基本が先か? クリエィティビティーが先か? | 千葉 ボス ブログ | 一軒家プライベートサロン&フォトスタジオ Au-rouge Cashe BOSS

千葉 ボス ブログ | 一軒家プライベートサロン&フォトスタジオ Au-rouge Cashe BOSS

千葉 おゆみ野 一軒家貸し切りプライベートサロン&フォトスタジオ
Au-rouge Cashe BOSSのブログ

最近、やたらクリエイティブについて語ってたけど・・・


実は、基本が大事!って思ってる!


って事で、まさかのBOB!!



Hair & Photo  BOSS


Model & Make Jacky



基本が先か?


クリエイティブが先か?



どっちだと思う?



俺の答えは・・・


どっちでもいいんじゃん?です。



どっちが先でもいい。


ただし、ゴールは、どっちも大事って事を思って


たまたま、どっちかから入った人が


自分が不得意な方も「絶対必要!」って思って


ゴールを目指せばいいんだと思う。


どっちも得意!がベストだけど、


いきなりはねぇ。




だから、真剣に努力しているなら、全ての人を認めて


お互いに認め合って、助け合って


一緒にゴールを目指せばいいんじゃないの?


レベルの低いところで、どっちが大事議論しても


なんにもならないよ。


ちなみに・・・


俺のスタートは「美容」じゃなくて「理容」


いわゆる床屋さんです。


俺、街の床屋の息子でしたから。


入り口は、そこから。


ミリ単位の正確なカットを要求される


非常に厳しい方々のいる都内某所で


命がけで正確なカットを研究せざるをえない環境にいたおかげで・・・


どんなに動いても、元に戻せるカットを覚えました。


こんなに動いても・・・



DancerさんがRockではしゃいでも・・・


ちょっとぐらシャウトしちゃっても・・・



嬉しくなって叫んじゃっても・・・



ヘッドバンキングになっちゃっても・・・




ちょっと梳かせば・・・


はい元通り♪


どう??


基本は苦手だけど、ファッショナブルなら・・・


提案、創造は苦手だけど、基本なら・・・


そう思ってるあなた!


どっちが先でも、全然関係ない!


一緒に見えないゴール目指しましょ!


その方が楽しいよ!


現状維持がよくて、目指せないって人は・・・


どうにもできないね。


現状維持を目指したと同時に、あとは落ちるだけ。


だって、周りは成長していくんだよ


今ある事を、もっとしっかり!って考えは、


現状維持じゃないからね。


今のまま、変わらない方がいいが、現状維持。


今日より、明日をもっと良く。


一緒に頑張ろう!


今日のスタイルフォト、本当はロケしたかったんだけど


天候に恵まれず・・・


近日リベンジ予定! お楽しみに♪