優しい氣もちになれるうた♪ | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪

こんにちわ♪  Rico です(*´∇`)

 
 
聴いてるだけで
ものすごく 安心できる
 
穏やかな
優しい氣もちに
なれる曲
 
みつけた✨✨✨
 
 
疲れたときに聴くと超効果的♪ 
ぜひ 聴いてみてね♫

うた:仲代奈緒 ☆ 作詞作曲:あいざわかずたか
 
 
こんな氣もちで
寄り添ってもらえたら
 
自分自身も
あなたの大切な人も
 
きっと
嬉しい✨✨✨
 
 
このアルバムに収録されてます(*´꒳`*)💖
優しさって 慈しみと愛だよね。
 
柔らかな優しさと温かさが 伝わる
疲れたこころに
ふわっと軽い衣をかけてもらえたような…
こころの奥から
ふわっとあったかくなる…
 
そんなアルバムでした^^
 
超おススメです^^♪
 


※  この曲の波動はかなり高いので、聴きながらゆったりリラックスするのにもおススメ。
瞑想に近い意識状態までいけるかも✨
 
 

  本来の自分に還り、自分と深くつながる 

Meditation Workshop@大牟田

①    2019年  5月  5日(土) 11:00~13:00

②    2019年  5月19日(日) 11:00~13:00

→  詳細はこちら

 

  すぴりちゅある座談会 

①   2019年  5月19日(日) 15:00~17:00 

→  詳細はこちら

 

★ 頚のリンパを流して、理想の身体を作る!

ダイエットコース ・レディースコース有料モニター募集!

 

Living with Love & Joy♪

 

あなたとあなたの大切なひとたちが
今日も笑顔でありますように☆

☆★☆