偽物コツコツ病w | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな






映画38

悪魔ライターREN詐欺競馬フリーメーソンぺくちょん創価マフィア人喰い豚イルミナティ傘下ブロガー端岡犯

4649サイン



あの時の経験は今でも生きている。
毎日コツコツやる事で、自分では気づかぬ内に遠くへ飛べるかも知れない。
製造業にワールドカップなんてある訳が無い。
それでも私はワールドカップを目指していた。
とにかく目立ってなんぼ、汗かいてなんぼ、コツコツやってなんぼ。
しかし私はそんな事には耳を貸さず、毎日コツコツ、コツコツ。




あの時の経験は今でも生きている。
毎日コツコツやる事で、自分では気づかぬ内に遠くへ飛べるかも知れない。

因みに私に小説を書く力は無い。





露骨なる床振動電磁波傲慢に報復し悪魔ライターREN端岡は完全に暴露するから次回からのコピペまた絞る差


ついきつい追記かなあの親父。

2011年ではなく2008年リーマンショックのニュースを知ったのは日本円を両替してくれないグルジアのトビリシからいったんバスで戻った数日後のことだったがその一週間は前かNHKなら2100万円ぐらいか

私は2万1000円ほどでトビリシからパーミッション持ちNHKの腹黒い中村記者やら大阪から北朝鮮

着ていたユダヤかグルジア陣オッサンやらナイス塚本カメラマンが入れなかったとボヤいてた虐殺かカラレチ村潜入してからゴリ難民キャンプをフリーメーソンジャーナリストではなく単なるツーリストとして撮影した



カラレチ村の19歳と20歳の2人の若者とゴルフ所有者20歳だったかお礼にビールや食事そして寸志を手渡しての合計が約2万1000円だったりした



当時書き込みしたがみちなきみちを縦にドリフトみたいに潜入した時もゴルフのカセットにたまたまⅠ曲だけ入ってた「鮨喰いねぇっ♪」がナイスであったから命がけかロシアから撃たれてもクレームは言えないが車内はお気に入りをかけてもらい続けたわけぜよ♪

パーミッション無く潜入したが笑顔が絶えなかった理由はミュージックと当時は右腕が麻痺ダラリと状況で首からビデオカメラぶら下げ左手で水落としそばで支えしかもデジタルカメラを麻痺してる右腕を肩から振り子みたいにしてうまいくあいにビデオカメラの上に置き撮影する姿に笑いを禁じ得なかったから



右腕麻痺なのに激痛24365

しかしながらたまたまなぜか右手指先だけは正確な感覚が残っていたが右手親指はひん曲がったまんま手首はダラス↓

グニャグニャで面倒くさく手さ



映画ねタイトル

ワイルドスピード3(東京的)