BOSS スタイル撮影は今年も続く... | 千葉 ボス ブログ | 一軒家プライベートサロン&フォトスタジオ Au-rouge Cashe BOSS

千葉 ボス ブログ | 一軒家プライベートサロン&フォトスタジオ Au-rouge Cashe BOSS

千葉 おゆみ野 一軒家貸し切りプライベートサロン&フォトスタジオ
Au-rouge Cashe BOSSのブログ

2014年スタート。


昨年末からの自分スタイル撮影。


今年も頑張ります!


こちらは、年末から行った上海のカウントダウン


パーティー撮影でお邪魔したパークハイアットにて・・・



地上90階付近


もしかして空気薄い??


的なお部屋でのショット。



自分的には、まだまだ「スタイル写真」の枠内。




これでもいいかな?




無理か・・・


これはOK!


髪型から、シーンを連想する。



そんな提案じゃだめかな?




シーンから


髪型、メイク、衣装を連想する。




そんな「想像力」


どんどん無くなってる気がする現代。



なんでもクリックしたら、画像、映像で出てきちゃうからね~。


ラジオしかなかった時代。


モノクロしかなかった時代。


そんな時代の人たちの方が、想像力はあったのかな?


想像する力。


創造する心。


無くさないようにしないとね。


ちなみに・・・


俺が小学生位までは、写真もテレビもモノクロだったな(笑)


さぁ、また新しいスタイル撮影、いっています!