楽天SSで初日にポチっていた光るハンディファンが早速届きましたニコニコ




色は迷ったけど、七色に光った時に1番その色らしく見えるかなと思ってホワイトにしました!



というのもこれは息子へのプレゼントなので、ちゃんと7色分かりやすい方が喜ぶかなと思ってにっこり



もうすぐ運動会なので、その頑張ったサプライズプレゼントとして準備しました。

その事パパに話したら、パパもアニアを準備していた笑

かぶらなくてよかったー笑


Amazonがお安いです✨



息子に渡すまでしまっておく予定だけど、初期不良がないかだけ確認しました!

ちゃんと光らなかったら意味ないのでね。



無事光りましたスター



ちゃんと色も七色にかわるニコニコ


息子はこのハンディファンの存在は知っていて、

ほんわかこれがあったら夜、パーリータイムできるのになー

ほしいなー


と言っています。

運動会のあと渡すのが楽しみですニコニコ



私は自分用にこっちのハンディファンが気になってる。





今週の息子のお絵描き


相変わらずポケモン


これは紫系が多いのがポイントらしい。


これはポケモンの18タイプの絵


記憶だけで描いててすごいなーと思った。







ままだいすき
って書いてある💕
手繋いでるのがかわいい。

最近はよく花束を添えた絵を描いてくれますニコニコ