モサド電通ジャニーズ泥棒挑戦悪魔サイバーエージェントがマイクを21回位消し | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

火事になるところだった報道済んだら火傷しそうだった行動の色が変わっていたロングコート高歩上もたくさんあるし多分端になってるだろう考慮1200 × 1200ワットにしても周100ワットに風子買ったばかりのヤマダ電機のそれが悪いのかまぁハッカーが俺を買いにしたいのか8番目に量と言えば悪魔アメーバブログのサイバーエージェントは火事になるところだった報道済んだら火傷しそうだった行動の色が変わっていたロングコート高歩上もたくさんあるし多分端になってるだろう考慮1200 × 1200ワットにしても周100ワットに風子買ったばかりのヤマダ電機のそれが悪いのかまぁハッカーが俺をかぎにしたいのか8番目に量と言えば悪魔アメーバブログのサイバーエージェントは今俺がこうやって賢くまで何回画面を変えたり消したいしたことかちなみにもちろんYouTubeも破壊されているもちろんハッキング出子子だなぁ東も里偽物イスラエル悪魔の売店がアメリカ人も何人か死んだって言ってるからさぁどうするんだうんガザ地区をなくすのか足立区自爆核爆発したら1番良いんじゃねーのかもう死ぬ気で捨て身でいるんだよパレスチナの国民は後で駅イスラエルとアメリカの八百長映画タイトル出て来ねぇ奴が幸子の件文書のあの映画だよ映画エルサレムと青の映画迷子になった警察鼓笛隊とその3つを暴露したらお前らアメリカ夢をサウジアラビアもういらんもみんな仲間だとわかるパレスチナは何台卵はアメリカCIハリウッドの仲間かと気づくだからいらんには期待しなくなるだから活字馬鹿だお前らアズレンスキーにいくら金やったうんあの偽物ユダヤのゼレンスキーか誰かが核爆弾またどこかに横流ししたかもしれねぇぞ仲介でイスラエルお前は各自バックに巻き込まれるというかロシア製の27トンのやつなら800倍だからなぁ800メートルか800キロだ広島の4500倍だからな終わりだな日本には来るのは2世ユダヤ白人きていいのはパレスチナ人ダム本来のユダヤ人男いい意味でなもうこれで方が吐きそうだな今更地球の放射線がどうこうとか言えねぇだろ中京もう日本もアメリカもフランスも外ももう放射線で汚染されてるんだろう位な早日本人もウクライナのものをよく食わせられたよなぁ笑者によってチェルノブイリのそばのやつを日本人は降ってたんだよ乳製品知らない日本人が多すぎたもうパレスチナ国家ハマスいつでもいい白自爆やってくれあの偽物ユダヤのイスラやろうぶっ殺してくれそしてイスラエル対し日本人いるあれもだそしてアメリカにいるぬにせユダヤ人だこいつらも皆殺しにしてくれながらもうアメリカにも核爆弾は持ち込んでんだろあれだけ自由に出入りできたんだアメリカで花火大会面白いじゃねーか俺はパレスチナの味方だぞパレスチナ国家本来の約束の地にいた人々だそれを強=出すひどいことしてきたのはイギリスの3枚出た悪魔外交によって入ってきたまぁ知ってたんだろうけどな三昧自他は偽物ユダヤだあの白人の偽物ユダヤ人皆殺しにしてくれ2級市民のユダヤ人も気の毒な早くイスラエルを04 へぇーパレスチナ国家は各自爆をやるぞアメリカが出てきたらある制度はアメリカが溜まったところでまぁたくさんまとめてぶっ殺すために隠し場所やる回広島の4500倍のものは多分ないとは思うもうちょいちいちゃんちっちゃいのはもうあれだなイランはイスラエルに核ミサイルをぶちこむ状況は多分ないだからパレスチナ国家は家安果にしすぎるなサウジアラビアまだとにかく騙されるなそれからベイFM悪魔のギャラが出てきたら昔の上田対して水木がついて端についてるようなオバタリアンよりは良いがとりあえず汚いそして8時23分八百長発車タイムなんだの歌はある意味直江された水木の姫の声じゃないかお前らそれ聞いてくるしかないのかどっちみずほたちが歌ってるような声だぞ恐ろしいなぁお前そこ幽霊が出るユーカリが丘かそれとも幕張のアソコが千葉の熊谷知事が八百長やった八百長競馬のサインを出したあの海岸沿いの幕張のビルから家いずれにせよ徹底的に破壊するぞ