また何度も妨害だよヒステリーモサドサイバーエージェント負け豚 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

相変わらず何度も何度も画面を変えるのモサドYouTubeの仲間テロリスト内閣調査室のサイバーエージェントチンピラアメーバブログ泥棒量舞台何回も邪魔しやがってこのやろう必ず皆殺しだからなおメルアド写真とは人気それで俺が今何を書き込み仕様画像こいつらはちゃんとわかったんだよ相変わらず何度も何度も画面を変えるのモサドYouTubeの仲間テロリスト内閣調査室のサイバーエージェントチンピラアメーバブログ泥棒量舞台何回も邪魔しやがってこのやろう必ず皆殺しだからなおメルアド写真とは人気それで俺が今何を書き込み仕様画像こいつらはちゃんとわかったんだよそれで画面を何度も何度も帰るなとにかく行くぞYouTubeのショート動画のガーグルと言うチンピラが入るだろううまい飯を食いながら喋るやつこいつを嘘つきだぞいいかこのGAGLEと言うショート動画のやつは中国人留学生が金払って日本に来て安い給料でなんだかんだと多そうついている家まではもう検索しても出て来なくなってるかもしれないがクローズアップ現代のくにやと言う女性の時取り上げたんだよ中国人留学生一人ひとりに22,000,000円も日本政府はプレゼントしてるんだよ一人一人20期生の年とか何かんだけどそういう飛行機代もみんな面倒観てたんだそれが多分社民党の総理大臣富山のチンピラがいいだろう多分あの朝鮮のやつかあの総理大臣の時から続いてんだよ中国人留学生っていうのは日本から1人1人22,000,000円以上もらってんだよお前は何嘘言ってんだこの顔するを嘘つきだなくにやはなこのことを放送したらはめられたが追突しちゃったんだよベンツで追突田山やキムタク話はわかるだろうがくにやはベンツで恋の機械を使ってないから追突しまったのかな前のやつはわざと急に止まったのか中国人が何人か中国の工作員かいずれにしてもいずれにせよくにやはクローズアップ現代を置いたちなみに俺は昔からクローズアップ現代は八百長JRへの着順が出ていることを何度も暴露していたもしもクローズアップ現代が1週間前に放送されていればみんなそれであるタイムあるところを見ていればみんな競馬で当たるんだよみんな競馬で当たるんだよテレビ局のやつみたいにみんなで必ず競馬は当たるなそれを暴露した多分そのこともあり中京からの圧力もありクローズアップ原杯の国やわ番組を降りた今はクロ現と言うやつだろ八百長工作JRAのインサイダープロデューサーディレクターとか作ってんだよとにかく22,000,000円以上だ俺は24,000,000だとを聞いてたかな確かクローズアップ現代928 22,000,000円と言ってた中国人留学生一人ひとりにプレゼントしてたんだぞおかしいだろ何どれだけの数の中国人留学生がいるながら乳本で贅沢な暮らしをしていたんだましてそれからすぐにアメリカに留学した奴もいるよくみんなで調べてみろ中国人留学生一人ひとりに入12,000,000円以上もプレゼントしてきたんだなんで日本人は小学金借りなきゃならなかったりへヤングケアラーがこんなに苦労しなきゃいけ子なんで金大家他国にばらまくんだ日本の永田町の日日本人ほとんどみんな日本人じゃねーからなー悪魔偽物ユダヤのロスチャイルドの部下の偽物天皇家こいつらみんな殺してしまわなかったからこのザマだ日本人に一人一人22,000,000円与えてやれよ日本人のヤングケアラーヤ小中高生に与えてあれよなんも1人22,000,000もいらないよ1人5,000,000位でいいからプレゼントしてやれよら永田町のジャニーズ癒着電通癒着麻薬を逮捕死ねレイプも放置 6年生小学校6年生を4人レイプして捕まらなかった大物政治家や黄色は名前は何で悪魔の警察庁は発表しないその手帳をその記録交渉しろよあーお前はヤクザより悪いんだよヤクザ怖い薬剤防衛省やくざ警察庁お前らはドロボーハッカー舞台だ整理のための正当業務行為ではないただの泥棒だ悪魔のために活躍して闇の金をもらってきたお前らも源氏だよこのやろう