬそうだろ自爆テロやってきたのなんだそれん生の27トンの800キロ破壊するつまり広島の4500倍の核爆弾はブラックマーケットでは買えなかったのかとても小さな風爆弾あるんだろうイエスられる全部を巻き込めるだろそれで自爆するしかないんだよいらんわかすミサイル攻撃をイスラエルにやる気は無い期待しすぎるなじゃなあった方こそ日本にして永田町を支配して欲しかったそうしたら偽物天皇家がいない偽物伊勢神宮はいないいい国になってたやろうだったら60行家はしなくて済むからな最初はもちろん永田町は偽物天川殺すしかないから後経団連はあなた方には逆らえないからちゃんと法人税をたくさん払うようになり消費税をまったくのゼロにしてガソリン代も33円位に下げられたならそれをしないと長門町も皆殺しだ霞ヶ関そんなものは必要ないんだよ嘘つきテレビ局も皆殺しな新聞社は皆殺しだそうしたらパレスチナ国家ハロー言われ窓のとしてこの2本を好きにして欲しかったもう薬で体があちこちに倒れかかるんだ邪魔