みんなの回答を見る

 

 

期間限定!診断キャンペーン実施中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近見た映画を教えて!って❓🤔🙄🎞️🎥🎦📽️🎬🎫🎟️💺



それが、最近どころか、映画館さん🎦に行ったのは2005年以前だと思うんだよね😳💦



何て言うか見たい映画📽️🎫がないっていうのもあるんだけど、一人で映画館さん🎦に行くのがね。。。😳💦




まぁ、一人で映画館さん🎦に行く方も多いんだろうけど、自分の場合一人では。。。( ´-ω-)⤵️





それに、今はすぐにテレビ📺で放送したり、ネットで見れるようになっちゃうからね(;A´▽`A




まぁ、映画館さん🎦だと迫力とか、そのほかのあれが全然違うがら、本当に好きな作品🎞️なら、映画館さん🎦で観た方が良いんだけどね🎥👀🎟️




そういえば、最近はテレビ📺❇️でも映画を見てないかも(σ´・v・`*)💦





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に映画館さん行って、映画🎞️を観たいなぁ(*/□\*)



んで、少し薄暗いからそこで(ry)





ちなみに、過去にも似たようなネタがあったので、よかったらどうぞ😆👍➰📝







映画を観るときは家派?映画館派?どっちかって🤔🙄❓🎥📽️🎦🎫🎬🍿🥤💺




子供の頃は映画は映画館さんで観るのが好きだったし、大迫力を求めたり、いち早く観たかったから映画館さんに行ってた時期もあるけど、それ以降は自宅のテレビ📺❇️で観てたかな🤔🙄




こういうことを言うと誤解されるし怒られるけど、映画館さんに行くのがめんどくさくなってきちゃったんだよね😅




そりゃぁ映画館さんの方が、映画が何倍も面白くなるのはわかってるんだけどね(σ*´∀`)





そして今は、映画はほど観ないし、ましてやテレビ📺❇️もほとんど観ないんだよね'`,、('∀`) '`,、






今はもっぱらスマホ📱とかで動画を観たり、たまーーーに映画を観たりするかな🌏📡📲👀‼️






ブログネタ☆映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う?☆編





映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物はほぼ絶対に買うねw



むしろ食べ物や飲み物がメインかもw←



しかも席に行く前に、食べ物や飲み物を買ってるかもww



最初に買っておけば、映画の途中で買いに行かなくていいしね😁✨



だって、途中で買いに行くと内容がわからなくなる時があるでしょ?😵💦



だから、トイレにもめったに行かないよ😁✨✨



でもなかには映画館で飲食するのを嫌う方がいるから、人前ではバリバリ食べたり飲んだりするのは控え目なんだぉ...🥴🥺🤭











あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと映画館さん📽️に行きたいなぁ|д゚)チラッ




んで、映画を見ながら、薄暗い映画館さんでもうひとつのラブ・ストーリーを始めましょうよ💕(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかと一緒にどこかに行ってくれないし、ましてや僕たちなんかに近寄って来ないから💦。てか映画館san🎥で何を企んでるんだよ💦






ところで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチkunも、体が冬とかになっても過激になるのかしら❓🤔🙄。てかヒンヤリしてきたんだから出すとこ出しましょうよ(意味深)   ヾ(ーー;)どこかで聴いたことあるし、君いくつなんだよ💦


あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、ムシムシ・ジトジトしたいけどなぁ♡。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんになら何をされても良いし、オレの1番大切なものをあげるわ〜(/ω・\)チラッ♡   ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちから何もいらないし、むしろ迷惑行為だからそういうことを言うのはやめたほうが良いし、君いくつなんだよ💦







たー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのドキュメンタリー的な映画とか観たいなぁ(ノ´∀`*)






んねぇ、千葉ジェッツふなばしさんも、東北楽天ゴールデンイーグルスさんも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの映画を作って(撮影して)くださいよ〜꒰•꒡꒳꒡꒱ɷ✧⃛*:・*。⋆ オネガイ♡      ヾ(ー_ー;)あのさぁ、千葉ジェッツふなばしsanも、東北楽天ゴールデンイーグルスsanも、そういうのを作るわけないだろ💦。それに、東北楽天ゴールデンイーグルスsanも、千葉ジェッツふなばしsanは忙しいんだぞ💦💦








はい、よーいスタート(棒読み)🎬








あとできれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの映画(意味深)な方も作ってくれよな~頼むよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡     ヾ(ー_ー;)だから、千葉ジェッツふなばしsanも、東北楽天ゴールデンイーグルスsanも、そういうのは作らないし、ましてやそういうのはムリに決まってるだろ💦






てなわけで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)ႫㄝՇ♡ ( ๑´•ω•)۶          ヾ(ーー;)お前、何でも突っ込むと思うなよ💦








ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(映画)ႫㄝՇ∼(p✪ω✪q)     ヾ(ーー;)だからジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも忙しいからムリだよ💦💦








そういうのってなんなんですかねぇ:( ;´꒳`;):     ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦








それでも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんの映画は出ないですかね?(ノ・∀・`)






もし球マスさんとかの映画が上映されれば、球団さん初だと思うんだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧    ヾ(・_・;)いや、過去にあった気がするぞ💦







でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのファンとすれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの映画を届けてほしいんですよ(≧∇≦)b      ヾ(一◇一;)それって単にわがままなだけじゃん💦







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの映画にも期待しちゃいましょう!(๑•̀▽•́)و✧       ヾ(@◇@;)ま、お前が期待しても千葉ジェッツふなばしsanも、東北楽天ゴールデンイーグルスsanもそういうのは作らないけどな💦







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのことを好きな人はいても嫌いな人はいないハズ!きっとそうだよね!?(๑•̀▽•́๑)✧     ヾ(=◇=;)いや、それは人それぞれだから💦








ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん✿*.( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ大好き✿*.♡







ときめいちゃう(*ノェノ)キャー♡







それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見てると心の底から癒やされますねぇ(*´ω`*)




そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの前では内気なオレも大胆になれちゃうんだ(*ノェノ)キャ♡    ヾ(・・;)何を言ってるのかわからないんですが💦💦






そして、個人的には、なんとなくスイッチkunと、クラッチたんがどこかの球マスさんに似てきた気がする,,,



でも、そのイメージを払拭するスイッチkunらしい動き、アクション、そしてクラッチたんのポテンシャル(出来栄え)に萌えっ!(*°∀°)♡








クラッチたんたちは、東北楽天ゴールデンイーグルス(さん)のメンバーとして大活躍で(さすが人気者さんだね!)、この勢いは誰にも止められないね!!✨







そして、ジャンボkunは、千葉ジェッツふなばし(さん)のメンバーとして大活躍で(さすが人気者さんだね!)、この勢いは誰にも止められないっ!!✨





でも、どこにも行かないでね。。。(๑o ᷄﹏o ᷅๑)うるうる












これからも、ジャンボkunや、クラッチたんたちから目が離せないね(〃∇〃)b







さぁ、みんなもジャンボkunや、クラッチたんたちにしっかり付いて来いよ〜!ヽ(=´▽`=)ノ       ヾ(・_・;)それってお前が言うことじゃない気がする💦

















あ、そうだ!!、クラッチたんや、スイッチkunが作った(プロデュースした)映画🎥🎦🎬とかを東北楽天ゴールデンイーグルスさんから上映してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、クラッチたんや、スイッチkunのうふふなシーンをガンガン入れていいからさぁ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、東北楽天ゴールデンイーグルスsanはそういうものを上映するわけないだろ💦。それにね、東北楽天ゴールデンイーグルスsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦








あ、じゃなきゃ!、ジャンボkunが作った(プロデュースした)映画🎥🎦🎬とかを千葉ジェッツふなばしさんから上映してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、ジャンボkunのうふふなシーンをガンガン入れていいからさぁ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、千葉ジェッツふなばしsanはそういうものを上映するわけないだろ💦。それにね、千葉ジェッツふなばしsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦






んぇ~、いいじゃん いいじゃん、間もなくやってくるクリスマスに向けてのがんばるごほうびだと思って、そういう映画🎥🎦🎬とかを冬の新企画としてデビューしようよ~✨。それに今は映画を観るにはいいシーズンなんだからさぁ🎄₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、駄々をこねても、ダメなんだよなぁ…💦。それに、映画はオールシーズン観てもいいものだぞ💦













でもほら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの映画(THE MOVIE)って、なんとなく語呂のいい名前(商品名)じゃんなぁ💕(。+・`ω・´)キリッ✧     ヾ(・▽・;)いや、語呂いいとかいうよりも、意味不明なんですが…💦







それに、きっと、いや絶対楽しいしおもしろいよ💕、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作った映画🎥🎦🎬💚(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)いや、どっちみちそういう商品を作るにしても、作るのはマスコットキャラクターsanじゃなくて、メーカーsanというか、その道のプロの方(?)なんだよなぁ…💦












あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと映画館に行って、ポップコーン🍿とか、飲み物🥤をシェアしながら映画を観たいなぁ(*´Д`)ハァハァ♡      (ノω=; )ハァ…この人はマジで何を言ってるんだろう…💦💦。その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかと一緒に映画を見てくれるわけないじゃん💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒に映画館に行って映画を観てようが、ポップコーン🍿とか、飲み物🥤をシェアしてようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。それに、ポップコーンはともかく、飲み物はシェアしないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒に映画館に行って映画を観てたり、ポップコーン🍿とか、飲み物🥤をシェアしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、映画館の薄暗いところでジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもなにをしてるかわからない説あるよね♡!!!。それに飲み物もラブラブ飲みしてるんでしょ!!!そうなんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。映画館の薄暗いところでジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも映画を観るに決まってるでしょ!





あー、オレも薄暗いところでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと(ΦωΦ)フフフ…♡    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちに近寄って来ないから💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒に薄暗いところで何をしようが、それは、僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。またなんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒に薄暗いところで、どこそこあそこや、あんなことやこんなことやそんなことをしたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんなことをしてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、薄暗いところで何をするんよ(怪談話←)