手袋使う派?使わない派?

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


手袋使う派?使わない派?どっちかって❓🤔🙄🧤🤗



手袋は使わない派です🤔🙄🧤🙅‍♂️🆖⤵️



手袋🧤をすると暖かいのはわかってるんだけど、手の感覚がいまいちというか、スマホ📱とかを持つと滑るし、指先とかの感覚も鈍るからあんまり好きじゃないんだよね🤔🙄



それに、手を洗うときとか、何かを食べるときに手袋をとったりするのがめんどくさそうだしね🤭    ヾ(´・ω・`; )別に食べ物を食べるときは毎回とらなくても良いような。。。💦





あ、でも、オレもジャンボきゅんに手編みの手袋🧤をプレゼント✨🎁✨したり、プレゼント✨💝✨されたいです(*´Д`)ハァハァ💗




出来ればお揃いで(/ω\)キャ💕    ヾ(ーー;)ジャンボsanも僕たちなんかに何かをプレゼントしてくれたり、プレゼントを受け取ってくれないから💦






あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手編みマフラー🧣とかほしいしなぁ(*/∀\*)




んで、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに、手冷たいねとか言って、手を握って温めてほしいし、体も冷えてるから温めてあげるから、抱きしめていいっ……❓って言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかにそういうことをしてくれるわけないし、何かをプレゼントしてくれるわけないじゃん💦




もちろん、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunをねっとりと温めてあげたいし、手編みの何かをプレゼント✨🎁✨したいです💕(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )嫌がられるからやめとけ💦







ジャンボきゅんの、ニット服🧥とか、ニット帽🧢とか、手袋🧤とか、マフラー🧣とか、セーター🧶を着てるところを見てみたいし、オレもジャンボきゅんに手編みの何かをプレゼント✨💝✨したいし、逆にジャンボきゅんから、手編みの何がほしいし、出来ればジャンボきゅんの(ry)    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、僕らなんかに何かをプレゼントしてくれたり、何かをしたりさせてくれたりしないから💦