朔*みずがめ座の新月 | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪

こんにちわ♪Ricoです(*´∇`)ノ

 

2月10日は朔、旧暦の元旦でもあります。

あけましておめでとうございます

 

新月のことを『朔』といい

 

旧暦では、毎月新月から始まるため
旧暦の1日を『朔日(さくじつ)』と呼んでいました
 
ジャストタイムは  7:59
月は「みずがめ座」にいます

 

※ 無料一斉ヒーリングをお申込みの方は、ジャストタイム以降、「一斉ヒーリングのエネルギーを受け取ります」と宣言して受け取ってくださいね。(一斉ヒーリングスタートの個別メールは送信してません!)

 

2月10日、みずがめ座で新月が起こります。

 

おうし座の天王星とスクエアを組む、かなり密度の濃い破壊力満点のスタートラインです。
バキバキと音がするような、かなり歯ごたえのあるスタートを切る人が多そうです。変わりそうもないことを変えるチャンス、もう後戻りしないと決意を固めた出発の雰囲氣があります。

潜在的な問題がどんどん表に現れてくるような、クローズドだった問題がぽんぽんと明るみに出るような気配もあります。

普段「なかったことにされているもの」がこの時期、強いスポットライトのもとに立ち現れるのかもしれません。普段、精神論や現実に根ざさない観念で物事を処理しようとしがちな場で、「それではうまくいかない」という事実が明るみに出されるかもしれません。「やりたくないことは絶対やらない」という方針が、この時期にフィットしそうです。

 

(石井ゆかりさん 星暦メールより一部転載)



 

この世界は(みえる世界もみえない世界も)
すべてが循環している世界です。

わたしたちのからだの中も 自然界も
水も 空氣も すべてが循環しています。

「想い」も 循環してます

「足りない」でスタートさせたら「まだ足りない」が戻ってきます
「足りてる」でスタートしたら「満ち足りる」が戻ってきます

「怒り」でスタートさせたら「怒り」「憎しみ」が
「ありがとう」でスタートさせたら「嬉しい」「ありがとう」が戻ってくるでしょう

すべての始まりは、自分自身
あなたの「その想い」が原点です。

あなたが「循環させたいもの」は なんですか?

 

あなたの世界の同心円は
いまもあなたを中心に拡がっていて
これからもずっと拡がっていきます

 

朔は 未来に向かって「種」を蒔く最良の日。

「心」と「思考」と「行動」が揃った種は、健やかに成長し願った通りの花が咲き、実がなります。

人生はチャレンジの連続、チャレンジを続ける限り「失敗」はありません。その際、大切なのは「想い」と「言葉」と「行動」を揃えることです。


 

改めて、このタイミングが

「佳きはじまりになりますよう」

 

愛と感謝を込めて☆
 

佳き朔日をお過ごしください♪

 

☆★☆ ★☆★ ☆★☆

 

☆  朔(新月)の日にゆる~く続けています ☆

VeriLabo 

2月10日(土) 21:00~

ゆるっとしゃべりに来てね。

 

☆★☆ ★☆★ ☆★☆

 

 

☆朔(新月)と望(満月)の

ヒーリング&エネルギーシェア☆

 

既にお申込みの方は 朔のジャストタイムから受け取り可能です

 

旧暦の1月よりスタート!

初回は2月10日(土)

 

 

☆★☆ ★☆★ ☆★☆

 

Living with Love & Joy♪

 

あなたとあなたの大切なひとたちに
すべての善きことが
光と悦びとともに
流れ込みますように☆

 

☆★☆