おまわりさんと話したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう












あ、ども|ω・`)ノ ヤァ



🦉フータ🦉です🛸






🚨👮🚔今日はおまわりさんの日だそうですョ😃🚓







1月10日は110番の日で、6月17日はおまわりさんの日なんですねぇ。。。🙄😐🚓💨👮




でも、去年の今日は何の日は父の日👨👔💼だったんだよね🤭




まぁ、1日ごとにずれちゃうからしかたないんだけどね(*´艸`*)




(Q:)おまわりさんと話したことある?かって🤔🙄❓




うーん、あるようなないようななんというか…🙄🤔




でも、ほとんど記憶にないからないのかな…🤔🙄




これもうわかんねぇな🥴🥺




警察だ!!(インパルス板倉さん)|⦿◇⦿)ノ|Юガチャ






ちなみに、去年(2018年)の“今日は何の日?”は、“父の日”でした😃👨👔💼






まぁ、毎年1日ずつ(?)ズレちゃうから仕方ないんだけど、今年は昨日が“父の日”だったんだよね😃🎉👨👔💼








んで、今日は違う(父の日じゃない)ってわかってたから、とりあえず2017年の今日は何の日から“おまわりさんの日”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今日はおまわりさんの日でも、今年は【おまわりさんと話したことある?】っていうことで、急きょ【おまわりさんと話したことある?】っていうことでブログを書いてたんですが、せっかく一昨年の“【おまわりさんにお世話になったこと、ある?】”っていうのでもブログを書いてあるので、うpしてみました😄




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、たまーに去年や、一昨年とは違う記念日が出てくるんだよね〜🙄😌💦*⌒_(´ч` 」∠)_



まぁ、母の日とか、父の日とか、日付が固定されてない記念日とかはスライドしたりするから仕方ないけどさ(ノ・∀・`)



なにげに、母の日って5月の第2日曜日ってだけで、日付が固定されてないんだね🙄😐



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦



でも、一昨日の“『おまわりさんにお世話になったこと、ある?』”っていうのと、今年の“『おまわりさんと話したことある?』”って言い方をほんの少し変えただけで、なんとなく同じじゃん,,,なにこのややミクロすぎる的な変更は…💦(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(ーー;)いちいちそういうところにツッコんでる僕たちもアレぞ💦




それにだ、おまわりさんにお世話になったこと、ある≒おまわりさんと話したことがあるということだと思うんですが…🙄😐    ヾ(ーー;)まぁ、そうとは限らないけどね……うn…💦




まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年記事にいつかの記事を付け足してうpしたっていう感じ)



それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️





(Q:)おまわりさんにお世話になったこと、ある?かって?🤔😐






(A:)今のところお世話になったことはないけど、できるだけお世話にはなりたくない気がする…しない?🙄😅






ところで、前にいた知り合いのおまわりさんが、商売繁盛のお守りを持ってるのを見たことあるんだけど、商売繁盛したら一番マズいような気がする…しない?🙄😌😅⛩️👮






てことは商売繁盛の神社とかで参拝したのか(困惑😖)





















ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに言ってみたいセリフ(小声)👉






脱げやまずウツドン(*´Д`)ハァハァ♡






後ろ向いてほら羽広げてみぃ♡(*´益`*)ニタァ♡






ってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに言ってみたいゾ(*´Д`)ハァハァ♡   m9(・∀・´)おまわりさんこっちです!🚓🚨👮







まったく、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは最高だぜ!!♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡    ヾ(´・д・`;)もうやだぁこのブログ💦

















なんか(m´・ω・`)mゴメン…   ヽ(-´ω`- )だったら書かなきゃいいのに…💦








でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにおまわりさんの格好をしてもらいたいなぁ(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(・_・;)ねぇ、それって犯罪なんじゃね?💦







きっと似合うと思うんだよなぁ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがするおまわりさんのコスプレ♡(〃艸〃)ムフッ♡








いや~ん♡ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されちゃ〜う♡キャー♡       ハァ…(ノω=; )もう何こいつ💦💦💦





んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めで、取り調べを受けたいです(*´Д`)ハァハァ♡





あ、でも逆にオレがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを取り調べをしてもいいかなぁって(*ノェノ)キャ♡   ヾ(=o=;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが君なんかにそんなことされなきゃいけないんだよ💦。その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも君なんかに近寄ってこないから💦💦






証拠品として押収するからな^~(ねっとり)(๑ ิټ ิ)







あ、でも、もしかしたら、他の人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをワシャワシャとか、ラブラブ💕をレッツエンジョイ的に取り調べをしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!。あ、でも、もしかしたら、(この後)球団(さんの)スタッフさんが、球団さんの特典をフルに使って(クラッチたんや、スイッチkunを)おいしくラブラブさせていただきましたっ💞ていう可能性もあるよね!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰を取り調べようが、誰に取り調べられようが、ましてや耳元で何かを囁いてようが、誰と純愛しようが、誰と一緒に手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めでなにかをレッツエンジョイしてるとか、お前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。しかも、なにかをしてるかもシリーズ好きだねぇ、ホントに💦💦💦💦。あと、(球団sanの)関係者sanが球団sanの特典をフルに使ってっていう言い方はやめた方がいいよ💦💦💦💦💦💦💦








いや、耳元で何かを囁いているとか、純愛とは別に言ってないんですが(ノ・∀・`)    (((・◇・;)え?、そだっけ?💦








それにしても、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、あー、もうなにこのかわいい生き物っていう感じだよね(≧∇≦)b       ヾ(・_・;)もうその話終わった?💦











え?、まだまだこれからだよ〜(ノ・∀・`)      ((((・´ー・`;)や、やめてくれよ(絶望)










でもさ、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが誰かを取り調べたり、逆に誰かに取り調べられてたり、純愛をしてると思うとめちゃくちゃジェラシーなんですが٩(๑òωó๑)۶    ヾ(-_-;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanだって純愛くらいしてると思うけどな💦。    ヾ(^_^;)あ、あのぉ、そういうことを言うと誤解されるから、言わない方がいいよ💦







でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当は助平(けだものだもの)だと思うんだ(そうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てかおまわりさんの日の話はどこにいったんだよ💦💦)











ま、ポリスメーンさんの話もいいけど、オレ的にはジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのそのままな部分というか、野性的(ワイルド&魅力的)な部分が見てみたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのかわからないけど、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいゾ💦💦。てかジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのそのままな部分ってなんだよ(エレクトリカルパレーd)。あとそういうことを言うと誤解されるから言わない方がいいよ💦。あと、ポリスメーンsanって言うのはどうかと…💦💦






おまわりさんといえば、警棒ですよね(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)え、そうだっけ?







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうこと言わない方がいいよ💦💦









なんかいろいろごめんm(_ _;)m    ヾ(-_-;)だから、ごめんとか言うなら最初から書かなきゃいいのに💦






※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀









※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾























ね〜、やっぱりさ〜、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、間もなくやってくる短い夏に向けて、オレとひと夏の恋をしないか?(*´Д`)ハァハァ♡     ヽ(・∀・;)あのさぁ、なんで夏だからって、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、お前なんかと恋をする必要なんかあるんですかねぇ?💦。それにさっきも書いたけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもリア充ですから(小声)。しかも、君の場合季節とか関係ないじゃん💦💦。てかひと夏の恋でいいのか(煽り)






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には恋してたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。え、ちょっとぉ、誰に恋してるんですかねぇ💢!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるとか、誰に恋をしてるとかは僕たちには関係ないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦💦








んじゃあ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、オレと意味深な関係になって、たっぷり春夏秋冬を楽しもうよ!!(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(-_-;)だからさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanはお前なんかに近寄ってこないから💦。それに、意味深な関係ってなんだよ(哲学)。あと、さっきから言ってるけど、なんか誤解される言い方だし、なんか不快になるからそういう風には言わない方がいいよ💦💦









ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、オレのところに、いいよ、来いよ!(愛情の)架け橋をかけて架け橋を!![布団]ε¦)     ハァ…(ノω=; )何言ってんだこの人💦。しかも、去年よりも人数増えてるし、愛情の架け橋ってなんだよ(絆)








あー、間もなく夏ですなぁ🌻٩(*´◡`​*)۶







てか夏といえば、オレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの夏になりたいというか、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの道しるべになりたいというか、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを照らす何かになりたいです(*ノェノ)キャー❤      Σ(・∀・;)照らす何かにって、もうヤバイものになってる気がするんですがそれは?💦。てか夏になりたいってなんなんだよ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは、君なんかに照らされたくないと思うんですが💦💦💦






あ、でも逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの方が夏よりも眩しいから、オレなんかじゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを照らせないや⤵⤵(´;ω;`)ウッ…    (((¯―¯٥)最早何を言ってるのかさえわからない今日この頃💦






でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの夏も、おお、いいゾ~(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)ホントに何を言ってるのか、これもうわかんねぇな💦💦








ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの夏は美味しいし、アッチッチだし、流行る(確定)✨







てなわけで、千葉ジェッツふなばしさん🏀、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの夏仕様も、よろしくお願いさしすせそ♡(ღ◕▽◕ღ)     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも忙しいから無理だよ💦。それに、最早夏仕様ってなにがなんだかわからないんですが…💦💦









じゃあ、オレだけに仙台と、船橋の案内をしてくださいよ~(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)それこそなんで、お前なんかをジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがわざわざ案内をしなきゃいけないんですかねぇ?💦。しかも、君も船橋市内にいるのに、ジャンボsanに船橋市を案内してもらってもあれじゃないんですかねぇ?💦。しかも、それって夏ではなくて、ガイドさんなんだよなぁ💦💦







でもね、船橋市内にいても、まだまだ船橋市の魅力的な部分は知らないピッ!。だから、ジャンボkunに案内してもらいたいピッ♡σ(゚∀゚)💁     (´-﹏-`;)どっちみち、ジャンボsanは、君のことを案内しないけどな💦








あー、ジャンボkunの、あの鼻でおしおきされたいです(*´Д`)ハァハァ♡     ((((・・;)えっ、何、それは・・・(ドン引き)





ジャンボkunのあの鼻(意味深)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-◇-`;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるから言わない方がいいよ💦💦









あ、じゃなきゃ、スイッチkunがクラッチたんの案内をしてくださいよ(意味深)♡(*ノェノ)キャー♡    ヾ(ー_ー;)割とマジで何言ってるか分からないんですが💦。てかなんでそうなるの?💦💦









あ、もちろん、クラッチたんがスイッチkunの案内をしていただいても(意味深)、ウレシイ…ウレシイ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(⦿◇⦿;)何言ってるか分からないけど、そういうこと言うと誤解されるし、怒られるからやめた方がいいよ💦







じゃなきゃ、ジャンボkunがジャンボkunの案内をしてくださいよ〜💕(ノ´∀`*)    ヾ(-_-;)ジャンボsanによるジャンボsanの案内ってなんだよ(哲学)💁







じゃなきゃ、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんがお互いに案内してくれてもウレシイ…ウレシイ…(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(⦿◇⦿;)カオスすぎて、これもうわかんねぇな💦







ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん好きだバk♡(*/ω\*)恥ずかし…///    ハァ…(ノω=; )欲張りさんだねぇ…💦





♡( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡鬼ㄘゅㄘゅ♡&鬼はあと💘💖💞







みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこと好きなんだろぉ〜♡(ノ´∀`*)





みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きとかなんか感動ぢゃんか〜✧ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。






さ、みんなもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見て、テンション鬼ぶち上げぢゃ~~~ん✨(ง ืvื)งぅぇーぃ!    ヾ(ー_ー;)誰がそれを言ってるのかは知らないけどさ、それってお前の恋のライバルっていうことにもなるんだよなぁ……💦







ファッ!?(๑⊙ロ⊙๑)     ハァ…(ノω=; )今頃気づいたのか💦💦💦💦







あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに会ったら●●ハラしてみたいですっ!(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(◉◇◉;)そういうことを言うのは国際問題になるから言わない方がいいし、そういうことを言うから、誰も近寄ってこないんだよなぁ💦💦











話を戻すけど、クラッチたんも、球団さんもなんだかんだで、かなり挑戦的(誘ってるん)じゃないそれぇ?。しかも、たまーに壁ドン画像とか、お誘い画像とか、そういうシチュを連想させることをやってるし、やっぱり腐向けを応援してるんですね、わかります(〃艸〃)ムフッ♡      ヾ(=o=;)いや、そういうふうに思ってるのはお前だけだから💦💦。てかそういうこと言うと怒られるよ💦💦💦







そして申し訳ないです😌🙏💦m(_ _;)m    ヾ(^_^;)いつも言ってるけど、申し訳ないとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧💧💧






あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにプレゼントしたいけどなぁ🎁💕(ノ´∀`*)







でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、ほかのところからいっぱいチョコレートとか、年賀状とか、色々なモノが届くから、オレのモノなんてポイッだろうなぁ(つд⊂)エーン💧     d(・▽・*)だいぶわかってきたじゃないか!!✨







それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんはオレのことなんて嫌いだし(´;ω;`)ブワッ💧     ヽ(´-▽-`;)嫌いというよりも、そもそもお前のことなんて知らないから、ある意味安心しろw。それに、(あなたの)その思い込みはどこから?💦







私は脳から( ´Д`)ノ     ヾ(*´∀`*)それなら、門前払い確定だけど、直接ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチsanにアタックだ!!!📣💥✨








これが本当のアタックチャンスか!(*´艸`*)  ヾ(^ω^;)いや、それは違うから…💦







でも、クラッチたんにアタックする勇気がないの…助けてアンパンマンさーん٩(๑´0`๑)۶    (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)・・・。






アタラシイカオヨー!! (ノ・∇・)ノ⌒(#)'●'(#)    Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ












んで、話を戻すけど、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさぁ、この(エ●)問題わかるー?♡とか言いながら、オニーチャン(クラッチたん)のキャ───(*ノдノ)───ァ!!エッチィー!!♡とか言ってみたいです(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(´∀`;)ォィォィ、それはセクハラですよ💦。てか話を戻さなくていいよ(良心)





じゃあ、ここでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに問題!!(๑•̀◇•́)و✧    (ー_ー;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに問題を出してる風になってるけど、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないので意味ないと思うんですが💦






現実って嫌い(`;ω;´)






それでは、このブログを読んでくれてる方に問題です!!(๑•̀▽•́)و✧    ヾ(ー_ー;)いや、それもビミョーなんだよなぁ💦






うわぁぁぁん!!٩(๑T0T๑)۶




















とりあえず、母の日と、父の日をまとめて頑張ります(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(´∀`;)が、がんばるものなのか、それって?💦。どちらかというと感謝する気持ちが大事なような気がする💦💦












そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのご両親にご挨拶したいです(。+・`ω・´)キリッ✧







きっと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのご両親もカッコカワイイに決まってる(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ーー;)いや、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにご両親がいるという設定はあるのだろうか?💦




じゃあ、中の人のご両親にご挨拶しなくちゃ(使命感)(๑•̀▽•́)و✧    ヾ(ー◇ー;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにご挨拶をしたことないのに、ご両親にご挨拶とか無理だし、フツーに考えてご挨拶させてくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人にはご両親をご紹介しようが、逆に他の人のご両親をジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにご紹介しようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!


















今日もお疲れさまでした✨₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒








明日もォ〜✨♬ ◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞ ♬









ファイトォ〜✨\\\\(۶•̀▽•́)۶////✨














そして、いつも“いいね”をありがとうございます🌟(,,`ゝ▽・´,,)b☆彡






そしてそして、いつもブログを読んでいただきありがとうございます✨(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。