豚の金トランプ | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな



追記
1731迄ながらく送信不可工作しやがったのはもちろん偽物天皇家テロリストぺくちょん創価マフィア機関ハッカー公務員ヒステリーCIA系ゲイまたは臆病卑怯ちなみに詐欺競馬サイン織り込みVTR政策テロリスト讀賣日テレにしゃしゃり出たイラク担当卑怯傲慢たかりチンピラ佐藤毒

ドクターはいわゆるNGである


外出しなかったが発狂心不全腎不全自殺行方不明とかとにかくしないで激痛に耐え抜き生存虫

電磁波拷問テロリスト教唆犯やら実行犯千葉UR県営住宅麻薬フリー306市川佳英やら許さないから来週のももちろん明日ぐらいには破壊するため暴露や

ちなみに悪魔安田美沙子ぺくちょん創価マフィア工作員CIA不治なる痴代田なる

荒れ

不治詐欺あるある関西テレビ疣痔兄弟フジテレビジョン生メイン中京競馬場ね

838ショー



CBC賞

奇しくも預言か予言かとにかく偶然の神を支配したような傲慢なるヤラセ工作

Ⅰ.3
Ⅱ.8

38度線www

それから奇しくもレースの後にぞ午後0347前後にいわゆる北帰行きやら南部三郎やらやらかす企画工作院

しかしながら私に暴露されすべての着順通達カンタンサインを隠蔽しなくっちゃならねえからはるばる北ぜで函館詐欺ゴール

福島も詐欺ゴールさせ振り替えればいわゆる南北統一凶会やw



38度線を午後0347にまたぎあう直前に中京CBC賞38で決める企画工作を断念した理由が私だからか

406で枠連化

46→49馬連



隣のトトロ工作

27←誤解W

38度線企画没
49←正解M




暴れているなう306市川佳作英語テロリスト


あお知らせする



福島メイン71
函館メイン17