アンフェア工作員ブロガー連合↓ | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

沈黙のアダージョ
2018/07/25 00:00
まさかと思った。
時計が止まってしまったかのように、私の心も一瞬凍り付いてそこから中々先に進まなかった。
この虚しさは一体何だろう。
また一人、そう一人ずつ「同士」が消えて行くのだ。
全く罪の無い人間が、攻撃の対象にされてしまうという事実。
私と交流があったからだろうか。
私が存在している事は、そんなにも罪なのか。



※コツコツ働け詐欺競馬等イルミナティ悪魔フリーメーソン卑怯傲慢ブロガー



Amebaモバイル
コンプレックスだらけの私、橋岡蓮が人の顔色を伺うことなく堂々と生きられる方法をあなたへ

NEWダメなものはダメでしょ
2019/06/29 00:00

コメント(10)←



コメント乱の詐欺競馬工作員様以外の未公開のアンフェアブロガーリスト公開


悪魔ライターREN恥知らずか破廉恥か卑しいヒステリーCIA詐欺競馬工作員様

※はやく皆様で生きているうちに私を国会に呼べ証人としてよ

呼んでちょよ瀕死エブリデイなんではやくしろ

「ネコ」やら「おれ」やら以外の意外なる悪魔フリーメーソン悪魔イルミナティぺくちょん創価マフィア機関ブロガーみんな一発公開近日♪



悪魔イルミナティ端岡RENの本日のアンフェア暗号電文書き込みに眼を通しておくかめんどくさいがめっちゃ簡単に回読

解読熟練親父。

あとでコピペやで息吹のも調べておこうかなあ