おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 朝の5分で心に余裕を!簡単リラックス法

 

image

 

 

日々の忙しい生活の中で、

ふと「自分のための時間が欲しいな」

と感じることはありませんか?

 

そんな時、

ほんの少しだけでも

自分を大切にする時間を持つと、

心がふっと軽くなることがあります。

 

今日は、そんなあなたにピッタリの、

簡単にできるリラックス方法をご紹介します。

まず、朝のスタートに

少しだけ時間をかけてみるのはどうでしょう?

 

朝起きたら、

まず窓を開けて深呼吸をしてみてください。

 

新鮮な空気を体に取り込むことで、

心がリセットされ、

気持ちの良い1日が始まるはずです。

 

そして、

朝の5分だけでも自分のために

静かな時間を持つことで、

心に余裕が生まれます。

また、1日の中で

「ありがとう」を感じる瞬間を

大切にするのも効果的です。

 

小さなことでも、

「今日も元気に過ごせた」

「美味しいコーヒーが飲めた」

など、感謝の気持ちを意識すると、

自然と前向きな気持ちになれますよ。

無理をせず、

自分をいたわる時間を

少しずつ増やしてみてくださいね。

 

ほんの少しの工夫で、

日常がもっと楽しく、

心穏やかになる瞬間が増えるはずです。

あなたの毎日が少しでも輝くように

 

 

 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste