目玉焼きにかける調味料を教えて! | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

みんなの回答を見る

 

 

期間限定!診断キャンペーン実施中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


目玉焼きにかける調味料を教えて!って❓🤔🙄🥚🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳




ソースの時もあるけど、お醤油の方が多いかなぁ🤔🙄🍳




でも、お醤油の人も多いけど、ソースの人も多いよね😋🍳🥢🍴💕





でも、なかには ケチャップ🍅とか、塩コショウ🧂とか、マヨネーズとか、そのほかの調味料っていう方も多いんだよね🤔🙄




あとは、何もかけない派も多い説🤔🙄




てか自分の好きなものをかけたら良いんじゃね←





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたん(のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製ソースを目玉焼き🍳に(ぶっ)かけて食べたいです💗(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかよくわかんないんだけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちなんかに調味料を目玉焼き🍳にかけてくれないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってくるわけないじゃん💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたん(のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製ソース)を嬉しそうに飲んだり、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが(贔屓にしてる人のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製ソースを)嬉しそうに食べられたりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。それに、もしかしたら…ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのスパイス(エキス(汁)入りのあっつあつの濃〜〜いソース)を直接的というか、直々に注入………!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それにいろいろカオスで何を言ってるのかさっぱり…💦💦



この、直々に注入っていうところがミソなんだよ(๑◉▽◉)b    ヾ(・_・;)どうでもいいですよ💦




インドのかたもビックリ!の、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの特製ソースも、スパイス(エキス(汁))(意味深)これでみんなピンク❇️💗な気持ちに……💕デュフ💕(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉💦。それに、スパイス(エキス(汁))とか、ピンクな気持ちってなんだよ💦(ワンダーランド←)




そして、さらに!、オプションで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが直接的に特製ソースを(ぶっ)かけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞



そして、もし特製ソースとかが、足りない分は……ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)




いいよ、来いよ!目玉焼きにかけて目玉焼きに!




ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(◎-◎;)何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らのために特製ソースを買ってきてもくれないし、かけてもくれないし、僕らの存在すら知らないだよなぁ💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと水鉄砲で遊びたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )なんで❓💦




あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマイ・水鉄砲を見てみたいし、使ってみたいです🔫❣️(*´ノ∀`*)




ホホホ~これがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマイ・水鉄砲かぁ~🔫💗(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~それはそれはパワフルですねぇ💕✨。でも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunは、この水鉄砲で何人もの人を(ry)    ヾ(゚ω゚;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるしし、不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、くれないしsanも僕たちなんかと一緒に何もしてくれないし、ましてや水鉄砲で遊んでくれるわけないじゃん💦💦。あと、最後のはマズイからそういうことを言ってはいけない(戒め)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマイ・水鉄砲ってピンク色だったり、違う色だったりだけど、ピンクの水鉄砲が多いですね!🔫(白目)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマイ・水鉄砲🔫は 何を発射するんでしょうねぇ〜…❓(意味深)




ナニ(か)を発射するんでしょ(適当)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマイ・水鉄砲🔫は練乳を発射するんでしょ(名推理)




んで、その練乳をいちご🍓に発射(かけて)いちご🍓を甘く食べるんでしょ😉👍✨





オレも、いちご🍓に練乳をかけないと食べられない時もあるし、今は無性に練乳が食べたいから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)練乳をかけないと、オレ生きていけないし、今は緊急時だから、仕方ないよね❓そうだよね❓(威圧)



いいよ、来いよ!いちご🍓にかけていちご🍓に!




ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(◎-◎;)何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らのために練乳を買ってきてもくれないし、かけてもくれないし、僕らの存在すら知らないだよなぁ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの水鉄砲🔫を撃ちまくろう イエイイエイd=(^o^)=b




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの水鉄砲🔫を(自主規制のオノマトペ)撃ちまくる(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)練乳は濃厚そうで とてつもなく甘そうで、栄養もありそうで、次世代の練乳(語彙力)    ヾ(◎◇◎;)だから、何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよっていってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らのために練乳を買ってこないから💦