2023/10/10 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな


4時48分にやっと立ち上がり電波時計を見た実はあれからまたあらゆる方向に倒れたよムーンは阪神の平野もう神経がおかしくてちゃんRAM方向つまり360度今までにはありえねぇ方向へぶった折れるんだよまいったよこの薬は飲みすぎて2杯飲んだとしても声一定で充分だな飲んでますあらゆる方向に何度も倒れた納涼からなら2回ぐらい倒れてんだよダメだこの薬は未だにまだまっすぐ歩けなくなっちゃったんだよ→左に後ろに倒れちまうんだよ流いろんなものにぶつかりながら動いているNHKはうるさい女が喋りしたんしゃべりだしたんで午後に電話して合流チャンネルを変えた大変だったよダイヤルを回す名でこれ多分東京のNHK FMからそっちをかけてたね雅人のYouTubeはもう放置直に来れないんだよ何度もあっちこっちで倒れる今まで倒れたらことがないところにもう頭から倒れるのがうまい具合にどこでも絶対ギリギリで顔面弥香生和宮祐内容に倒れてんだよ不思議だった回4時48分だったで容量冷蔵庫にぶつかったり左の壁にぶつかったり膝が溺れかかったりしながら前に戦おれねぇそうしたらもう顔面をカバーするようにしておしっこしてきたそれでまた戻ってきたやっぱりよちよち歩き前より悪いあらゆる方向に倒れそうになるんだこの薬はやばい後足指の間の郵便の何かやっぱり少し違う気がする上でもこれだめだわ斉藤ドラッグナップかっこいいを脱いで北生の歌がせっかく持ち帰って先生が処方してくれた薬を入れたそしてまたそれを風呂に入れて日付まで入れてくれたやつ持ってきた炎薬はちょっと危ないわこれで外出したら道路をして何回も倒れるぞ斜め後ろ家前はもちろん一定でも多分だめだろうと言う事だあぁ今クラシックは始まったなじゃな薬の名前はなんて読むのか知らない斉藤ドラックに電話して聞いてごらんと言われたけど電話番号も何ももらってないから今日電話することもできないシャッターは愛情を下ろしている夢らしいから店に行っても会えねーだろこの薬については飲まないようにしないとだめだ今まで通りの薬だけで行こうと決めた