今日は義実家に遊びに行ってきましたニコニコ

 

息子のためにプランター栽培してくれていたジャガイモを収穫しましたニコニコ

小さいのが多かったけど、中にはしっかり大きなものも!

 

 

 

 

すごく嬉しそうでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマトもぐんぐん育っていました🍅

トマトの花ってトマトの匂いがする!

と嬉しそうでした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時は、

ほんわかばいばい、ミニトマトのべぶちゃん(赤ちゃんのこと、バブちゃんって言うw)

大きくなってね👋

 

と言って手を振ってました笑

 

 

いつもの事ながらお義母さんのおいしいお料理を食べて

もうお腹いっぱいダッシュ

 

作り方聞いてきたので、家でも真似して作りたいですニコニコ

 

 

午後は習い事へ♪

息子の習い事の待ち時間は、私の息抜きタイムでもありますニコニコ

 

 

 
なんか作ってきてくれた。
 
まま たいすき
 
になってるけど笑
 
ありがとう飛び出すハート
 
 
 
今日は読書も。
 

友達に読んでみてと言われて図書館で予約してから

半年近くたってやっと届きましたw

結構ボリュームあったけど、どうなるのか気になって1日で一気読み。

 

 

感想は、主人公二人が好きになれずに
う~んという感じでした。
でも、わかるわ~って部分もあったし、
大筋と関係ない所でうるっとしたところもあった
(ヒロインの地元の職場友達に告白した男性の事を、周りに言いふらしてやいやい言う所
男性の気持ちを考えると涙出た)
 
男主人公が、ヒロインの親の事を無神経だの、傲慢だの断罪する所が本当に無理だった
それはちょっとって思う行動があったとしても、
立場が違えば考え方も価値観も違うのに、自分の価値観で簡単に決めつける所が無理無理
 
めちゃくちゃネタバレになるけど
 
 
 
 
 
 
ラストくっついたのなぜ??って腑に落ちなかったし、
二人だけの結婚式に周りには何も言わせなかった
みたいな所ももう無理
周りなんかしましたか?自分たちは迷惑かけまくったくせに
なんか被害者面なのが意味が分からない。
 
主人公の女友達は二度読みするくらい性格悪かったけど、
それを親友とか言ってる主人公も主人公だよなと思った。
 
というボロボロな感想でしたw
 
色々言ったけど、一日で読みたくなるくらい
どうなるか気になったので全然駄作とかそういう意味ではないです。