当たったあああ | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪

こんにちわ♪Ricoです(*´∇`)


当たったあああああ\(*´▽`*)/✨



キュンちゃん、アウトドアグッズセット


北海道在住の友人の勧めで入れたアプリ。


北海道行かないから

なかなかポイントたまらないんだけど


毎日地味にぽちぽちと

ログインポイントを稼いで


これまた地味に ガチャを回して

応募すること数十回…




新しい水筒欲しいなぁ…


と水筒探し始めたタイミングで届いた

キュンちゃんの水筒✨


しかも、嬉しい 非売品😍✨✨



遠い九州から

アプリ入れた甲斐があったよ…😭✨✨

(北海道在住とか北海道によく行く人は、チェックインラリーとか移動でポイント稼いだりとか楽しみ多いけど、九州だとなかなか…😅)



大騒ぎしていた弓の参段の審査では

全くあたらなかったけど(見事に不合格‼️)


こっちが当たった🤣🤣



審査は10月にまた受けるので、

それまでキュンちゃん水筒でお茶を飲みつつ

日々稽古に勤しみます(*`・ω・´*)ゝ




それにしても…嬉しい❣️\(*´▽`*)/

めっちゃ嬉しいいいいいいいいいいい



というわけで、

慶びのお裾分けどーぞ🎵(≧▽≦)💕


 


 

   

すべての存在がしあわせでありますように

愛と感謝を込めて☆

 

☆★☆ ★☆★ ☆★☆

 

☆  朔(新月)の日にゆる~く続けています ☆

VeriLabo 

5月8日(水) 21:00~

ゆるっとしゃべりに来てね。

 

 

☆★☆ ★☆★ ☆★☆

☆朔(新月)と望(満月)の

ヒーリング&エネルギーシェアやってます☆

無料ヒーリングにお申込みの方
特にお知らせメールは届きませんので(笑)
時間になったら「受け取ります」宣言して

 ご自由にいただいちゃってくださいね♪

 

次回は 明日4月24日(水)の望 8:49
その次は 5月8日(水) の朔 12:22です。

 

 

☆★☆ ★☆★ ☆★☆

 

 

Living with Love & Joy♪

 

あなたとあなたの大切なひとたちに
すべての善きことが
光と悦びとともに
流れ込みますように☆

 

☆★☆