もし宇宙に行けたら何したい?

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

 

 


もし宇宙に行けたら何したい?かって🤔🙄❓





過去にも似たようなブログをうpしたので、そこからコピペしましたので、よかったらどーど(どうぞ)💁





🚀9月12日は宇宙の日だそうですョ😃






(Q:)宇宙旅行、いくらなら行く?かって🤔😐?






(A:)まぁ、行けるなら行ってみたい感はあるけど、お高いんでしょ〜(ノ・∀・`)






でも、今のところはまだ行かなくてもいいかなぁ…🙄😐    ヾ(-_-;)どっちなんだよ💦






それに、空気とかもないし、宇宙語もわからないしなぁ(ノ・◇・`)    ヾ(・_・;)そげなことで?💦










ちなみに、去年(2017年)の“9月12日の何の日?”も、今日(2018年)と同じ“宇宙の日”だったんですが、去年は“宇宙、行ってみたい?”っていう内容だったんだよね🙄😅






だから、前もって“宇宙、行ってみたい?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年の9月12日は“宇宙旅行、いくらなら行く?”ってことで、急きょ“宇宙旅行、いくらなら行く?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“宇宙、行ってみたい?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_




まぁ、仕方ないけどさ🙍(ノ・∀・`)




でも、ある程度ストック作っちゃったんだよねw←





まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)




でも、去年の“宇宙、行ってみたい?”っていうのと、今年の“宇宙旅行、いくらなら行く?”って言い方を変えただけでほとんど同じじゃん,,,なにこのミクロ的な変更は…💦(。ŏ﹏ŏ)






まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年のを少し書き直したっていう感じ←)





(Q:)宇宙、行ってみたい?かって?🤔😐🛰️🌏🌌






(A:)今のところ、まだ宇宙に行ってみたい感はないけど、もし機会があるなら行ってみたい気もしなくはないですよ👽😺👾






でも、空気(が)ないんだよなぁ(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(・_・;)え?、そこ?💦








それに、宇宙語とかもわからないんだよなぁ😥😳😧👽👾    ヾ(・・;)だから、そこ?💦









あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒なら宇宙だろうが、あんなところとか、こんなところとか、そんなところとかも一緒に行きたいZOY💕(*ノェノ)キャー♡        (((・∀-`; )。o(ナニイッテルンダコノヒト)







でも、宇宙には空気がないから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに人工呼吸をしてもらいたいです♡ฅ(๑ÒωÓ๑)ฅニャー♡       ヾ(・・;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは僕たちとは行きたくないから、それ以上言うのはやめとけ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだよなぁ…💦💦








宇宙かぁ。。。🙄😐







まさに、スペース・インベーダーか、スペース・ボーイか、スペース・ラヴか、宇宙のファンタジーだぁねっ(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(ー_ー;)な、何の話?💦。てかそれは宇宙と関係あるのか?💦💦





そういえば、SEBの楽曲で宇宙とかを題材にした楽曲って思いのほか多い気がする…🙄😃👽





興味ある方は調べてみてください✨( `・∀・´)ノ






んで、オレが知らない、もしくは忘れてる(ゴメン🙏🙇)だけで、宇宙に関する(題材にした)楽曲は、ほかにもあるので、見つけたらオレにも教えてくださいNe💕👾(*'U'ハ)








そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの宇宙服姿も萌える〜♡。あ〜、ハァハァするぅ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(・・;)ん?💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの宇宙服姿も見てみたいです(ノ´∀`*)





みんなもそう思うよな!!。なぁ!!!トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪    ぃぃ―Σd(>∀',,★)―йё♪    ヾ(ーー;)・・・。






てなわけで、千葉ジェッツふなばしさん、東北楽天ゴールデンイーグルスさん、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの宇宙服姿のコスプレをオナシャス_| ̄|○)) 頼む!お願い!この通り!     ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、千葉ジェッツふなばしsanも、東北楽天ゴールデンイーグルスsanも僕たちの存在も、このブログの存在も知らないんだからさ、ここでお願いしてもムダだし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、千葉ジェッツふなばしsanも、東北楽天ゴールデンイーグルスsanも忙しいんだから、宇宙服のコスプレをするわけないじゃん💦💦。それに、前もって言っとくけど、もしクラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがプライベートで宇宙服のコスプレをしてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人には宇宙服のコスプレをしてたり、宇宙服を着たジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんもほかの人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルで宇宙服姿のジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、その後スペース・ラヴしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、宇宙服のコスプレ衣装ってどこにあるんだよ💦?







んー、大人用とか、子供用とか、中の人用ははAmazonさんに、あるんだろうけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん用は特注で(業者さんが)作るか、あとはスタッフさんによる手作りだろうね🤔😐     ヾ(・・;)いや、別に僕たちが考えたからって、それが実行されることはないので、僕たちが考えてもしょうがない気がする…💦








(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな     ヾ(ಠ_ಠ٥)えぇ・・・。







※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀










※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b    ヾ(´∀`;)オフィシャルマスコットキャラクターsanなのに、お前は変態的なことを言ってスイッチsanや、クラッチsanをいじるのか💦







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのことが好きだから、いじりたいというか、からかいたいというか、ちょっかいを出したいんですよ♡てかなにげにクラッチたんをいじるとかそっちの表現の仕方の方がひyじゃないですかぁ♡(ノ´∀`*)      ヾ(・∀・;)でも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが知ったら迷惑だと思うけど、クラッチsはこんなブログなんて知らないから、いじっても無効なんだけどな💦。それに、別にそういう意味で言ったわけじゃないから💦💦








現実なんて大っきらい!!٩(๑ò◇ó๑)۶  ヾ(・ω・`*)でも、その現実のおかげでクラッチsanがいるんだぞ。







現実って複雑ぅ〜(*´・ω・)     (・ω・`*)ネー。












✨今日もお疲れさまでしたヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。






それでは、明日もファイトォ〜✨\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






いつも頑張ってるジャンボkunと、クラッチたんへ、ヤキトリドーゾ♪(⊃串 ^-^)⊃串     ヾ(・_・;)頑張ってるのはジャンボsanや、クラッチsanだけじゃないと思うんですが💦。しかも、クラッチsanに焼き鳥って…キャラクターsan的には共食いじゃん💦💦







あ、スイッチkunも頑張ってるもんね(ノ´∀`*)     ヾ(=o=;)まぁ、それもそうかもしれないけど、ちょっと違うんだよなぁ💦。それに、スイッチsanだけじゃないと思うんですが…💦💦






スイッチkunに、バナナあげる!!( ・∀・)つ爪







(ジャンボkunや、クラッチたんや)スイッチkunのバナna(*ノェノ)キャ♡    ヾ(・_・;)なにが、キャ♡なんですかねぇ💦








爪_(Φ∀Φ)_爪 バニャニャン、バニャニャン、
バーニャーニャ♪







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにメロンもあげちゃう(ノ´∀`*)っ🍈    ヾ(ーー;)絵文字でもらってもなぁ……💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないから、ここで書いてもムダなんだよなぁ💦💦







君(ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん)に、メロメロン!(*゚ー゚)つ├(※)      ヾ(=o=;)なんか寒いんですが💦💦







でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってまんまるとしてて、ゥマソゥネ…♡(○,,¬ω¬)σ      (((((´-﹏-`;)え?💦。てかそういうこと言うと怒られるよ💦💦







(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ♡     (꒪⌓꒪ )は?






ジェットストリームバイバーイ✨(=゜ω゜)=゜ω゜)=゜ω゜)ノシノシノシ