クリスマスはおうち派?お出かけ派?の2 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

クリスマスはおうち派?お出かけ派?

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 

 

 


クリスマスはおうち派?お出かけ派?どっちかって❓🤔🙄🏠👈👉🌃🌉✨





んー、クリスマスに限らず、基本的にはお出かけ派だから、クリスマスもお出かけしたいかな🤔🙄




まー、そのときの気分にもよるけど←





でも、まぁクリぼっちのオレがお出かけすると、現実という名の矢がいっぱい刺さってくるけどね🏹😱⤵️🙀⤵️




でも、クリスマス特有のキラキラ感も眺めてたい感もあるけどね✨🎄🎅🦌🛷🔔👼🧦🧸🎁⛄✨




てかクリぼっちでお家に居たくない(わがまま)



※ここからは過去のブログコピペいたしました。🙇‍♂️







オレのところにサンタさん🎅は 来てくれたことはないけど、でも、サンタさんは来てくれなくても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがサンタさんの格好で来てくれればそれだけでいいよ(^q^)      ヾ(・∀・;)あ、そっちはもっと僕たちのところには来ない(行かない)から💦。てかなんでサンタsanの話❓🎅💦。てかジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも来てくれないし、そもそも僕らの存在すら知らないから💦





サンタさんの格好したジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレのところに来ますように♪(〃人〃)     ヾ(・▽・;)だからね、サンタsanも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちに近寄ってこないから💦




いつでもWelcomeだから、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、いいよ、来いよ!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾      ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも忙しいんだぞ💦💦。そもそも、僕たちの存在すら知らないから💦💦




そして、サンタさんの格好したジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが持ってきたプレゼントは、も・ち・ろ・ん♡💝




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんという名の素材(/ω\)キャー💕      ヾ(´∀`;)もう不快だからそれ以上はやめてくれよ💦




えっ?(´・ω・`)




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、オレのところに来てくれないって?(・◇・)     d(ㆁωㆁ*)だいぶわかってきたじゃないか!



ファッ!?(💢 ゚д゚)و




でも、冬くらい、あったか〜〜いジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ゴニョゴニョ)が欲(ry)




あー、オレも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦。そもそも、お布団とか、枕に何かをこぼさないでください⚠️←




え、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにバグとか、ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅのギュ💕ってされたいし、抱きしめてほしいデス(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )当たり前だけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちをギュっとか、抱きしめてくれるわけもなく💦



んで、その時に、あ、あれ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのかたいものが当たってるよΣ(@ ̄□ ̄@;)あn💕もう❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



んもぉ~~、なにを当ててるんだよ~~(やだぁ~~と言いつつ、ウレシイ...タノシイ...ダイスキ❣️)(ノ´∀`*)



あ、スイッチkunや、クラッチkunは、ベルトのバックルが当たってて、ジャンボきゅんはお鼻が当たってたのか。。。あ、そう、ふ~ん( ,,-` 。´-)



逆に紛らわしい事してるんじゃないわよ!(半ギレ)(かなり期待してたのに❗)    ヾ(-∀-`; )何が紛らわしんですね❓💦。そして、なにを期待してるんだオメー💦💦


え、オレ子供だからわかんないよ~~(ヾノ・∀・`)    ヾ(゚Д゚;)は?(威圧)



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとツイスターゲームをやりたいです🎲✊✌️✋   ヾ(´・ω・`; )い、今時❓...💦←



じゃなきゃ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、オレとベッド🛌の上でツイスターゲームをやろう❗❗(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとなにかをしてくれないから...💦



じゃんけーん....ポンッ!ア,マケタ💦(;-_-)v  o(^-^)カッタ!



あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、バグをしてもらいたいどな~俺もな~🤗



できればやらしe方のなッ!(灬´ิω´ิ灬)b   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



❌ 誤解する方がどうなのよ。(*ノェノ)キャー♡

⭕ 誤解されるようなことをあえて書いてる。



でも、ケモノさん的な魅力が🆙⤴️(´∀`*)ウフフ♡



てことは、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(買ってきたミルク🐮🥛)は栄養たっぷり美味しそうね💕(灬´ิω´ิ灬)ンホホホ~ソレハソレハ💘      ヾ(ーー;)だからさ、そういうことを言うとマジで誤解されるし、ガチで怒られるから言わない方が良いよ💦


え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方が欲求不満なんじゃない❓(๑変態しかもټ欲求不満)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、目がもろ 変態しかも欲求不満って書いてあんじゃんも💦。それに、欲求不満というワードが出た時点で察し💦💦



え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ



これでどう(・`◡´・)ゝ   Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)いや、そういうことじゃないでしょ💦



うっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



あー、オレも聖なる夜にお布団を敷いて、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦


じゃあ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunや、オレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)


あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)


でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うってさっきもいったゾ...💦



あー、ジャンボきゅんがほしい(*´ェ`*)   ヾ(´・ω・`; )なんかそういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕らのところには来ないから💦



これをいいつづけて何年になると思ってるんだよ……(ノД`)   ヾ(ーー;)初めて聞いたけどね💦



もういいかげん…来いよジャンボきゅんorz   ヾ(・ε・。)どっちみち、ジャンボsanも、僕らのところには来ないけどね💦





ニャグゥ!(=`>乂<´=)    ヾ(^∀^;)な、なつかしいネ💦






でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)ダメ、(買ってきたケーキの)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)の(が、買ってきてくれた)ポッキーに生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たまは「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)





あぁ〜、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、もまれたいなぁ…(✧≖‿ゝ≖)👍✨   ヾ(^_^;)あのさぁ、なにを言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。




え、別にそういう意味じゃなくて、単に荒れ狂う波にもまれる的な意味なんですが…(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(ーー;)どこかで聞いたような気もするけど、どっちみち、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかともまれるわけないないから💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人ともまれようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが、荒れ狂う波にもまれる(意味深)



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが、荒れ狂う波をもむ(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、タッチダウンしたいし、スクラムを組んで、ギュンギュンギューギューギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!したいですはぁ❣️



ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、なんでこんなところで、タッチダウンやってんだよ(意味深)    ヾ(・ω・`。)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




あー、誰かオレにも優しくしてほしいよ。。。🙍‍♂️💦⤵️




ジャンボきゅんのところは、クリスマス🎅🛷🦌も、ジャンボきゅんと遊ぼう的な感じで、クリスマス🎄🎅🎁✨系のイベントの予定ってあるのかな❓🤔🙄



例えば、お願いドキドキジャンボきゅん☆


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ!!✨   \ パチパチパチパチ /



のってるかーーーーい?(๑•̀◇•́)و✧   \ おおおおお! /



ジャンボきゅんと、楽しい楽しいクリスマス🎄のイベント \ オ~ / \ オ~ /



ジャンボきゅんと一緒にクリスマスの聖なる夜を過ごそう🎄🎅🎁✨‼️‼️的なイベントはよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン♡



クリスマス🎅🛷🦌に、ジャンボきゅんと遊ぼう(意味深)\ ハァハァハァハァハァ💗 /



聖なる夜のジャンボきゅんの贈り物✨🎁✨(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんからプレゼント✨🎁✨とかが欲しいし、出来ればジャンボきゅんから特別版のプレゼント✨🎁✨とか、あれが欲しいです(*ノωノ)♪    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、僕らなんかに何かをプレゼントしたりしてくれないから💦



オレもジャンボきゅんにプレゼント✨🎁✨とかしたいです(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(-∀-`; )拒否されると思うけどね💦



んで、もしお願いが叶わなかったら、ジャンボきゅんに契約してもらっちゃうんだからね(。-∀-)♪   ヾ(°Д°;)は?なんで?💦



さぁ、みんなでジャンボきゅんにプレゼント✨🎁✨しちゃおうか!(-∀-)♪   ヾ(・∀・;)何を言ってるのかわからないんだがな💦




あー、オレもジャンボきゅんの(が、愛用してる)鐘🔔を鳴らしてみたいです(*´Д`)ハァハァ💗



あひょ~、ジャンボきゅんの(が、愛用してる)鐘🔔ってこんな音色がしゅるんだぁ~(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



あれれ~、でもなんでジャンボきゅんが、頬を染めながらプルプル震えてるんだい(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunこんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏    ヾ(ーー;)さっきから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、僕らに何かをしたりさせてくれたりしないし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanとかの、あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃないから💦    ヾ(´ε`;)ゞ それ、どこかで聞いたこがあるんですが💦



あー、オレもジャンボきゅんと一緒にどこかのクリスマスイルミネーションを見に行きたいなぁ✨🎄✨💡✨(*´ー`*)



んで、夜だし、そのまま夜の街へ繰り出そうよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚    ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanも、僕らなんかと一緒にイルミネーションを見てくれないし、ジャンボsanもそういうイベントじゃない限り着ぐるみsanのままイルミネーションとかは見に行かないかと(中の人は除く)



あと、オレもジャンボきゅんの(が、飾る)イルミネーションが見てみたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗



ジャンボきゅんの(が、飾る)イルミネーションってこういう感じなんだなぁ~(灬´ิω´ิ灬)



こ↑こ↓すごくきらびやかで、いいねぇ✨チョットフレテイイ❓(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞



へぇ~、屋外でも飾られるように、ウォータープルーフなんだぁ∈( ⊙_________ ⊙)∋




でも、ジャンボきゅんの(が、飾る)イルミネーションはウォータリングッだねぇ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(ーー;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕らなんかに、ジャンボsanのお家のイルミネーションを見せてくれないし、ましてやジャンボsanのお家というよりも、中の人のお家のイルミネーションは見せてくれないよ💦




でも、何が悲しくて一人でツリー飾って...



チカチカライトがついたり消えたりを見て...




カチカチ響き渡るシングルベルを聴いて...



クリスマスプレゼントをもらってる人もいて...



パーティーをやってる人もいて...



盛り上がってる人もいて...


盛ってる人もいて...   ヾ(ーー;)言い方がおかしいよ💦




リア充を見せつけられなきゃいけないんですかね😂🤣😹   ヾ(´・ω・`; )見なきゃいいんじゃない❓💦




あー、オレもジャンボきゅんと仲良く盛りたいです❣️。ジャンボきゅんとつながる絆🎉(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕らと何かをしたりさせてくれたりしないし、ジャンボsanも僕らの存在すら知らないんだから💦。あと、盛るって色々な意味があるからこのタイミングで使わない方が良いかと💦








あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に、イルミネーションを見に行きたいなぁ~(*´ノ∀`*)



んで、ロマンチックな感じになってそのまま夜の街で、、、踊り明かしたいです(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかと何かをしてくれたり、何かを一緒に見てくれたり、ましてや踊り明かしてくれるわけないじゃん💦




でも、オレ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとならどこまでもいっちゃいたいです(/ω\)キャピピ💗   ヾ(´・ω・`; )1人でどこかに行けば❓💦。まぁ、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsan僕たちなんかとどこにも行ってくれないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってきてくれないよ💦




あー、久しぶりにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんで妄想したくなってきたわー✨最近ご無沙汰だからなー(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、今、さらわれたい…



揺れる心を奪いに来てよ…


ほら、つかまえてよ、はなさないでよ…


このまま、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの温もりに身を委ねて眠りたい…(//∇//)   ヾ(ーー;)キモいからそれ以上言わないでね…💦



あ、でもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを忘れて(今夜はずっと)踊り続けたいかも…



素敵な人(違うマスコットキャラクターさん)に、モーションかけちゃおうかな…(ノ´∀`*)   (ーー;)違うマスコットキャラクターsanって言ったて、そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにだってモーションかけたことないし、そもそもモーションってなんだよ💦💦



もう、いつものオレじゃないんだよ…(๑•̀ㅂ•́)و✧   ヾ(ーー;)は?💦



もう、こらえきれないんだよ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに夢中なんだよ(〃∇〃)



あ、街の灯りも優しいね…



ほらほら、4人の影だけよ…(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないほうがいいよ💦。それに、あかりの日の話は何処へ💦💦。しかも、どこかで聞いたような……💦💦💦。それに、僕たちもそうだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが集まることはほぼ不可能なんだよなぁ…💦💦💦💦






なにげに、月明かりとか🌝、星明かり🌟って好きだなぁ😻💕🥰



そして、こちらも名曲なので、どぞよろしく🎧🎶💿🎶(っ´▽`)っ【DANCING IN THE STARLIGHT / DAVE RODGERS
(ダンシング・イン・ザ・スターライト / デイヴ・ロジャース)(SEB VOL.132)】






でもさ、オレにとってあかり(明かり)はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだからね(*ノェノ)キャー💕




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもマブシイー☆(//∇//)