サンタさんに手紙を書くならどんなこと? | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

サンタさんに手紙を書くならどんなこと?

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 


サンタさんに手紙を書くならどんなこと?かって❓🤔🙄📨🎅




んー、お会いしたことがないし、どういうことを書いていいのかわからないけど、とりあえずいつもありがとう...的なことを書くかな🤔🙄





あとは、サンタさんへの ほしいものリクエストになっちゃうかもね🤭💦




え、何がほしいのかって❓🤔🙄




そ、そんなの ジャンボきゅんや、スイッチさんや、クラッチさんに決まっているだろ…(*´ェ`*)



これをいいつづけて何年になると思ってるんだよ……(ノД`)   ヾ(ーー;)初めて聞いたけどね💦



もういいかげん…来いよジャンボきゅん、スイッチさん、クラッチさんorz   ヾ(・ε・。)どっちみち、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らのところには来ないけどね💦



でも実際にジャンボきゅんや、スイッチさんや、クラッチさんがいてくれたら、オレもうなにもいらないよ(*´ェ`*)



それは本当だよ(〃'▽'〃)←





もちろん、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのぬいぐるみじゃなくて、本物(着ぐるみ)がほしいというか、そばにいてほしいです(*ノェノ)キャ♡    ヾ(=o=;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちが存在も知らない僕たちのそばにいてくれるわけないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちは忙しいんだぞ!!!!



じゃなきゃ、せめてオレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマネキン欲しいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ♡



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのフィギュアとか、もっともっと大きいクラッチたんのぬいぐるみが欲しいピッ!(*´艸`*)



んで、そのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにいたず(ry)



でも、やっぱり本物(着ぐるみsan)のジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの温もりが欲しい(*ノェノ)キャー♡     ヾ(゚A゚;)本物のっていっても着ぐるみだから、基本夜(活動してない時)はマネキン化してる気がするぞ(小声)



それでもいいから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにそばにいてほしい(*´ェ`*)ポッ♡    ヽ(・◇・;)言ってて恥ずかしくない?💦。それに、別の意味で、中の人がいない時の着ぐるみってなんとなくあれじゃない?💦💦



そんなことないもん!!。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは中の人が留守の時も、そうでないときもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡     ハァ…( ・´д・`)ハイハイ💦




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんへの気持ちがバレちゃった(*ノェノ)キャー♡      ヾ(´◇`;)そ、そういうことじゃないんだよなぁ〜💦



あ~、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを監k(ry)したい|д゚)ジーッ♡     ヽ(¯◇¯٥)ォィォィ、それも違うから💦





ジャンボきゅんのところは、クリスマス🎅🛷🦌も、ジャンボきゅんと遊ぼう的な感じで、クリスマス🎄🎅🎁✨系のイベントの予定ってあるのかな❓🤔🙄





例えば、お願いドキドキジャンボきゅん☆





イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ!!✨   \ パチパチパチパチ /





のってるかーーーーい?(๑•̀◇•́)و✧   \ おおおおお! /





ジャンボきゅんと、楽しい楽しいクリスマス🎄のイベント \ オ~ / \ オ~ /





ジャンボきゅんと一緒にクリスマスの聖なる夜を過ごそう🎄🎅🎁✨‼️‼️的なイベントはよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン♡



クリスマス🎅🛷🦌に、ジャンボきゅんと遊ぼう(意味深)\ ハァハァハァハァハァ💗 /



聖なる夜のジャンボきゅんの贈り物✨🎁✨(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんからプレゼント✨🎁✨とかが欲しいし、出来ればジャンボきゅんから特別版のプレゼント✨🎁✨とか、あれが欲しいです(*ノωノ)♪    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、僕らなんかに何かをプレゼントしたりしてくれないから💦






オレもジャンボきゅんにプレゼント✨🎁✨とかしたいです(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(-∀-`; )拒否されると思うけどね💦




んで、もしお願いが叶わなかったら、ジャンボきゅんに契約してもらっちゃうんだからね(。-∀-)♪   ヾ(°Д°;)は?なんで?💦





さぁ、みんなでジャンボきゅんにプレゼント✨🎁✨しちゃおうか!(-∀-)♪   ヾ(・∀・;)何を言ってるのかわからないんだがな💦







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのプレゼント🎁(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡





もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがクリスマス・パーティーがあるなら、奮って参加しちゃうしちゃう(*´Д`)♡     Σ(´∀`;)あっても僕たちには教えてくれないよ💦(現実)






でも、クリスマス・パーティーはみんなで楽しむものだと思うんだ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ーー;)あ、そう…💦




あ、あの、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんオレの恋の病を治してください!(*ノェノ)キャー♡     ((((・_・;)え、何それは…(ドン引き)





(ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんの)愛のパワーをください!!(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(-_-;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも愛のパワーを僕たちにはくれないから💦💦





それに、この恋の病は超難病なんです。。。(;´Д`)ハァハァ♡




でもね、この恋の病を治す方法があるんです。。。(ノ´∀`*)




それは。。。ジャンボ先生や、スイッチ先生や、クラッチ先生の。。。フフフ。。。(*ノェノ)キャー♡      ヾ(´・﹏・`;)さっきから誰に何を言ってるの?それに気持ち悪いよ💦




それは君の錯覚だよぉ(能天気)




そもそも、ジャンボkun、スイッチkunや、クラッチたんのせいで(オレが)恋の病なんだよなぁ🙄😐    ヾ(ーー;)それは人のせいっていうんだよなぁ💦💦




あー、オレも恋の病を病を治すために、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの恋の処方箋が欲しいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(・◇・;)ちょっと何考えてるのか分からない💦




クラッチたんや、スイッチkunの恋の処方箋はどこでもらえるんだろうか?。。。やっぱり東北楽天ゴールデンイーグルスさんから?。んで、ジャンボkunの恋の処方箋はどこでもらえるんだろうか?。。。やっぱり千葉ジェッツふなばしさんから?(ノ・∀・`)     ヾ(´∀`;)いや、そういうのは出してないと思うし、ましてや君には出さないよ💦💦。しかも話が変わってるぞ💦💦




え?!。てことは、ジャンボkunとか、クラッチたんとか、スイッチkunって、違う人には、恋の処方箋を出してるんでしょ!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ォィォィ、ちょっと待てよ(落ち着けよ)。てかまたこのパターンかよ💦💦💦




んで、恋の処方箋と一緒にジャンボkunも、クラッチたんも、スイッチkunも、違う人を優しくねっとり看病♡してるんでしょ。。。しかもねっとりボイスで(๑•ૅㅁ•๑)و     ヾ(ー_ー;)その“♡”は誤解されるからやめた方がいいよ💦。てかクリスマスイブの話は何処へ?💦💦




んで、このあと滅茶苦茶フツーにクリスマスケーキとか、ローストチキンとかを作ってあげたり、しかぁもぉ!、プラスα(意味深)なものを買ってくるんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ なんか話がゴチャゴチャしてて、これもうわかんねぇな💦💦。てかプラスαなものってなんだよ💦💦💦。それに、中の人はともかくスイッチsanや、クラッチsanがローストチキンを食べたらアレのような気がする,,,💦💦💦💦





あ、でも、もしかしたら、(この後)千葉ジェッツふなばしさんのスタッフさんとか、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのスタッフさんが、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunをおいしくいただきましたっていうんでしょ(/ω・\)チラッ♡




フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)何がまいったんですかねぇ💦。てか千葉ジェッツふなばしsanのスタッフsanとか、東北楽天ゴールデンイーグルスsanのスタッフsanがそういうことするわけないだろ💦💦(多分←)




でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボkunや、クラッチsanや、スイッチsanが誰かとクリスマス・パーティーをしようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。しかも、最近そればっかりで、何が何だかわからないよ💦💦




それに、もし、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが咥え💗💗をしながら、しかも上目遣いで迫ってきたら、オレ、オレ、オレ、(いい意味で)困っちゃうし、鼻血を大量に出しすぎて、失血死確定だわ…💦。(くぅ~♡)ああ^〜たまらねえぜ♡♡。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~♡♡♡ _(。゚⊿ 」∠)_     ヾ(ー_ー;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、お前なんかにそんなこともしないし、そもそもお前なんかに近寄ってこないから💦。あと、その“💗”で伏せ字するのやめない(無意味だし💦)💦💦。それに、それだと意味が違う気が…💦💦。なにげに、今時鼻血って……(ΦωΦ)フフフのフ…💦



え?!。てことは、ジャンボkunとか、クラッチたんとか、スイッチkunって違う人には、上目遣いで、咥え💗💗をしながら(ry)٩(๑òωó๑)۶ ジェラシー!     ヾ(´-◇-`;)あ、あのさぁ、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくれないかなぁ💦。だから、“💗”で伏せ文字するのはやめて💦💦。それに、ネットでのせ文字は無意味すぎるんだよなぁ…💦💦💦



オイッ!(* ̄ii ̄ノ)◇ノ 鼻血出てるゾ...コレでふけよ💦    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ お、お前が出てるんだよ💦💦




・・・。( ゚д゚)ハッ!




もしかしたら、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunって、違う人とは、もっともっとすごいことをやってるかもしれない( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦




ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(1人運動会)   ヾ(=o=;)ォィォィ、1人運動会って、もはや“会”じゃないんだよなぁ…💦




んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦




てなわけで、ジャンボkun!、クラッチたん!、スイッチkun!!。オレにもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの腹に顔をうずめさせてください♡。そして、モフモフもさせてください♡。そしてそして、頭なでなでして癒してくださぁい!!。そしてついでに看病とか、看護とかしてください♡♡♡(。>Д<。)     ((((◉▭◉;)えっ…(ドン引き)。てか看病とか、看護とかをついでにとか言ったらダメだろ💦💦💦💦




んで、できれば、股(ry)



(ง ืvื)งぅぇーぃ!     ヾ(ಠ_ಠ٥)あのさぁ、自分で何言ってるかわかってる?💦。それに、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanがお前なんかにそんなことさせてくれるわけないだろって💦💦。しかも、クリスマスイブにな〜に言ってんだ?君は?💦💦💦




でもまぁ、オレはジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお腹に顔をうずめさせてくれるなら、うずめたいし、ワシャワシャしたいし、モフモフもしたいし、頭なでなでされたいです♡。そしてそのまま結婚してください♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)一生叶わない夢なんだよなぁ💦。それに、クラッチsanたちじゃなくても、そういうことする人は嫌うからやめとけ💦💦💦




あ、でも、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお腹に顔をうずめたり、モフモフしたり、頭なでなでされたら、別の意味で副作用が出ちゃうし、もっと熱が上がっちゃって、冬が夏になっちゃうね///(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)そういうこと言うとホントに怒られるよ💦。しかも、夏にはならないから💦💦




それに、寝る時間がなくなっちゃうね♡ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(ー_ー;)ちょっと何言ってるかわかりたくないんですが💦💦




ジャンボkunと、クラッチたんと、スイッチkunの悶絶愛(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(・∀・;)あ、あのさぁ、そういうこと言うと怒られるよ💦。それに、それだとジャンボsanと、スイッチsanと、クラッチsanの話になってないか、それ?💦。てかお前はジャンボsanと、クラッチsanと、スイッチsanの関係(仲)をどういう風に(目で)見てるんだよ?💦💦。それにほぼそのコラボは不可能なんだよなぁ💦💦💦




え、最近は、イヤん、そんな目で見てるというか、腐男子的な感じで(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     (((((・_・;)あ、そうですか。。。💦




それにしても、ホントにジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunって撫で回したいお腹&お尻してんなぁ♡。まさに!!美尻だぁねっ♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)もう一人の僕!?何言ってるんですか?、やめてくださいよ本当に!。ホントにちょっと、まずいですよ!




(ん〜)もう、我慢できない!(ケロッグ)♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(^_^;)君が言うとなんか変に聞こえるし、君いくつなんだよ💦💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦



そして、それを見せつけてくる球団さんも罪づくりだぜ(。ŏ▽ŏ)      ヾ(・_・;)いや、別にそういう意味(ことで)はないだろ💦💦




そもそも、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが、かっこよくて爽やかで、それでいて超可愛いから惚れちまったやろー!!ってことになって、Burning Loveになったんだから責任とってよね(人のせい)♡(ฅωฅ`)...好きだバkァ♡      ((((⊙д⊙lll)え?、人(マスコットキャラクターsan)のせいにするとか、ないわー💦💦💦




でもね、可愛いから好きになったワケじゃないんだよ♡(恋のイタズラ♡)(ノ´∀`*)     …(⊙_⊙;)…ふーん、そう…。恋のイタズラってそれはちょっと違う気がする…💦💦




あー、本日もオレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに絶賛ヤキモチをやいてます( ・´ー・`)ドヤッ✧     ヽ(-◇-;)ドヤ顔で何を言ってるんですかねぇ💦




まさに!!、壊したい Ah… 昨日の二人を…なんですよ(。+・`ω・´)キリッ✧    ヾ(ー_ー;)それはちょっと違う気がするし、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦



てなわけで、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん優しくねっとり看病してください(「・▽・)「ガオー❤      ヽ(´-﹏-`;)ォィォィ、何度も言うけど、そろそろ、一生叶わぬ夢だっていうことに気がついたらどうですか?💦




夢がないより良いじゃない!。それに夢だって良いじゃない!!パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) でも、夢で終わるってのはわかってるんだ💦




でももし、オレ、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunに、僕の髪が肩までのびて君と同じになったら約束どおり町の教会で結婚しようよとか言われちゃったら(プロポーズされちゃったら)どうしよ〜う♡(*ノ▽ノ)キャー♡♡    ヾ(´-▽-`;)てか看病とか、結婚とか、カオスだなぁ💦。それに、それって事実上結婚出来ないって言ってるようなものじゃね?💦。



なんで?(;˘・з・˘)      ヾ(´-◇-`;)だって、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanって、あれはデフォルトだから髪伸びないよ💦。それに、着ぐるみのsanの髪が伸びたら逆にヤバイだろ💦💦




現実ってさ、現実ってさ、つらいね(´;ω;`)ウッ…    ヾ(・ω・`*)…楽しむかどうかは君次第なんだよなぁ💦




毎日がスペシャル・ハッピーな日だったら苦労はしないんだよなぁ💦(;ಡ౪ಡ)      ?(◍' ꒳ ' ◍)・・・。




そして、今日もなんかごめんm(_ _;)m    (((((・_・;)・・・。








まぁ、オレのところにサンタさんは来てくれたことはないけどね(´;ω;`)ブワッ






でも、サンタさんは来てくれなくても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがサンタさんの格好で来てくれればそれだけでいいよ(^q^)      ヾ(・∀・;)あ、そもそも僕たちのところには来ない(行かない)から💦







サンタさんの格好したジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレのところに来ますように♪(〃人〃)     ヾ(・▽・;)だからね、サンタsanも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちに近寄ってこないから💦





ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、いいよ、来いよ!クリスマスイブだから今日は!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾      ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも忙しいんだぞ💦💦








そして、サンタさんの格好したジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが持ってきたプレゼントは、も・ち・ろ・ん♡💝








ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんという名の素材(/ω\)キャー💕      ヾ(´∀`;)もう不快だからそれ以上はやめてくれよ💦








えっ?(´・ω・`)








ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、サンタさんも、オレのところに来てくれないって?(・◇・)     d(ㆁωㆁ*)だいぶわかってきたじゃないか!







ファッ!?(💢 ゚д゚)و








でも、クリスマスくらいジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ゴニョゴニョ)が欲(ry)







だって、クリスマスなんだもん………(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩      ((((・_・;)お前の場合それって、クリスマスとか関係ないんだよなぁ💦







確かに確かにぃぃぃ┌(_Д_┌ )┐    ((((ーー;)・・・💦






あー、クリスマスはジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも誰かとクリスマスパーティーをやってるんだろうなぁ…(´;ω;`)ブワッ   ヾ(ーー;)まぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも仕事をしてるかもしれないし、パーティーをしてるかもしれないし、もしかしたら……(ry)







あゝ、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にクリスマスパーティー🎄🎅🎁✨とかできるなら、特別楽しすぎるクリスマスになるんだろうなぁ…(ノ´∀`*)



それに、もし一緒にパーティーできるなら喜んで全力DE準備しちゃうし、準備まで楽しいのになぁ…(*´ω`*)    (ノω=; )ハァ…💦。その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかの存在すら知らないんだから一緒にパーティーとかをしてくれるわけないじゃん💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人とパーティーをしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



あー、もしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒ならクリスマスも、めちゃくちゃ楽しくなるし、もっともっとクリスマスも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも好きになっちゃうなぁ(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsan僕たちに近寄って来ないけどね💦




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとクリスマスを一緒に過ごしたら、良い意味で変な気分になっちゃうけどいい?(*´Д`)ハァハァ♡
  ヾ(ーー;)…何の話だよ?💦



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとクリスマスにアレをやりたいなぁ(ノ´∀`*)




コレ(ソード)を穴に入れるんだよ(*´艸`*)




(当たり)穴は一つしかないから(名言)



飛び出しゃうから気をつけて(;´Д`)




き、気をつけて入れてよ(;´◉Д◉`)




え、その穴は怖いよぉ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




んぁ〜っ!飛び出たぁ〜…!ヽ(=´▽`=)ノ  ヾ(ーー;)あのさぁ、なにを言ってんのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。それに、ほとんど直球なんだよなぁ💦💦




は?、何言ってんの?(;・∀・)



オレは単にクリスマスにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、黒ひげ危機一発をやりたいなぁっていう話なんですが…(。ŏ▽ŏ)b   ヾ(ーー;)だったら、最初から黒ひげ危機一発とフツーに言えないのかよ💦




え、逆にナニを想像してるんですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(ーー;)でもさ、クリスマスに黒ひげ危機一発をやってる人って今は少ない気がする…しない?💦




ところで、黒ひげ危機一発の、あの当たりの穴ってランダムなの?🤔🙄😐



それとも、いつも同じ穴が当たりって決まってるのの?🙄🤔😐




まぁ、入る穴があったら入りたいとか、みんな穴が好きだからね(*´艸`*)   ヾ(ーー;)コラコラ💦。そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。それに、それはことわざかと…💦💦💦。てか穴穴言うなよ💦💦💦💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの黒ひげ危機一発(意味深)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの入る穴があったら入りたい(意味深)






なるほろなるほろ〜、それはそれは…(*´ω`*)   ヾ(ーー;)なんのことだよ。ゆえよ、ゆえよ。何だよ💦




エこんな怖い顔したら言えないよ(ヾノ・∀・`)   ヾ(・◇・;)ゆえよ(UAO)






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、一緒に黒ひげ危機一発してるんでしょ。。。しかもかなり盛り上がりながら(๑•ૅㅁ•๑)و     ヾ(ー_ー;)別にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがほかの人と何をしようが勝手だろ💦




んで、下手すると、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんの穴を見せてる可能性もあるし、下手すると、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが一発何かをやってる可能性もあるよね!!!(💢•̀◇•́)و💢   ヾ(・_・;)なんか話がゴチャゴチャしてて、これもうわかんねぇな💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの穴ってなんだよなぁ💦(秘密の花園♡)   ヾ(ーー;)コラコラ💦



なーにやってんだお前らぁ。俺も仲間に入れてくれよ~(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ー◇ー;)何言ってるんですか・・・💦




トボケちゃって(マジkチスマイル)




あ、でも、もしかしたら、(この後)千葉ジェッツふなばしさんのスタッフさんとか、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのスタッフさんが、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunをおいしくいただきましたっていうんでしょ(/ω・\)チラッ♡




フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)何がまいったんですかねぇ💦。てか千葉ジェッツふなばしsanのスタッフsanとか、東北楽天ゴールデンイーグルスsanのスタッフsanがそういうことするわけないだろ💦💦(多分←)




でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボkunや、クラッチsanや、スイッチsanが誰かとクリスマス・パーティーをしようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。しかも、最近そればっかりで、何が何だかわからないよ💦💦





今日もお疲れさまでした✨。そして、愛しのジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、関係者さん、裏方さん、🎄✨メリークリスマス✨🎅🎁٩(๑¯﹀゚๑)۶   ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsan、関係者san、裏方sanがこんなブログを読んでいということをそろそろ自覚したらどうかね?💦





サンタさん🎅🤶オレのお願いを叶えてくださいっ‼️すいません許してください!何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)    ヾ(´・ω・`; )あきらかに意味を成していないんだよなぁ💦。それに、サンタsanでも僕らの願い事は叶えてくれないし、サンタsanも大変だよなぁ💦




じゃなきゃ、せめてオレの想いをジャンボきゅんや、スイッチさんや、クラッチさんにお伝えしてください✨🙏✨     (サンタさんの声)やだっ…(ガチ拒絶)





そして、今年も千葉はホワイトクリスマスになる気配がしないという(´A`)



まぁ、雪国の方からしたら、こっちは常にホワイトクリスマスじゃ!とか言われちゃいそうだけどさ(;^_^A




でもなぜかクリスマスよりもイヴの方が盛り上がってる人が多いのは気のせい??



でもさ、なんでメリークリスマス&ハッピーニューイヤーって言うんだろう(o・ω・o)?



きっとニコイチ的な感じ何だろうね(*´艸`) ヾ(・∀・;)それは違うんじゃねーの?





とにかく今日もメリークリスマスクリスマスツリーヽ(*°∀°)ノ ヾ(・∀・)ノMerry Christmas☆°.:。.* 





でも、クリスマスなんて大、大、大っきらいだわさヽ(`Д´#)ノ ヾ(・∀・;)急にどした?




それに、クリスマスとかで浮かれてる人もきらいよヾ(*`Д´*)ノ” ヾ(-ω-;)ォィォィ、それはその人達の勝手だろ??それに今日はせっかくクリスマスなんだからそういうこというなよあせるあせるそういうことを言ったらクリスマスを楽しんでる人に申し訳ないだろあせる




それは一人ぼっちの気持ちがわからないからだよ!(`、_・・´) ヾ(-ω-;)じゃあ、今日は俺とクリスマスを過ごせば良いだろ?な!




ちょ、ちょっと何言ってるかわからない(ヾノ'∀`) (-”-;)あ、そうむかっ




でもこの茶番劇がもっと悲しくなるぅぅ(´;ェ;`) (-ω-;)惨めになるからそれは言うなよあせる




オレにとってクリスマスはメリークルシミマスだよ(p`ω´q) (・∀・;)で?



でも一応言いたいんだ(`・ω・´)b (°ω°;)何を?



メリークリスマスに浮かれてるじゃねーぞという本人が浮かれてるという(*´∀`)>゛ ヾ(-ω-;)サイテーだなお前あせる



だってさ、ぼっちでもなんかクリスマスになるとウキウキとしちゃうんだよね(ノ´∀`*) (・∀・;)じゃあ素直に楽しめば良いじゃんあせる



それは嫌だよあせる結局は一人っきりのクリスマスだもん(*´・ω・) (-ω-;)お前って難しい人間だなあせる



まぁね(*´σー`)



やっぱりクリスマスの日は妄想に限るね(*´艸`) Σ(・∀・;)え?





オレのところにもクラッチたんのサンタさん来ないかなぁ(*´・∀・) (-ω-;)お前はプレゼントをもらう歳かよな?



んでさ、皆が寝静まったクリスマスの夜にクラッチたんがサンタクロースさんの格好で、オレのお家にプレゼントを届けに来てくれるシチュとか良いなぁ(*´Д`*) ヾ(-ω-;)その前にお前の家って煙突とかあったっけ?



クラッチたんのためなら煙突を装着するよアップてかもう一人のオレが、オレの世界に来ないでよ(・3・) (-ω-;)はいはいスミマセンでしたあせる




んでクラッチサンタさんがオレの枕元の靴下にプレゼントを入れようとしたら一枚の手紙を見つけるわけだよ(*°ω°)b (・∀・)これはあくまでも妄想ですので信じないでください。まぁ誰も信じないと思うがw




オッホン!!(`-´) ( ̄b ̄;)シーでしたねあせる



んでその手紙にはクラッチたんの(ごにょごにょ)\(゜ロ゜;\)ちょっとそれ以上は嫌な予感がするからカーット!!!



ちょっとぉ!オレの邪魔しないでよ( ̄3 ̄)



それにオレが変なこと書くわけないじゃん(・3・) o(°ω°`*)だってさ万が一っていうこともあるしあせる


逆に万が一とか言ってるもう一人のオレの方がやらひいんじゃないのぉぉ?(*´益`*)ニタァ (っ¬(エ)¬〃)そ、そんなわけねーしあせる



それにもっと紳士的な目で見てよ(*´艸`) (・∀・;)アハハハ、だ、だよなあせる



あ、でもやっぱりクラッチたんのパn(ごにょごにょ)を欲しがるよりも、クラッチたんそのものが(ry



´`ァ´`ァ(*´д`*) (-ω-むかっ)オイ!何が紳士的な目で見ろよだよなむかっおもいっきり変態さんの目じゃねーかよむかっ



チッチッチッ(*´∀`)b"


クラッチたんそのものが幸せならオレは幸せだからプレゼントはいらないよって言おうとしたらもう一人のオレが省略したんだよ(震え声) Σ(ノ∀`*)ペチッ。あ、そうだったのかぁあせるそれはスマンスマンあせる




(*´艸)。o(でも本当はクラッチたんが(ry)





(^q^)






でもさ、オレんとこにもサンタさん来ないかなぁ(´;ω;`)



まぁ、もし来てくれるならやっぱりクラッチサンタさんが良いんだけど(*´∀`*) ヾ(・∀・;)本人は忙しいから諦めろあせる





そういえば去年のクリスマスはアフラックさんのイカの塩辛のクリスマスCMが好きだったなぁw



今年はまだ見てないけど、今年はないんだろうか?






でも、クリスマスが終わったら今度はお正月に向けてまた忙しくなるね(*´∀)ノ



そして来年は、もう一人のオレだけが進化します(*・▽・ノノ゛☆ ヾ(0д0;)ォィ、何急に無茶ぶりかましてんだよあせる




でもほらもう一人のオレの方が人気ありそうだしぃ、その方が良いかなぁって(*´艸`) (-ω-;)なにけしかけてんだよあせる



じゃあなにも進化しないの?(*´・ω・) d(◎Д◎*)しませんっ!!




ちょっと今の聞きましたぁ?もう一人のオレが進化しないで退化するんですってよ奥さん!(ノ・∀・`) ヾ(-ω-;)ォィォィ、お前そういうキャラだったっけ?それに退化するつもりもないんだが…。




じゃあ、おもしろくなるのか(´・∀・`) (´∀`;)いや、そういうわけじゃねーしあせる




はっきりしてよ(p`ω´q)  Z゛(`Д´Z)カマキリ拳~



な。に。そ。れ。強。い。の。?(´・∀・`) (-ω-;)とりあえず今日はここまでにしようかあせる



ワカッタァョ( ゜Д゜) (・ω・;)なんだよそれ?



ゆっくりヲイシキシテイッテミタンダヨ(p*'ω'q) (-ω-;)そ、そんなだったっけ?あせる




まぁ、とにかくゆっくりしていってね!!!(・∪<)/ ((((-ω-;)






あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとスポーツをやりたいなぁ(*´∀`*)ポッ ヾ(´ε`;)ゞ何でそれでポッってなるんですかねぇ💦



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きすぎて妊娠した(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦💦


でも、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに褒められたり、お手紙をもらったら、オレ…、オレ、とろけちゃうぅー・・・クッ、ハッ・・・・・(≧Д≦)ンアッー♂!!!    ┐(´д`;)┌ヤレヤレ…💦


じゃあさ、(ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチたんが)オレを褒めるフリして告白してきてよ(ノ´∀`*)     ヾ(・ิ◇・ิ;)あのさぁ、僕たちの存在すら知らないんだから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めるわけないだろ💦💦それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人を褒めようが、えこひいきえこしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦


でもさ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、オレを褒めて&褒めてよ💕(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)だからさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めなきゃいけないんですかねぇ?💦


オレとジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんの仲じゃないか、遠慮はいらない仲間だろ(ノ´∀`*)     ヾ(@◇@;)勝手に仲間にされてジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、さぞ迷惑してると思うよ💦。でもまぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanたちは僕たちのこと知らないから、なんとも思ってないんだろうけどな💦💦


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに優しく頭ぽんぽん&なでなでしてほしいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧     ヾ(-_-;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも人を選ぶ権利はあるんだよなぁ💦


あ、でも💕。もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがそういうなら、それ以上のことも可💕(*ノェノ)キャー♡       ヾ(@◇@;)それ以上のことってなんだよ(哲学)


えっそれは……(〃∇〃)      ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦