友達や恋人とお揃いの物ってある? | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

みんなの回答を見る

 

 

今だけ!恋愛診断キャンペーン実施中

 

 

 

 

 

 

 


友達や恋人とお揃いの物ってある?かって❓🤔🙄💍🧸




友達や恋人とお揃いの物は一つもないし、そもそも オレにはお揃いにしてくれる、お友達も 恋人もいないんだよなぁ😭⤵️😿⤵️



過去にも似たようなネタがあったのでよかったら読んでくださいNe✨😆👍➰📝✨





誰かとお揃いにしてるものなんてないよ😅💦


それに、誰かとお揃いにしてるものある?うんぬんかんぬんの前に、お揃いにする誰かがいないんだもんorz



まぁ、そういうことを言っちゃうとネタになんないんだけどさ😅💦



それに、誰かとお揃いにするのあんまり好きじゃないもん(´ω`)



べ、べつに強がりじゃいもん(//△//)←



でも、できるなら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、何かをお揃いにしたいなぁ(遠い目




お揃いはあんまりしないかな...



てかお揃いする相手もいないしw



まぁ、仮にお揃いをする相手がいても、お揃いはしないけどねw



だってどっちにしてもお揃いとか苦手だもん😅💦←




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんとだったらお揃いにしたいなぁ(*´Д`*)



それだけ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんは特別な存在なんだよ(//▽//)   ヾ(--;)おまいに特別扱いされても迷惑なだけだな💦










(Q:)リンクコーデしたことある?かって🤔😐?





そもそも、リンクコーデってなんなのさ🍑🙄   ヾ(・・;)え、そこから?💦




ぼく、桃太郎のなんなのさ(ノ・∀・`)   ヾ(・・;)それは違うゾ💦




グーグル先生👨‍🏫📱👩‍🏫に聞いたら、リンクコーデとは、2人で並んだときにペアルックほどあからさまではなく、アイテムや色、柄などを部分的にリンクさせ、「さりげないおそろい感」を演出するコーディネート。だそうです😐(※勝手にコピペしました(謝罪))




ということで…



(A:)リンクコーデも、ペアルックもしたことありませんし、する相手もいません😭





でも、個人的にはおそろいとか、ペアルックとかって苦手かも…🤔



※ここからは過去のブログネタを一部書き直したものです⚠



そりゃあ、恋人とおそろいしてみたいけど、オレには恋人とおそろいにして、周りから視線を浴びる勇気も根性もないから出来ないんだよね😅




その前に相手(恋人)もいないしorz





でも、もし相手がいてもおそろいはちょっと嫌かな...🤔





小物とかでおそろいは良いけど、着る服とかまでおそろいだと、恥ずかしいし...😳



恥ずかしい思いをしてまで街を歩きたくないかな...😳



あ、でもジャンボkunとならおそろいなら全力でやってみたいかなヾ(≧∇≦*)    ヾ(・・;)どっちなんだよ💦💦





てか単にチームのユニフォームを着ればどんな人もおそろいになるという...(*´艸`*)



個人的には、おそろいよりも個性的な方が良いかな(b^-゜)











※もう一つ過去のブログネタを一部書き直したものです⚠





...お揃いはあんまりしないかな...🤔



てかお揃いする相手もいないしw



まぁ、仮にお揃いをする相手がいても、お揃いはしないけどねw



だってどっちにしてもお揃いとか苦手だもん😅←




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunとだったらお揃いにしたいなぁ(*´Д`*)     ヾ(・_・;)おそろいが苦手とか言ったり、してみたいとか言ったり、どうしたいの?💦





それだけ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunは特別な存在なんだよ(//▽//)   ヾ(--;)君に特別扱いされても、相手は迷惑なだけなんだよなぁ💦💦。まぁ、僕たちの存在すら知らないからセーフか…💦














それとも、少しリンクコーデとか、おそろいとかして、冒険してみた方が良い?🙄😏   ヾ(・・;)その前に相手がいないでしょ💦








でも、オレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと冒険してみたいです(意味深)(*ノェノ)キャ♡    ヾ(=o=;)はいはいわかったから、話を戻して戻して💦









そう?これからが盛り上がるところだったのに(ノ・∀・`)    ヾ(-_-;)正直君のブログで盛り上がってる人はいないから💦💦







んじゃ、話を戻すけど、どこからリンクコーデとか、おそろいにしたほうがいいんだろうk?🤔





やっぱり、髪型を少し冒険してみた方が良い?🙄😏    ヾ(・・;)リンクコーデと髪型は関係ないと思うんですが…💦






例えば、アグレッシブな髪型にしてみるのもアリ?😎😏








でも、あんまりアグレッシブな髪型はあんまり似合わないんだよね😅😥







てかアグレッシブな髪型ってどんなのさ😳←









あぁ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと同じ髪型にしてみたいです(ノ´∀`*)    





ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんはどこのサロンさんに行ってるんだろうか?🤔😐💈✂💇






もしかして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人を誘ってサロンさんにいったり、おそろいの髪型にしたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、おそろいにしてるのは髪型だけじゃない可能性もあるよね!!!。もしかしたら下着とかもおそろいにしてるかもしれないよね!!。あともしかしたら意味ありげにシャワーとかも浴びてる説もあるよね!!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ほかの人とリンクコーデじゃなくてペアルックをしてる説もあるよね!!!。オレだってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunとなら、リンクコーデよりもペアルックをしたいゾイ♡♡♡。あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとおそろいにするのもいいね!!。でもそうしたら、何ルックって言うんだろうか?!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、誰も誘ってないんだよなぁ(実際のところは知らないけど←)。しかも、意味ありげにシャワーってなんだよ(🙆←)💦。
それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの中の人はサロンさんに行ってると思うけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanの髪型はデフォルトだと思うんですが,,,💦。
あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないから僕たちなんかとペアルックをしてくれるわけないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってこないから💦💦。
それに、その3人が集まることもないんだよなぁ💦💦💦。
あと、仮にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがどこのサロンsanに行ってるか聞いてどうすんのさ?💦💦💦





え?、どこのサロンさんか聞いてどうするかって?😃😋









そんなこと決まってるじゃんなぁ(ノ・▽・`)






それはねぇ。。。(ノ´∀`*)







教えなあああああああいっ!ヾ(。>◇<。)ノ゙✧*。     ヽ(´・◇・`;)は?、なに一人で盛り上がってんの?💦。それに、さっきも書いたけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの髪型って固定というか、伸びないんじゃないの?💦







じゃあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunと同じ髪の色にしようかなぁ(*ノェノ)キャ♡      ヾ(ーー;)そもそも。。。あれは髪なのか?💦。ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanって髪型あるの?💦。そもそも髪ってある体なの?💦💦。それに、同じ色って…ピンク色と、黄色と、茶色…💦






え?、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも髪型あるし、髪っぽいのあるじゃん(*´∀`*)b     ヾ(・▽・;)へ、へー💦










だから、髪があるに決まってるじゃんなぁ(๑•̀◇•́)و✧








あ、でもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunの場合もはやゴッドなんだよなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(-_-;)それはもしかして、かみ違いって言いたいのかな?💦






え〜、わかんなぁ〜い🙈🙉🙊




あ、もしかしたらてことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって、違う人には僕と同じ髪型にしてお揃いにして、手をつなごうよ♡とかねっとりボイスで言ってるんでしょ!!(๑•ૅω•´๑)و    ヾ(・・;)あるわけないだろ(多分)💦。なんでお揃いにして手をつなぐんですかねぇ💦💦





じゃなきゃ、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、その違う人の髪型にしてお揃いにして手をつなごうよとか言ってるんでしょ!!
(๑•ૅㅁ•๑)و






んで、このあと滅茶苦茶フツーにお茶とかしたんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ え、フツーじゃん💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそんなことするわけないだろ💦(多分)








フッ、こりゃあ、マイッタなぁ〜♡(。ĭ ᎕ ĭ。)    ヾ(=o=;)も、もしもし?💦。なんの話をしてるんですかね?💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが髪型を変えたり、サロンsanに行くとは思えないんですが💦💦








でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが誰と同じ髪型にしようが、されようが、誰とサロンsanに行ったりしようが、そのあと誰とお茶しようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。てかその表現はちょっとやめてくれよ💦💦








ぐう正論嫌いピッ!( ‘д‘⊂彡☆))ДT;)えぇ。。。💦







あ、それにもしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと違う人が、お揃いの髪型にして、そのあと夜の街に消えてるかもしれない!!。んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんったら違う人とは、もっとすごいことをやってるかもしれない!( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦。あと、そういう表現はちょっと誤解されるので、やめた方がいいよ💦。てかお揃いの髪型にして夜の街に消えてるってもはやギャグなんだよなぁ💦💦💦








ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(台風の現場中継)   ヾ(=o=;)ォィォィ💦







んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦











(。>Д<。)≠もぉいいもん!     ヾ(◉▭◉;)え、なにが?💦






(ง ืvื)งぅぇーぃ!     ヾ(ಠ_ಠ٥)な、なにしてるの?💦








なんか今日のもう一人のオレさぁ、いつも以上にキレが悪いよ💦( *´・₃・`)ھ      ( ืε ื;ก)え、そんなことないよ💦








あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにおててをにぎにぎしてほしいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ♡






あ、別に手じゃなくても可(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦






んで、夜の街に消えてみたいです(ノ´∀`*)   ヾ(=o=;)君、それ意味わかって言ってんの?💦







んぇ〜、僕子供だからわかんないよ〜(ヾノ・∀・`)      (・_・;)。o(子供って言ってる時点で察し…💦)





でも、この(その)あと滅茶苦茶フツーに朝まで踊り明かしたいです(*ノェノ)キャ♡      ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君の手を握ってくれるわけないし、ましてや朝まで踊り明かしてくれるわけないというか、そもそも君のところには近寄ってこないから💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが、他の人と夜の街に消えようが、朝まで踊り明かそうが、誰の手を握ろうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦







んまっ!!。先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!    ヾ(ーー;)そもそも夜の街に消えるってなんだよ(哲学)







んぇ〜、わかんな〜い(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡    ヾ(・_・;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うと怒られるよからやめた方がいい気がするよ💦💦








なにげにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの違うヘア(意味深)が気になる今日この頃(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(´∀`;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦






あ、部屋っていう意味ですよ(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-_-;)それだとヘヤなんだよなぁ💦








あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに興奮してきたゾ(+,,ÒᄉÓ,,)=3       (((((⊙□⊙`;」)」んえぇぇ?💦。ところで、リンクコーデ話は何処に?💦💦







※もう一つ過去のブログネタを一部書き直したものです⚠




あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunみたいな髪型をやってみたいかな(*ノェノ)キャ♡     ヾ(^_^;)だから、あれは髪ということでいいんだろうか?💦









え、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunのあれは髪型ということで成立してるでしょ(๑•̀◇•́)و✧







特に、クラッチたんの前髪ってくるくるしててかわいいんだぞ(*´Д`)ハァハァ♡






んで、ジャンボkunの飛行帽とゴーグルはかわいいゾ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)もはや、髪型関係ないじゃん💦






だって、少なくともオレは、ジャンボkunのゴーグルと、帽子(飛行帽?)を脱いだ(取った?)ところを見たことないんだもん(。ŏ﹏ŏ)






でも、一度でいいから、ジャンボkunのゴーグルと、帽子(飛行帽?)を脱いだ(取った?)ところも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ♡





もちろん、ジャンボkunの全てが(ry)






んで、スイッチkunの髪型はトゲトゲしてて、某球マスさんの髪型に似てるなぁっと…🤔




なにげに、トゲトゲしてると、フィットする帽子を探すのも大変だよ…🙄    ヾ(・_・;)そこは特注品たろ…。






あと、クラッチたんの初期の頃は、首の周りにワシャワシャとした羽(?)とかもあって、あのワシャワシャとした羽もよかったんだけどなぁ🙄😃







こういうことを言うとあれだけど、なにげにクラッチたんって、毎年毎にイヌワシさが減少してるような気がするのは気のせい?(コスト削減←)🙄😅







それでも、クラッチたんかわいいよクラッチたん(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)だから、リンクコーデの話はどこにいったんだよ💦








℃・ぎゅ゛ゅ゛ゅ゛ゅ゛ゅ゛ゅ゛どぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛(*´Д`)ハァハァ♡




がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ジャ゛ン゛ボぐん゛♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡




がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ズイ゛ッ゛ヂぐん゛♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡





ジャンボクン、スイッチクン、クラッチタンオレダケニヌイデクレナイカナァ♡(〃'д'σ[デカ枕]モジモジ     ヾ(ー_ー;)お、お前、どさくさに紛れて何言ってんだよ💦💦。それにそういうことを言うと怒られるゾ💦💦💦















ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたーん(≧Д≦)ンアーッ![隠れ家]。oO(チュチュチュチュ♪ア、アン、ンッ♡)     ヾ(ー▽ー;)そ、そういうこと言うと消されるよ…💦







ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!( 」òДó)」!!






いろんな意味で好きだぅぅぅぅぅぅぅん(*/∀\*)      ヾ(・▽・`;)いろんな意味で好きってなんだよ💦。あと、好きだぅぅぅんってどういう意味なんだよ💦💦











あれ?、なんか癒やされるなぁ……(*´Д`)






あー、これがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイナスイオンかぁ(*´Д`)ハァハァ♡





あー、それにしてもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは森林浴だなぁ、オイッ(๑•̀ㅂ•́)و✧      ヾ(・_・;)え?、なにそれは?💦