あなたが今一番14106(愛してる)を伝えたい人は? | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

あなたが今一番14106(愛してる)を伝えたい人は?

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたが今一番14106(愛してる)を伝えたい人は?誰かって🤔🙄❓




え、そういうこと聞いちゃうんだぁ〜(灬´ิω´ิ灬)





オレが今一番14106(愛してる)を伝えたい人決まってるじゃんなぁ(*ノェノ)キャハ♡




そ れ は ジ ャ ン ボ k u n と 、 ス イ ッ チ k u n と 、 ク ラ ッ チ た ん に ( 愛 し て る ) を 伝 え た い で す (*´Д`)ハァハァ💕




あ、でもこれは、今一番じゃなくて昔から愛してるを伝えたい人なんだけどね(*´ω`*)




それに、もう愛してるの言葉じゃ足りないくらいというか、愛してるを超えちゃってるくらいにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好き♡(๑ ิټ ิ)




でも、一生伝わらないというか、伝え方がわからないんだよね(。ŏ﹏ŏ)




あ、そうだ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにブレーキランプ5回点滅とか、バイクのメット5回ぶつければいいのかな(/ω・\)チラッ   ヾ(・・;)その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってこないからその作戦は効果なしかと💦。それに、君いくつなんだよ💦💦




じゃなきゃ、花火を振り回してハートを五つ書くか、おでこを5回ぶつけるのもありか(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(・・;)だから僕たちには近寄って来ないから💦



じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)を5回…おや、誰か来たようだ |壁|彡サッ




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを素直にアイシテル☆(ゝω・)vキャピ





オレの妄想の中ではジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとあーなってこーなってそうなって、ひっくり返してペチンペチンで、あーしてこーしてそーしてそーした関係なのに、理想(未来予想図)と違う現実。。。現実逃避したい(´・ω:;.:...    ヾ(´・ω・`)いつもしてるじゃん💦





過去にこういうネタがあったので、良かったらどうぞ(*´ω`*)っ










ポケベルって知ってる?使ってた?どっちかって🤔🙄📟❓




自分はポケベル📟を持ったことはないけど、親が使ってるのを見てたよ👀🙂




初期(?)のポケベル📟(ポケットベル📟)って、単に電話番号だけを通知するだけしかなかったような…気がするけど、途中からポケベル入力(?)っていうか、数字で意味(メッセージ)を伝えるようになってたよね🙄🤔




んで、ポケットベル📟を持った人が公衆電話に並んでる光景を子供の頃に見たことがある希ガス🤔🙄





あと、ケータイは料金が高かったから、ピッチ(PHS)派っていう人も多かったよね🙄🙂





PHSも懐かしいよね(自分は持ったことはないけど…😅)



着メロも自分で本とかで自作する時代だったよね🎶😚




16和音とか、カラフルなアンテナとかもあったよね😁



そういえば、今の小学生さんの8割は公衆電話を使ったことがないんだとか…🙄




そして、プッシュボタンじゃない、ダイヤル式の電話に関しては使い方がわからないんだとか…🙄



そういえば、MD(ミニディスク💽)も、フロッピーディスク💾も死語みたいだしね😅




なうでヤングでハイカラな人はポケットベル📟とか持ってたよね(*´艸`*)   ヾ(ーー;)なうだのヤングだの色々渋滞してるんですが…💦





でも、昔は良い時代だったよね…頑張れば頑張った分努力が報われたからね…😣   ヾ(ーー;)まぁ、昔も今も人それぞれかと…💦






それに、平成といっても、平成の前半と後半で、ジェネレーションギャップがかなりあると思うんだが…(ノ・∀・`)




同じ平成でも死語がちらほら……と😂🤣
















そういえば、ケータイにストラップをたくさんつけてジャラジャラさせてるのも流行ってたよね(*´艸`*)



んで、ケータイよりもストラップの方が重いという🤭🤭🤭🤭





んで、VodafoneさんのCMでもそういうのがあったね🤭🤭🤭









それにオレは、衣類乾燥機よりも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに衣類を温めてほしいんですが♡。んで、ついでにオレも温めて♡♡。あ、でもできればついでじゃなくてガチで激しくほっかほっかに温めて💗(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちにそんなことしなきゃいけないんですかねぇ💦。そもそも、僕たちなんかのところには近寄ってこないから💦💦









え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunって、違う人には、僕が衣類乾燥機の代わりに衣類を温めて(乾かして)あげるよ♡とか、でもホントは君を温めてたいんだ♡とか言って、あんなところやこんなところや、そんなところまでガチで激しく温めてるんでしょ!!。そんなことしたら力が入らないじゃないか!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ォィォィ、この何を言ってるのかわからないシリーズを発動させるのやめない?💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉ゾ!







んで、ジャンボkunも、クラッチたんも、スイッチkunも、衣類乾燥機よりも僕の方がふっかふっかだよ♡とか言ってるんでしょ。。。しかもねっとりボイスで(๑•ૅㅁ•๑)و     ヾ(ー_ー;)ねぇ、そんなこと本気で言ってると思ってるの?💦







んで、このあと滅茶苦茶フツーにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが温めてくれた服を着るんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ なんか話が散らかってて、これもうわかんねぇな💦💦





あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお洋服👔👕👖とか、靴下🧦とか、下着……デュフ💕👙とかもお洗濯して、アイロンがけとかもしてあげたいです(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、見ず知らずの僕たちなんかにそんなことをお願いするわけないじゃん💦。見ず知らずの人にそういうことをお願いするほど怖いことはないゾ💦💦







でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお洋服👕👖👔とか、靴下🧦とか、下着……デュフフ💕👙とかもお洗濯したり、アイロンがけとかもしてあげたりしてるかもしれないし、もしかしたら…逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人のお洋服👔👖👕とか、靴下🧦とか、下着……👙とかもお洗濯して、アイロンがけとかもしてあげてるかもしれないよね!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそれをやってるかはわかりかねるけど、中の人がもし同棲してたり、ご結婚してたら、やってあげてるかもね…。




それに、もしかしたら…、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの靴下🧦とか、下着……👙とかの洗う前のかぐわしい香りをくんかくんかして、ゲフンゲフンしてるかもだし、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人の靴下🧦とか、下着……👙とかの洗う前のかぐわしい香りをスンスンしてるかもしれないよね!!!💢٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(ーー;)んなことしてるわけないだろ!。それに、その想像はひどくないか?💦。





オレにもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの靴下🧦とか、パンツ👙とかの洗う前のかぐわしい香りをくんかくんかして、ゲフンゲフンしたいのでください!。できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのエキス付きの方が美味しそウ……コホン……かぐわしいよねぇ〜💕(๑ ิټ ิ)


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの穿いた下着が…うらやま、、、いや、けしからんっ!


オレも本当うらやま(((殴


う、うらまやし・・・ゲフンゲフン・・・けしからん……(もっと)やっちゃえ日s……


けしからんぞ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)だからさ、何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それってほぼ直球なんだよなぁ……💦💦💦





ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんはどんな下着を穿いてるんだい?、ん?ん?んん〜?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)それはセクハラになるから言わないほうが吉ゾ💦




やっぱり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、え~とそうですね。あの、伸縮性のある、ふたいたい的な感じなのかな?( ∩՞ټ՞∩)




え、まさかのノーパンの可能性も微レ存とか、やりますねぇ!(大声)(๑ ิټ ิ)   ヾ(⦿皿⦿;)そういうことを言うと、誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも着ぐるみsanのデフォルト的には……多分……ノーパンだと思うんですが(中の人は除く)。。。単にそれって変態なだけじゃん💦💦。そんなこと言っちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。これで興奮すんの?(視聴者への疑問)。声ぐらい出せよ(体育会系)




こすってこすって(ミニゲーム)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが可愛すぎるッピ!



許して亭ゆるして(落語家さん)





ああ~ダメダメダメ(西田敏行さん風に)





あとさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、お洋服👔👖👕とか、靴下🧦とか、下着……👙とかもお洗濯して、アイロンがけとかもしたいけど、あとは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋をお掃除しに行きたいですし、お掃除させてくださいよ〜(*ノェノ)キャー♡     ヾ(-_-;)まぁ、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに、洋服👔👖👕とか、靴下🧦とか、下着……👙とかもお洗濯も、アイロンがけとかもさせてくれないし、ましてやお部屋をお掃除させてくれるわけないけどな💦



んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよ(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)あ、そういうこと言うのはやめてください💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanもお前なんかに近寄ってこないから、そういう心配は不要だぜ💦💦。そもそも、お掃除しに行って、何泊まろうとしてるんですかねぇ💦💦💦



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお姫様抱っこをしてもらいたいです♡(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(´-﹏-`;)いや、お前の場合体重オーバーだし、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかをお姫様抱っこする必要なんかあるんですかねぇ💦





で、でももしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋を掃除して、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡       ヾ(--;)そ、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの部屋を掃除する機会がないというか、掃除をさせてくれないから💦



でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋を掃除してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、自分で口が堅いって言う人ほど堅くない説あるんだなぁ💦。そもそも、変な物ってなんだよ💦💦



え~、例えばジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが怒るぞ💦   ヾ(ーー;)怒りはしないよ💦。てかその前に、僕たちに掃除させてくれないから💦💦



あとは、うふふなものとかね(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)うふふなものってなんだよ(哲学)。それに、うふふな物が、変な物っていうことだと思ってたんだが…💦



ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんはうふふなこと好きですかぁ?(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、それ以上は誤解されるし、怒られるからもうやめとけ💦💦



でも大丈夫だぉ!。これはオレとジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)ォィォィ、それだと意味が変わってくるんだよなぁ💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そして、君を絶対に部屋には入れないと決めた日だな💦💦。そして、余計に不安💦💦💦。あと、そういう人と友達にもなりたくないんですが、それは?💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの中の人は男の子じゃない可能性もなきにしもあらずなんですが(小声)。あと、男の子だからそれくらいはっていう決めつけもやめてくれよ💦💦💦💦💦



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧      ヾ(・▽・;)うわー、お前めんどくせーな💦💦。そして、めっちゃ気にしてるじゃん💦💦💦



え~、そこまで言うとは、ひどいです!、ひどすぎます!!(ノ・◇・`)     ヾ(ー_ー;)この人ダメだ…早くなんとかしないと…。てかおまいから掃除してやんよ!!




でも、分かち合った瞬間がオレにとってどんな意味があったか それはオレしか知らないことよ。。。(。・_・。)      ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕達のこと(存在)すら知らないから、なんにも分かち合ってないんだけどね💦(残念)




※別に深い意味はないです(´-ω-`)ゞ      ヾ(・_・`;)だったら、書くなよ💦💦それに、なんでそういう話になるんですかねぇ?(超困惑💦😖💦)




やっぱり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡♡♡    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には、お掃除を頼んだり、一緒にお掃除したり、逆に他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにお掃除のお手伝いをお願いして、それを嬉しそうにお手伝いしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人に、お部屋のお掃除をお願いしたり、逆に他の人のお部屋とかをお掃除したり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋の隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好でお掃除してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でお掃除ってなんだよ(夢←)



あ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんのお部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんが使ってるところ見せt(ゲス顔))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦



あとは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを洗ってみたいです(*ノェノ)キャー💕   ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にお風呂に入ってようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にお風呂に入ってたり、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに洗いっこしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの場合お風呂に入るんですかねぇ?(中の人は除く)


なんかホントにいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(ーー;)だったら最初から書かなきゃ良いのに……っていつも思うんですが…💦💦



それですわ(╭☞•́∀•̀)╭☞   ヾ(ーー;)・・・。







あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに激しくボランティア活動をやりたいです(*ノェノ)キャー♡     ヾ(^_^;)なにを言ってるのかわからないけど、あんまり変なこと言うと怒られるよ💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人にボランティア活動をしてようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにボランティア活動をして、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人にボランティア活動をしてたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにボランティア活動をして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなボランティア活動してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなボランティア活動ってなんだよ(うひょー←)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋をボランティア活動としてお掃除しに行きたいですし、お掃除させてくださいよ〜(*ノェノ)キャー♡     ヾ(-_-;)まぁ、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに、お掃除させてくれるわけないけどな💦



んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよ(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)あ、そういうこと言うのはやめてください💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanもお前なんかに近寄ってこないから、そういう心配は不要だぜ💦💦。そもそも、お掃除しに行って、何泊まろうとしてるんですかねぇ💦💦💦



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお姫様抱っこをしてもらいたいです♡(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(´-﹏-`;)いや、お前の場合体重オーバーだし、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかをお姫様抱っこする必要なんかあるんですかねぇ💦



じゃあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお姫様だっこをしてもらえれば、ありがたきハピネスです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)いや、だからなんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかをお姫様抱っこする必要なんかあるんですかねぇ💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人にお姫様だっこしようが、逆に他の人にお姫様だっこをされてジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが嬉しそうにしようが、そこでなにをしようが、それは、お前には関係ないからな💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には、お姫様だっこしたり、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくしてたり(意味深)、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなことをしてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなことってなんだよ(フフッ←)



でも、できればさ、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんで(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞    ヾ(-◇-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、マジで怒られるから言わない方がいいよ💦💦



もちろん、中の人もウェルカムだし、一緒に遊びましょうよ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)いや、中の人も君と遊ぶのは嫌だし、その前に君なんかに近寄って来ないから💦。あと、これも前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanの中の人がほかの人と嬉しそうに一緒に遊ぼうが、そこでなにをしようが、それは僕たちには関係ないじゃん💦💦




あ、でも、もしかしたら、(この後)球団(さんの)スタッフさんが、(ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunを)おいしくいただきましたっていう可能性もあるよね(/ω・\)チラッ♡








フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)何がまいったんですかねぇ💦。てか球団(sanの)スタッフsanがそういうことするわけないだろ💦💦(多分←)








でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが誰の服を温めようが、誰を温めようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。しかも、最近そればっかりで、何が何だかわからないよ💦💦








それに、もし、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが咥え♡♡をしながら、しかも上目遣いで迫ってきたら、オレ、オレ、オレ、(いい意味で)困っちゃうし、鼻血を大量に出しすぎて、失血死確定だわ…💦。(くぅ~♡)ああ^〜たまらねえぜ♡♡。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~♡♡♡ _(。゚⊿ 」∠)_     ヾ(ー_ー;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかにそんなこともしないし、そもそもお前なんかに近寄ってこないから💦。あと、その“♡”で伏せ字するのやめない(無意味だし💦)💦💦。それに、それだと意味が違う気が…💦💦。なにげに、今時鼻血って……(ΦωΦ)フフフのフ…💦






え?!。てことは、ジャンボkunや、クラッチたんとか、スイッチkunって違う人には、上目遣いで、咥え(ry)٩(๑òωó๑)۶ ジェラシー!     ヾ(´-◇-`;)あ、あのさぁ、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくれないかなぁ💦






オイッ!(* ̄ii ̄ノ)◇ノ 鼻血出てるゾ...コレでふけよ💦    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ お、お前が出てるんだよ💦💦









・・・。( ゚д゚)ハッ!







もしかしたら、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunって、違う人とは、もっとすごいことをやってるかもしれない( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦








ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(コーヒーをブラックで飲むこと)   ヾ(=o=;)ォィォィ、コーヒーをブラックで飲むことって…💦







んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦











てなわけで、ジャンボkun!、クラッチたん!!、スイッチkun!!!。オレと、オレの服をジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛のパワーで温めてください♡♡。そしてついでに腹に顔をうずめさせてください♡。更に、モフモフもさせてください♡。そしてそして、頭なでなでして癒してくださぁい!!。そしてついでに結婚してください♡♡♡(。>Д<。)     ((((◉▭◉;)えっ…(ドン引き)。てか結婚をついでにとか言ったらダメだろ💦💦💦💦






んで、できれば、股(ry)





(ง ืvื)งぅぇーぃ!     ヾ(ಠ_ಠ٥)あのさぁ、自分で何言ってるかわかってる?💦。それに、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanがお前なんかにそんなことさせてくれるわけないだろって💦💦







でもまぁ、オレはジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお腹に顔をうずめさせてくれるなら、うずめたいし、ワシャワシャしたいし、モフモフもしたいし、頭なでなでされたいです♡。そしてそのまま結婚してくれたら、言葉にならないです♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)一生叶わない夢なんだよなぁ💦。それに、クラッチsanたちじゃなくても、そういうことする人は嫌うからやめとけ💦💦💦。てか言葉にならないってなんだよ💦💦💦







あ、でも、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお腹に顔をうずめたり、モフモフしたり、頭なでなでされたり、結婚したら、別の意味で副作用が出ちゃうかもね(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)そういうこと言うとホントに怒られるよ💦







それに、寝る時間がなくなっちゃうね♡ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(ー_ー;)ちょっと何言ってるかわかりたくないんですが💦💦







ジャンボkunや、クラッチたんと、スイッチkunの超絶悶絶愛(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(・∀・;)あ、あのさぁ、そういうこと言うと怒られるよ💦。それに、それだとジャンボsanと、スイッチsanと、クラッチsanの話になってないか、それ?💦。てかお前はジャンボsanや、クラッチsanと、スイッチsanの関係(仲)をどういう風に(目で)見てるんだよ?💦💦






え、最近は、イヤん、そんな目で見てるというか、腐男子的な感じで(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     (((((・_・;)あ、そうですか。。。💦









それにしても、ホントにジャンボkunも、クラッチたんも、スイッチkunも撫で回したいお腹&お尻してんなぁ♡。まさに!!美尻だぁねっ♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)もう一人の僕!?何言ってるんですか?、やめてくださいよ本当に!。ホントにちょっと、まずいですよ!






(ん〜)もう、我慢できない!(ケロッグ)♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(^_^;)君が言うとなんか変に聞こえるし、君いくつなんだよ💦💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦。そして、何度も何度もこのパターンを見てきたなぁ…(呆れ)








そもそも、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが、かっこよくて爽やかで、それでいて超可愛いから惚れちまったやろー!!ってことになって、Burning Loveになったんだから責任とってよね(人のせい)♡(ฅωฅ`)...好きだバkァ♡      ((((⊙д⊙lll)え?、人(マスコットキャラクターsan)のせいにするとか、ないわー💦💦💦







でもね、可愛いから好きになったワケじゃないんだよ♡(恋のイタズラ♡)(ノ´∀`*)     …(⊙_⊙;)…ふーん、そう…。恋のイタズラってそれはちょっと違う気がする…💦💦







あー、本日もオレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに絶賛ヤキモチをやいてます✧┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ✧     ヽ(-◇-;)ドヤ顔でなんの話だよ💦








まさに!!、壊したい Ah… 昨日の二人を…なんですよ(。+・`ω・´)キリッ✧    ヾ(ー_ー;)それはちょっと違う気がするし、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦







てなわけでジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん結婚してください(「・▽・)「ガオー❤      ヽ(´-﹏-`;)ォィォィ、何度も言うけど、そろそろ、一生叶わぬ夢だっていうことに気がついたらどうですか?💦。さらっと三股という…💦







夢がないより良いじゃない!。それに夢だって良いじゃない!!パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) でも、夢で終わるってのはわかってるんだ💦







でももし、オレ、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunに、僕の髪が肩までのびて君と同じになったら約束どおり町の教会で結婚しようよとか言われちゃったら(プロポーズされちゃったら)どうしよ〜う♡(*ノ▽ノ)キャー♡♡    ヾ(´-▽-`;)ねぇ、それって事実上結婚出来ないって言ってるようなものじゃね?💦。なにげに、この展開昨日と同じゾ💦💦









なんで?(;˘・з・˘)      ヾ(´-◇-`;)だって、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちって、あれがデフォルトだから髪伸びないよ💦。それに、着ぐるみのsanの髪が伸びたら逆にヤバイだろ💦💦








現実ってさ、現実ってさ、つらいね(´;ω;`)ウッ…    ヾ(・ω・`*)…楽しむかどうかは君次第なんだよなぁ💦








毎日がスペシャル・ハッピーな日だったら苦労はしないんだよなぁ💦(;ಡ౪ಡ)      ?(◍' ꒳ ' ◍)・・・。







そして、今日もなんかごめんm(_ _;)m    (((((・_・;)・・・。







ところで、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんで戦ったら一番強いのは誰なんだろうか?(。ŏ▽ŏ)       ヾ(´-﹏-`;)ねぇ、フツーそういうこと言う?💦。それに、なんかそういうこと言われると、うわー引くわー💦💦💦







じゃあさ、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんの中で一番助平なのは誰なんだろうね?♡( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!      ヾ(゚A゚;)ねぇ、それこそ、そういうこと言う?💦。それに、なんかそういうこと言うとか、うわーないわー💦💦💦







それにしても、去年の上半期頃まではなんてこと思ってなかったというか、興味がなかったんだけど(失礼)、下半期頃から急に千葉ジェッツふなばしさんの公式マスコットキャラクターさんのジャンボkunが急に可愛いというか、すっげぇ好き♡。なんか急に愛しいと思ったというか、なぜなんですかね?(ノ´∀`*)     ヾ(・_・;)なぜなんですかね?って聞かれても困るんですが💦💦。それにそんなこと知らないよ💦💦








遠くの親類より近くの他人じゃないけど、遠くのマスコットキャラクターさんより近くのマスコットキャラクターさんの方がなんか親密度が上がる感ない?(ノ・∀・`)     ヾ(・▽・;)いや、近くになったところで、ジャンボsanもお前のことなんて知らないし、お前に近寄ってこないから💦💦。でもある意味クラッチsanたちにとっては朗報じゃね?w








いや、それは違う!!٩(๑òωó๑)۶    ((((ーー;)え………💦







クラッチたんたちは好きを通り越して、もう愛してるんだ(*ノェノ)キャー♡♡♡♡♡♡♡     ヾ(-_-;)キモいからそういうこと外では言わないでね💦。   ヾ(^_^;)いや、ブログでも書いてたらダメだろ💦💦






あ、そうだ!!。今度みんなでオンラインゲームやろうよ(ノ´∀`*)っ🎮💕      ヾ(ー_ー;)あ、あのさぁ、さっきから言ってるけど、クラッチsanたちも、ジャンボsanもお前の存在すら知らないから、ここでそういうこと書いても無駄だと思うんですが💦💦







え?、それは直接クラッチたんたちや、ジャンボkunのハートにアタックしろと?(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ーー;)いや、そういうことじゃないよ💦💦。てかなぜそうなるの?💦💦






そして誰もいなくなった……(。ŏ﹏ŏ)     (・・;)・・・。